afternoon teaの!

自分が買わない差し入れパンは
素直に嬉しいデス!
いつもチラ見の素通り アフタヌーン ティー
抹茶のメロンパンの授かり

コロンと可愛らし!女子サイズ!

美しいモノ 大好き!綺麗なグリーン!

ちょっぴり甘くておやつな食べ物!


ありがとー

続きを読む

関連記事

tag : 三重

へこきラブ

本日から3月4日まで鈴鹿のアピタに参上!
そりゃ 行かねば!
へこきまんじゅう
さつまいもの生地に色んなあんこが入ったへこきまんじゅう!
とは言え買うのは決まってあんこ無し「ノーマル」のみ!


やっほーい!へこき様!

色白 色黒 ご愛嬌会いたかったです!

今回のは芋の塊がゴーロゴロ!

冷めたてが好き!焼くのも好き!
お一人様ずつ大事に大事にラップして 冷凍保存!数が多いと地味に大変な仕事デス

続きを読む

関連記事

チョコ

バレンタイン覚書 終わってなかった
後から来たヨ 少しだけ覚え書きしとこ


可愛い可愛い紙袋!コレにも金かかってるから捨てませーん!
またまたロミユニがやって来たヨ

裏はピンクの水玉のね!

ずっしりしたケイクとジャムのセット!

いちごとフランボワーズのミックスジャム

ケーク オ フリュイ



素朴な焼菓子な印象!でも洋酒にしっかり漬かったフルーツはさすがな印象!



アムールショコラでは炎のチョコレートを押していた銀のぶどう
ウチに来たのは アムールショコラ JR名古屋タカシマヤ限定のシャンパン ショコラ ド パテ!

小さなお箱!

チョコの棒?

ねっとりチョコにカシスジュレ!カットされてるから食べやすいね!
この大きさでめっちゃええ値する!調べてビックリ!銀のぶどうのクセに!←失礼

ジャンポールエヴァンのマカロンもあったよな?写真ないぞ


ホワイトデーは何にする?
来てないのにしないとねぇ
自分では買わないけど貰うと嬉しいやつ!ええのあったらアドバイスお願いしま~

続きを読む

関連記事

ヨロイヅカ

セレブが東京からいいもの連れて帰ってきた!ウチの事よくわかってる!さすが!

保冷バッグも金かかってるよねぇ


カカオ豆のトッピングだ!

チョコと言うよりカカオ!凄い凄い凄い!コレ ヤバーイ!フルーティな酸味が襲ってくる!めっちゃ満足する一品ぶっ倒れるワ


お美しい!きっとピスタチオだな!

ほらな!

ピスタチオ大好きオカンが満足!「濃厚~」出た!


雛祭りな感じ?

ミルキーな苺ムースに苺ジャム!
きっとひな祭りなケーキだね!
土台はクッキーだから当日食べれて良かった良かった!


カカオ豆を凄い感じるケーキがあまりにも美味しかったので調べてみた!
今月発表されたグアヤキルだな!630円か!
一粒300円クラスのチョコが二つか!
なら この美味さでこのめんどくささ!安いやん!←自分で買ったワケちゃうけど


東京土産 さすがセレブ!ありがとう!

続きを読む

関連記事

ピレネー

畳の部屋やし白黒にしてみたら
まるで 遺骨や

嬉しすぎでおかしなテンションで覚え書き!
だって素敵な授かり物!ガトーピレネー

お久しぶりです!なぜウチに?
あら そうなんですか!雪の影響ね!遅れてもノープロブレム!ようこそ!

この固さ このオレンジ風味がオーボンヴュータンの特徴やね!
工場メイドとは違う菓子屋の潔い原材料!出回っている柔らかいバームクーヘンとは全くの別物!
バームクーヘンと思わずにオーボンの焼菓子と思って食べるべし!

すげー梱包!わしゃわしゃがぎゅんぎゅん!早く会いたい!

半分までわしゃわしゃ出してやっとこさの出会い!興奮!

ででーん!ブラボー!抱っこして再会!

下から見ても ピレネー!
わしゃわしゃのおかげで全く崩れてない!店員さんアリガトー!

セロファン脱がすと線香臭い畳の部屋がまるでケーキ屋のよう!バターと甘い香りが充満!

めっちゃ黄色いです!卵いっぱいやな!

ゴツゴツかっこいいピレネー!
7段や!30センチと高身長!重量もアリアリ!まさに理想的な男子!

究極の贅沢食い!一段イカせて頂きます

もちろん 削ぎ切り!
外はガシガシ!中はしっかり焼き!
味はそりゃもう 間違いない味!

続きを読む

関連記事

ハウスオブフレーバーズ

チーズケーキが13800円!ふざけんな!
一回 食べたいじゃねえか!

小さいサイズは5800円!て事でお歳暮にリクエストした
ホルトハウス房子
めっちゃ悩んだからこんな時期やけどお歳暮デス!そしてチョコ祭に押されて遅れてやっとこさのアップ!

何かボロボロ これ正解?初めてやからわからんなぁ

ブー!でした
輸送中 見事にクラストがボロボロになったんやね!ま いいや!

真っ白~!

カットがめっちゃ難しい!二層やね!
ゆるいゆるい!クッキー生地ボロボロ!

滑らかハンパない!爽やかな酸味で美味!グラハムクッキーがじゃりじゃりとこれまた美味!
めっちゃめっちゃ美味しくて大満足


初めてだからわからん!このしっとり感は正解?ブー?

続きを読む

関連記事

チョコ

パッケージが安っぽくて残念なカカオサンパカ
美味しいのにな



マダレナショコラタと言うチョコケーキ!うんうん



ゴールドパッケージのゴディバ

一粒がデカく思える!だから高くないんじゃないかと 錯覚!チョコばっか食べて頭おかしい バレンタインマジックやね!



オカン贔屓の モンロワール

いつもの生チョコと去年と同じ生チョコも来てたけど写真はコレだけな!
リーフチョコのハート形バージョン!
可愛いいのでオマケ覚え書き!



お茶屋のチョコ 伊藤久右衛門



抹茶とジン!ほうじ茶とウォッカ!
お茶の味が美味すぎて酒感じず!



毎年マルコリーニくれてたのにな
でも嬉しい!ロミユニ



オレンジピール好き!丸いのはサクサクのやヘーゼルナッツやネチっとしたのとか!イロイロ楽しい!



今年は雪やったし チョコのかわりに干物やったり…残念!
後のチョコはどーでもええからどーでもいいや!
最終的に33個!今年もバレンタイン楽しかった!アリガトウ

疲れたので これにて閉店!

続きを読む

関連記事

チョコ

やったね!チョコレート界のエルメス!
今年はお花のやつ!ラ メゾン デュ ショコラ

写真が残念すぎ~!

余韻までもが美味い!
うっとりなチョコレート


チョコの祭典でしか出会えない!
一般人が買えるのもこの時期だけやもんね!
幻のチョコ!イヴァン ヴァレンティン

たった二粒でも超高級!

一粒でぶっ倒れるヨ!
だって一粒 700円!


アムールショコラでも大人気やったね!

おいくら万円のブツです!ビックリ

続きを読む

関連記事

チョコ

イチイチパッケージが可愛いくて好き!ドゥバイヨル



左上から→プラリネに砕いたピスタチオがふんだんに入ったビターチョコ→深入煎りヘーゼルナッツのプラリネ入りミルクチョコ→深煎りヘーゼルナッツのプラリネ入りビターチョコ
左下から→カカオ32%のシンプルな味わいを楽しむミルクチョコ→ヘーゼルナッツのジャンドゥヤをビターチョコで包み餡がけしたアーモンドをトッピング→砕いたヘーゼルナッツとプラリネをミルクチョコでコーティング

ナッツだらけですな!


こちらスイスのチョコやね!ステットラー



うん!タルくないタイプ!タルくないって?とにかく そんな感じ!軽いと言うか?オカンと美っ味!



料理学校の大御所だ!ル コルドン ブルー



ええんやけどさ 安っぽいプラ容器が残念!



テレビで見てからミーハーオカンが夢中!シェ シバタ



カカオにこだわりアリ!見た目ゴールドとシルバーのチョコはカカオフレーバーとマンゴーフレーバー!
念願叶って オカンめっちゃはしゃぐ!



日本で路面店があるのは名古屋だけ!
千種にまた新店もできるみたい!名古屋の自慢?ミッシェルブラン



おう!スパイスのいいね!カレーみたいだ!去年のスミレのも良かったな~と
むしゃむしゃ雑に食べても大丈夫!も一つ同じの来てたから!
ザ・贅沢食い
関連記事

チョコ

じゃんじゃんアップしてこ!

初めまして!牟尼庵
生チョコ系の冷蔵品!

日本酒 ジン ブランデー
それぞれお酒を使った生チョコ!
残念な舌に酒感は伝わらなくて 本当に残念な人間だこと!


こっちも初めまして!ピエールルドン

ゴージャスパッケージです!2段です!
美しいね~!
でも絵の具のような匂いが気になってアタシは食べれません!残念!
関連記事

チョコ

たかがウエハース!なのに高い!
BABBI キター
イタリアやもん!ジェラートの国やでな!ウエハースも一流や!


写真 暗っ!

ゴールドパッケージが高級感アリアリ!

昔は嫌いやったの!生意気な人間!

食べやすいサイズ!

上の小さいのはウエハースじゃなくてチョコ!ジャンドゥーヤ 美っ味!

たまたま持ってたパンフレット!
おぉ このセットや!高っ!

美っ味!ソフトクリームのコーンは食べないけど!コレは食べれる!ナゾ
関連記事

チョコ

カビで新聞賑わせたしね!
申し訳なさそに渡された ナノショコラ
2013年のサロンデュショコラで5タブレット獲得 辻口さんの




ブランド物の財布でも入ってそうな立派なお箱だ!

番号順に→ナノノワール 山椒 龍馬(柚子) シトロンとナノアナナス ハイビスカスローゼル

ナノ化したショコラは料理で言う「だし」や「旨味」のような効果を発揮するそうデス!
ふ~ん で うっとりデス!




見た目の艶やかなチョコは苦手!
でも 中はめんどくさそうで嬉しい!
ケーキのように楽しいチョコ!


2011年と2012年のサロンデュショコラで5タブレット獲得した サダハルアオキのね

☆5つ~!美味っ!

コレ去年も食ってるワ!

残念なのは 同じく5タブレット獲ってるエスコヤマが来なかった事!
食べ比べしたかった~!

続きを読む

関連記事

チョコ

忘れてたやつ!
アムールショコラのアンケートで当たったチョコ!ヴィタメール

小さくてビックリ!タダやもんネ

たった二粒!タダやもんネ

グロテスクな赤色!

続きを読む

関連記事

バレンタイン

どうした 父ちゃん!去年より少ないぞ!

雪やで少ないのか 今年は29個!
一軍と二軍が半々くらいやな~!
明日もチョコ受付中!

とりあえず美味しいのだけ先に頂き
関連記事

シェ ニノ

にいさんのお気に入り シェ ニノ

にいさんからかあさんへ
ハートのケーキ

間違いなくバレンタイン商品やん

赤いのはチョコ~!中にピスタチオクリーム!白いのはホワイトチョコ~!中にはストロベリークリーム!


これ誕生日ケーキ!オカンおめでとう!
関連記事

あうん堂

この道で合ってますか?めっちゃ不安!
ココでした!あうん堂
この為に金沢来た金沢最終回!

憧れ続けたお店!やっと来れた!

ドキドキ入店!

ありますか?ドキドキ注文!


ありましたー
あるときだけ ある!!
中川ワニ珈琲!400円

10年くらい前に一回飲んだきりのワニさんの珈琲が目の前に!
感無量とはこゆ事なんやな!シミジミ

ママさんとの会話もご馳走や!
来れて良かった!あって良かった!

金沢旅行 これにて 大満足

続きを読む

関連記事

カナザワコマチ

金沢小町 カナザワコマチ
可愛い名前!入る前から すでに好きデス!

リンゴとさつまいものポタージュ!
飲んでないけど 好きデス!

本格的なお菓子がズラリ!
パンはショーケースにね!

焼きたてパンでショーケースくもっとる
優しげなパンが並んでるね!


金時豆のぱん150円 ゴマ塩ぱん150円

ばあちゃんに土産にしよ!

外にも中にもゴマだらけ~!
パラリとお塩がいい仕事してます!

パン生地はふわんふわん!


ごめん ばあちゃん!土産食べちゃった!
柴舟小出 でいっか!美味いし!
関連記事

favori

築120年の古民家をリノベーションした とっても趣のある 焼き菓子とパンのお店!favori

くつをぬいでお入り下さい
畳のお部屋のパン屋さん!

壁側には焼き菓子が可愛く!

ショーケースの中にマフィンやパン!上にもズラリ!どうしましょ!

美人姉さんの対面販売!

いい値するけどデカイのでそんなもん!
ショコラ ペッパー チーズ ザマンド 290円!

アーモンドクリーム チョコ ダイスカットチーズをサンド!アーモンドクリームに黒こしょうをちらして焼き上げたショコラ ザマンド!
えー!合うの~?興味購入!

チョコとチーズが合うんです!黒こしょうもアーモンドクリームに合うんです!チョコとチーズに黒こしょうがクロワッサンに合うんです!
いや~参った参った
もの凄いカロリーなんやろねぇ 美味すぎっ!


アタシの前も後ろもお客さんはお婆ちゃん!
常連さんかな?ほのぼの素敵
金沢終盤~まだつづく
関連記事

collabon

能登のさ 珈琲豆を買いに!コラボン

カフェ&雑貨屋な素敵空間!

ワンコ発見!おーい!だんごー!

コッチ向いてくれた!

まっちんのお菓子も扱ってたけどここは金沢!
せっかくの金沢やしハグワークスのクッキーを購入!

マクロビクッキー!320円

二三味珈琲は深入り~!コクがあってめっちゃ美味しかったデス!安いしみんな大喜び買って良かった!



だんごちゃん可愛いすぎ!


さ 時間ない!次行くべ
関連記事

朝パフェ

朝食はココに決めていた!
フルーツむらはた
観光雑誌にのってるベタベタなお店!

立派な果物屋さんや!

あまおうパフェ 1780円!季節モノ!コレコレ!

コレ食べるー!って決めてきたんだヨ!

コッチでもええやん!安いし…


結局 目移り~!

苺パフェ 850円!全然コッチでええやーん
さちのかととちおとめのミックスです!

上から~!凄い凄い!

ゴロゴロ転がるしっ!

万能選手の箸!

バニラの中から苺シャーベット登場!

カサマシ要員のフレークは5枚くらいパラパラっと!生クリームもチロっと!
苺だらけのパフェ~
旅行中のビタミン不足はコレで解消や!

苺22~23個も入ってた
↑ あまりの多さに途中から曖昧や

近くだったら毎月通う!大満足!
関連記事

古川商店

加賀棒茶欲しくてね 名鉄エムザをウロついたワケです
能登まで行ったわけちゃうよ
名鉄エムザで出会ったん ラッキ
古川商店


珠洲塩ラスクとジンジャラー

157円 336円

こんな可愛いパッケージ!
うっかり買ってまうワイ!

サクサクサク パン屋のラスクぽくなくて菓子屋のラスクぽいね!


ちょいとオマケ
富山銘菓!月世界400円
食べた事ないし ワケアリ半額やったから

原材料は砂糖 卵 寒天!潔し!
落雁ほど硬くなくてメレンゲよりは硬くって~なお茶菓子!
オカンのドストライク!だと思った

俵屋のじろあめ

続きを読む

関連記事

ひらみぱん

サンニコラからすぐ!しかもホテルめっちゃ近く!何か素敵なんですけど~!
自然と吸い寄せられた!寄ってくか

ひらみぱん

ランチやディナーなどを頂けるカフェだけどベーグルやキッシュなどパンも少しショーケースに!
な 対面販売!持って帰れるんなら買います!


あまりにも可愛くて思わず決めた!こども食パン 150円

小っちゃいよ!わかる?

めっちゃ可愛いやろ!

パカッとフワッと!

なるほど こども食パンやね!ミルキー

アラフォー食パンてのがあったらどんなやろ?それはそれは 可哀想なんやろな…


焼き菓子も発見!見ると欲しくなるネ!
イチヂクタルト 350円

カリッカリにキャラメリゼされたイチヂクにビックリ!ガレットみたいなしっかりタルトで中のダマンドもしっとりでしっかり ビックリ!
めっちゃ美味しっお見事!


後で知った
近江町市場近くのあとりえひらみぱん
中覗いたらぐっちゃぐちゃ!
何?潰れたん?知らんだ~!
良かった~コッチに寄っといて
関連記事

サンニコラ

taneからの~大和小出の柴舟をゲット!ジンジャラーにはたまらん銘菓や


ホテルへの帰り道 香林坊せせらぎ通り
この道も風情ある 歩いてても退屈しない いい感じ~!

チョコの本場ベルギーで ピエールマルコリーニのオープニングスタッフだったシェフのお店!
金沢来たし是非とも行っとこ!て事でサンニコラ

店内はバレンタインムードがムンムンチョコだらけや~!


やっぱチョコモノやろ!インテンス420円とミルフィーユショコラ420円

いっぱい歩いたし 2個いきます!
チョコずくしのケーキ その名もインテンス!

小麦粉不使用のアーモンドチョコ生地を生クリーム不使用のビタームースガナッシュでサンド!まわりの滑らかチョコが唯一の甘さ!チョコ堪能!アタシ的には も少しメリハリある方が好きカナ

2月やし?チョコずくしミルフィーユ

パイもチョコ!ショコラのカスタード!
濃い色のはフランボワーズのチョコ!
フランボワーズの甘酸っぱさのパンチがいいワパイもチョコで楽しいね~!
上のトッピングがなかったらグっと大人な雰囲気になりそ!


マルコリーニを意識しすぎると残念だけど 誰にでも好かれそうな美味しいケーキ!
だってオエッってならんだし!←どんな基準や・・・
お手頃価格やし 食べて満足ナリ
関連記事

ta-ne

にし茶屋町からの~たね
歩くの嫌いじゃないヨ!でも さすがにタクシーなキョリ!

そばの地元スーパーもめっちゃ気になるけどタクシー待たせとるで急ぐ!

小麦の産地は国旗で表示!日の丸多いなかチラホラ カナダも!

ハード系も甘い系も素敵すぎなラインナップ!悩みマックス!


コッチ系買うつもりなかったのにー!
こんなん見たら連れて帰りたくなるもんデス

バゲットカンパーニュ 300円

エッジに釘付け!ムラムラするわ

バッキバキのムッチムチ!チーズと合わせたーい!


粗挽き全粒粉入りクロワッサン 180円

全粒粉が粗挽きだからガチガチ楽しい食感!

サクハラともジュンワリとも違う!何ともエアリーなシロモノ!
このタイプ初めてカモ!いいな~!


リュスティック 120円

日替わりのリュスもアリ!この日はアーモンドとチョコのリュスでした

クラストがバリ!クラムが瑞々しいの!
塩気がちょうど!美っ味!



選んだ子達が美味しくて良かった!生地が美味~い!チーズもいっぱい売ってたし
近かったら制覇したいくらい好み!
近くなくて良かったワ
関連記事

甘納豆かわむら

寺町大丸堂からの~にし茶屋町!
だってここでしか手に入らんもん!
わざわざの価値はあるから 甘納豆かわむら

初めての出会いは結婚式の引出物やったの!

10年くらい前に一回食べただけ!
忘れられやんだのよ!

甘納豆のギャラリーや!

色んな種類が入った「季節だより」は850円で 量も少しお得!買う
でもな 中の豆は何が入ってるかわからんのが難点!開けるまでのお楽しみだって~!困る!これに入ってないのをチョロチョロ買うつもりやったのに!

お芋と栗のコチラ3種は日持ちが10日程と短い!栗は3個入り!
二種類の栗はどちらも450円
五郎島金時芋 250円 芋人間やもん もちろん買うで~

大浜だいずは石川県珠洲市の地豆!買う

ガルバンゾー!買う買う

壺入りも~ラブリー!

羊羮もあるんや!洒落た味の組合せの二色モノ!水羊羹と固い羊羮の真ん中な食感!試食美味しかった~!


現金のみ!カードは使えない!
大丈夫!諭吉 仕込んできたし!
安いし可愛いしついついアレもコレも…
やらかしたアホ


アタシの「季節だより」

大浜だいず?か緑豆? 花豆 虎豆 大納言 ひよこ豆 栗 渋皮栗デシタ!

砂糖ジャリジャリじゃなくてもちゃんと甘くて物足りない事もないしっかりした味!何ともお上品で美味!


流通しとる ほとんどの甘納豆が漂白されとるから わざわざでも価値アリな無漂白
甘納豆
ここでしか買えない価値もアリ!


えっと…!21世紀美術館でも売ってた!
種類は少ないけど 何となく ガーン

続きを読む

関連記事

寺町大丸堂

看板とか可愛いんですけど~
見ーつけた!寺町大丸堂
自家製天然酵母と国産小麦!余計なモノは使わない!女子が好きなやつですね!

極寒の中 修行のように歩いてきたので とりあえずストーブの暖かさが天国です!
素敵ダンディが出迎えてくれる対面販売のお店!


一番カッコイイの選んでみたよ!
グリーンレーズンのパン 180円

ヒトクチメ きゅっと酸味を感じる!
酵母の味が前に出てるやつやね!
にこぱん程酸っぱくないけどにこぱんに似た感じ~!
悪くはないけどアタシの得意分野じゃないや
好きなヒトは間違いなく好きなやつやね絶対信者もいるだろなーな!


わっ!名鉄エムザでも売ってた!
あんなに迷って歩いたのに
しかも全品2割引ー!トホホ
関連記事

辻口さん

昨日は朝から新聞を賑わせてたねぇ 辻口さん
アタシが食べたフォンダンゼロにはカビ生えてなかったから良かった~!
…フォンダンゼロにはね…!
ブログやと不特定多数のヒトが見てると想定して…モゴモゴモゴ
自意識過剰かな?いや でもあかん!

カビチョコパティシエとか言わんでー!
軽く辻口ファンなアラフォーです!


登り坂 歩いて歩いて向かった先は ミュゼ ドゥ アッシュ金沢~
ニュースのおかげ?閉店間際でもケーキたくさん残ってる!選びたいホーダイ!

いつも見てる湯の山と同じフォルムなケーキが並んでる!素材は地元のやとしても何となくいつでも食べれる感がわいてきて 今回パス!


今季一番の寒さな金沢!ホットいっとこ!

ブリュレチーノ 450円
「パティシエが仕上げたカスタードクリームと能登ミルク エスプレッソと重ね焼き上げました」
カプチーノなんやけど上がカスタードなワケで 美っ味い

甘いけど甘ったるいのとは違っていい感じの甘さ
ブリュレなだけにパリっとしてるのも楽しいや!

試食に出してくれたヨ!Nドーナツの苺!
前に土産で貰った~揚げてないやつな!

やっぱカスタードクリームやったんや~と飲み干してバニラビーンズを確認!満足!


美術館て事もあって雰囲気満点な店内!
湯の山とは違ってプラスチックじゃないし~!
出てきたお水までもがお洒落やん!
湯の山のカフェスペースも早く改善してくれー!
みんな言ってるのになぁ ナゾやわ


金沢のお店 とっても素敵やった!
ニュース出たてで悩んだけど行って良かったヨ
関連記事

手土産にパン

東京ぽいパン屋にまだまだ夢中な田舎者デス!
サリューに会いたくてテーラテール






サリュー 200円

相変わらず 凄い!凄いやつ!凄いしか出てこやんやつデス!凄くてありがとー!


進化形ジャムパン!220円

愛知県産いちご!季節で変わる進化形!
チョコっぽいおやつな生地でな
クリチも潜んでてな ありがとー!


オサレなパンは手土産にもなるのデス
どうだ!美味しかったやろ?
関連記事

松阪 コパン

松阪土産に コパン 頂き!
久しぶりやでめっちゃ嬉しい!アリガトー


めっちゃ美人!

ザクザクでハラハラでバーラバラ!

さすが!アタシの事よく知ってござる!栗ラヴァーです

栗ゴーロゴロ!
見た目ハード系!中はしっと~り!


同じ三重でもウチから遠い!
美肌のついでにまたよろしくお願いしまーす
関連記事

Pain de jardin

Pain de jardin パン・ド・ジャルダン
名古屋東区といえば東京っぽいパン屋に夢中なイトウです!
コチラ もみ楽生活の近く!て事でもみ楽生活が買ってきてくれたわーい!ありがとー!



クランベリーとクリチにクルミの間違いない組み合わせ!
むぎゅむぎゅな生地は焼かなくても香ばしい!焼くと香ばしさアップアップ


長旅ご苦労様です!そりゃ潰れるわ!

もちろん焼き戻して生き返らせた~!
ふんわりしっとりバター感たっぷりなタイプ!香りもたまらんデス!
東京ぽいパン屋のザクバリ系も好きだけど最近コッチ系も好き~!


そして明日も貰い物パンの覚え書き~
関連記事
プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR