ご縁日

毎年恒例 ご縁日
嘘 去年行ってないし!
確実に年々 客が増えてる~
湯の山万歳ですな!


昭和歌謡が心地よく レトロ浴衣が似合う祭 屋台は三重屈指のお洒落カフェ揃い
オサレガール&オサレボーイに混じり
レッツ 盆ダンス!

遅い時間だったから 食べ物系は完売だらけ~
また日曜日に戻して欲しいね~
soukのカレー食べたかったね~
snugのホットドリンクはチンチンで美味しかったね~
マル得デリボックスは 残念でしたね~
ニューフェイスカフェだ!monakaさん 売り切れか~


はるばる伊勢からようこそ!行ってみたいリストに入ってマス jenicoさん
なかなか食べる機会無いから 買います!
スイートポテト 280円

木のスプーン付きは 嬉しいネ

暗いっす 伝わらんっす

素朴に美味しスイートポテト
底からシャクっと 林檎が顔出した!
ますますお店に行きたくなったヨ


遅い時間に甘いの食っても無問題
ジェンガで充分カロリー消費

また来年 また逢う日までby 尾崎紀世彦
関連記事

tag : 三重

祇園シグマ

値上がり後 初のシグマ
お洒落カフェじゃないからね
昭和人間 やたら落ち着くわ~


アタシ仕様のマロンクラウン!
650円→730円って!おかしくね?

いつもウチラが頼むもんだけ値上がりしたのか?


ウチラが頼まないモンはお値段据え置き!
なんじゃそりゃ!
関連記事

シニフィアンシニフィエ(冷凍)

高島屋 地下の本命パン屋!
味百選の冷凍コーナー
常にあるなら 催事に来るたび 駆けつける必要もなくなった?
んなこた 無い!
だって ココにあるのはたかだか4種類の冷凍品
そんでも やっぱり食べたくて
冷凍でも 美味いんやもん


1000円!高っ!さすが SS
名古屋限定? パン オ チェリー

でーん!とデカく見えるように撮る

その辺のパン屋さんなら400円~700くらい出せば買えそなサイズ

甘酸っぱチェリーにヘーゼルナッツのポクポク感
みちみち生地は噛むごとに 幸せ!
美味いの上なのは 言わずもなが


大事に食べよう ひどく疲れ 辛い時に食べよう
すぐ 無くなるワ!

続きを読む

関連記事

Le Supreme

高島屋の地下はパン屋ストリート
楽っしい!


栄生のお店は車だと不便!
高島屋にできたから超便利!
Le Supreme/ル シュプレーム



西洋すもものパヴェ 238円

赤ワイン煮のプラムはめっちゃ甘くて クリームチーズをホワイトチョコだっけと勘違いする程デス!
くるみもレーズンもイン!


フィグポワブル 238円
デカイから 安ーい!

白ワインで煮たイチヂクにクリームチーズ
アクセントに黒胡椒 だそうな

これまた 胡桃とレーズン!
イチヂクもででーんと!クリームチーズも惜し気なく!
贅沢だね~!安いね~!
先っちょのゴリゴリも とっておきやね!
不感症の女は黒胡椒 感じなかったよね~


どっちも見たまんまの想像通り!
アタシの好き系な
関連記事

姨捨SA

オバステ!リニューアルしたな!
棚田と名月で有名な姨捨!
夜景は何度見ても興奮する!
インパクトありすぎる「姨捨」と言う言葉の響きは おば様達の心をわしづかみ!


大昔 味噌ソフトクリームを食べたっけ!
リニューアルして味噌ソフト無くなった?ラッキー
食べた事ないのが食べたいし!
あんずor白桃 350円

ほんのりピンクに着色な白桃ソフト
固めのサッパリなタイプ


月の里カフェだってさ
関連記事

秋田 遠っ!

やっとこさ 秋田イン!遠っ!
限られた時間 限られた空間で
秋田を満喫せねば!
金萬には出会えなかったけど きっと「なごやん」だ
横手やきそば 一人前はムリだ
コッチのスーパーで売ってそだし いいや!


ケンミンショーで見た時から気になってました!
出会えて感動!バター餅
コレ が詳しくておもろい

450円と土産物価格!このまま生で食べるんヨ!
バター臭く無いし胸焼けもしない!
ふわっふわ!甘ーい求肥にミルキー感じる!
こりゃ川村の羽二重もビックリだよ!
バター 砂糖 餅 最強カロリー
面白かったー!大満足!


上にひいてあるフィルムについてきたー!

べろーん!おもろい程に伸びる伸びる!


秋田と言えば!ババヘラアイス
ばばあがヘラでアイスを盛ってくれる!

ばばあにピントが合っちゃった
200円な味!色付けた甘いチープな味!
甘っ甘なシャーベットで秋田 満喫!


若返りまんじゅうは何となく想像つくけど 秋田の菓子買っときたい!
うま芋ん ミニ?

粉使ってないよ!スイートポテト!
ねっとりな感じで ちゃんと美味い!
芋好きだから 芋には甘い人間デス






さて 本番

続きを読む

関連記事

北上金ヶ崎PA

ココ どこですか?岩手県ですか!
何のアトラクションや
大行列 20分待ち 女子トイレ!


何気に 初岩手!
ならばソフトクリームでご当地モン 頂き!

湯田牛乳 入り
知らん!
良かった!岩手県の牛乳や!
固めのソフトクリームながらも口どけ悪く無い
めちゃめちゃ後味サッパリスッキリ!
関連記事

福島土産

やっとこさ福島県!
だいたいどこでも20時には閉店!
ダッシュで福島モノ 物色!


三万石 ままどおる



バターや練乳 使ってるあたり
博多とおりもんと同じタイプの 洋風まんじゅう!
三千里阿闍梨餅みたいな ね!


いもくり佐太郎





和風スイートポテトみたいな!
チーズが入ってるハズなのに 感じなかった アホ舌
「チーズの塩気がいい塩梅で甘さが調和されてます!」
とか 言ってみたい

南部せんべいぽいかと思って恐る恐る食べた麦せんべいが めちゃめちゃ美味くて好き系



ドライフルーツ作れるし!
高いなと思いつつも
福島のやし!と言いきかせ

漂白されてない 純粋な国産ドライフルーツは 美味し!
でも めっちゃ安く 作れるんやけどな


ひとまず一日目終了!
恵那峡SAの覚え書きからの続きもんデス



続きを読む

関連記事

金谷ホテルベーカリー

憧れの金谷ホテル!

クラシック建築 好き

現存する最古のクラシックホテル!
回転扉が素敵!彫刻がイチイチ素晴らしい!
皮張りソファーもただの古いソファーとは違う気が!


今回は見学だけ~かなり不振人物
いつか泊まるので 許して下さい!
だって パン売り切れてたし


ホテルの下にある 物産館
この建物も国の登録有形文化財

こっちもパン売り切れ!
そりゃ 土産物屋がじゃんじゃん閉まる時間やし 当たり前


テクテク こんな所に!てな所に「金谷ホテルベーカリー」?

クラシックと言うよりも オールドな
モリベーカリー


パン残ってるし!
原材料載ってる袋入りパン達
ほとんどのパンにラードが使われてるのが金谷ホテルのパンなのか…そうなのね
怖いモノ見たさ 好奇心


ベイクドチーズケーキ 281円

くるみがイン!
よくある食べた事あるような ね!


ミニサイズだから食べれそう!
オレンジワッサン 2個入り141円



多分 スーパーの袋入りパンであるんじゃないカナみたいな ね!
ふんわりで ミョーに甘い ムーリーな



ホテルメイドの美味しパンを期待してたから
工事チックなパンでびっくり!
それでもブランデーケーキは最後まで気になった
何はともあれ 時間潰しの日光観光できたから 良し!



続きを読む

関連記事

横川SA

横川SA

フードコート内にドーン!

ええ大人がこの中でラーメンとか堂々と食べれるんデス


峠の釜飯 おぎのやさんのパン屋さん

いやー!気になるやーん!
後で後悔するくらいなら 買っておけ!


横川あんぱん 210円 高ぇな

釜飯チックな焼き印 カワイイ

素朴なぷっくりな生地

赤福みたいなあんこ餅
碓氷峠の力餅がイン!
このパン 思ったほど悪くなーい!
焼き印の焦げ具合もほどよい香ばしさと感じるほどデス

峠の釜飯ぱん 210円
スコーンくらいなサイズなのに やっぱ高ぇ

パン買って パン食べてるはずなのに
食後の余韻は まさに釜飯!
噛めば噛むほど ゴボウの味や ご飯の味が
何だかお得な パンでした


でも やっぱり土産物価格!高い!
旅に出ると チョーシに乗るのは 毎度デス
関連記事

恵那峡SA

恵那峡SAは大好きな栗モノ充実でテンション上がる!
旅のお供を物色!



毎度の大量買い「栗おこげ」670円
アタシのおかげでオバチャマ達も釣られて大量買いしてるワ

栗きんとんを作る際に鍋にこびりつく「おこげ」
あんまり取れる物では無いから貴重品!
だから 高い!
うまい事言うよな~
サンドイッチ作る時に切った食パンの耳的な扱いなら もっと安いやろぉに


しかしながら この薄さ!
この食感はクセになるからやめられない!

「栗千年」15枚入り1080円

栗おこげをさらにせんべいぽくしたお品!
確かに固くて お上品な栗味!


松浦軒 のカステーラ 480円



めちゃめちゃ素朴な田舎のカステラ
誰かさんが作ったやつのが美味いけど
伝統を味わう そんなんな

関連記事

お土産はビオブロート!

フランスパンの華やかさは無いけれど
それでも凄い存在感のドイツパン!
それはそれは力強く 正々堂々とした姿!
自家製粉のオーガニック素材!

言わんくてもわかるやろ!
芦屋の神!ビオブロート
誤魔化しのきかないシンプルなパンだからこそ オーガニックの威力は絶大!
いや 松崎さんの腕が良いんだ!←大ファン

近所のパン屋にあるようなパンは置いて無い独特なパン屋さん!
だからこそ 代用のきかない 唯一無二のパンにハマる!

全粒粉100%のフォルコンブロート

完璧な生地にオーガニックくるみ

&オーガニックレーズン

100回噛んで!ずっとずっと美味いから


どーん!重たっ!

底は厚いぜ!

オーガニックレーズンが本気で美味い


オーガニックシナモンが
アカン この香りはもう反則


ミチミチでピカピカ!
じわじわ噛んで食べるのも好き
焼いて カリカリ おやつとして食べるのもオツ



夕方5時の予約無しでも これだけ買えたのはお手柄!
めっちゃ嬉しい土産!ありがと
関連記事

お供え物

お盆のお供えやら 覚え書き


津ぅが本店だよね?
ピネード 台湾進出ですか!ビックリ



丹波黒豆>生地 な!大好きなのでショートニングは見て見ぬフリ!


山椒のブラウニー!珍しい!
七味クッキーでお馴染みなピネードやしアリか!


ガレットレザンはサクホロ系!


パッケージ可愛いね!
頑張ってます感 ムンムン ことよ
ゼリーは他にも5種類ほど
葛切り風とはゼリーの中にツュルツュル葛切り!

ネーミングも可愛いらし
栗入りの四日市どら焼は「おいしいなぁ」
四日市発カスタードどら焼は「夢」
四日市黒糖バターとら焼は「笑うとまけよあっぷっぷ」


なるほど トラ焼き!
バター?絶対 違う!


こりゃマーガリンやろ!
カスタードのも偽物の苦手タイプ
そりゃ日持ちするもん 当たり前やね!


笹屋伊織 いよかんゼリー
冷蔵品なので 仏壇には一瞬だけ!



寒天じゃないけど 寒天な食感!
貧乏性なので皮はドライにして おつまみに!


美しく可愛いゼリーはじゅるじゅるっ!
ぶどう味 りんご味とかの味違いで5種類!


和菓子屋クーラント 知らんし!

うん 全く好みでは無い アワワワ


嫌いと言うてあるのに毎回○○堂の和菓子を持って来るのは ケンカ売ってるんだな!
ゴディバの詰め合わせは 無難だね!

関連記事

菰野の窯

今食べれるなら寄っていいよ!
持ち歩くのはダメですよ!
せっかく菰野まで来たのなら
チラ見だけでもさせて下さい!



福ぱん工房 窯

お久しぶりな アタシ的アミューズメントパークにテンション上がる!
ここはデカくて安いのな~

品薄になると「○○あと一個でーす」
元気いっぱいなパン屋さん!
対面販売の広くない店内は お客どうしぶつかるぶつかる人気店!


朝焼きフランスが気になーる!

今 食べれる分だけ となると今回はスルー!
次回は必ずイカせていただくわ!


季節ごとに変わるフルーツライにも目が眩む!
自家製グレープフルーツ酵母だって!
去年もらったのと同じかなぁ

冷蔵コーナー

イチヂクのデニッシュが200円!安っ!
デカすぎて 今回はこちらも泣く泣くスルー!


小さいのなら イケる!
その名もチビデニッシュ 130円+税

ブルーベリー転がったので若干ブサイクなのはアタシのせい ごめん!
5センチくらい膨れ上がったデニッシュ可愛い!目の保養!
サクハラやバターリッチとか ソッチ系ではないから深い味では無いけれど
そうそう コレが窯のデニッシュ な~!


もろこしチーズ 180円+税

お菓子である「焼きもろこし」な味がするパン!
醤油カナ?旨味調味料的なものが塗られて焼かれた味付けタイプ!
中のペッパーがまたいい感じに お菓子チック!


丹波黒豆とクリームチーズ 180円+税

さすが丹波黒豆!粒デカイ!
クリチは忘れる程の量だけど
丹波黒豆とクリームチーズが入ってこの値段はかなり良心的!



相変わらずフィリングや味付けで楽しませてくれる作品達
安いのも二重まる!
あ でも税抜き表示だから どうなんだ?
何はともあれ個人店は大好きデス
証拠隠滅!腹パンパン!
関連記事

tag : 三重

おほほっ!

小ざくらや一清 と言えば「おほほっ」
お盆やし?な 授かり~

有名だから 知ってはいるけど
自分で買う程のテンションは無い!
そんなモノがやって来ると激しくテンション上がる!ありがたや!
ザ・他力本願!


ほんのり薄紫色で色っぽい!


遊び心のあるパッケージ!
こだわりその一 岡山県産高級ピオーネ
こだわりその二 その果汁で作った葡萄餡
こだわりその三 国産の糯米粉で作った自慢の羽二重餅


うんうん!「おほほっ」て なるなる


いちじくは9月だけ?
食べてみたくなったヨ!
関連記事

高級バナナ

去年は間に合わなくて hanafruで一番高いバナナだった
でも しょせん バナナ
ビックリするような値段じゃなかった
今年こそは!ペンギン印を!
バナナ好きな部長に一本600円のバナナを

高級バナナと言えば「ペンギン印」
ミキフルーツのアポ山スーパー800!
四日市にペンギン印は無い!
必然的にお取り寄せ!送料かかる て事で
一本600円どころの騒ぎじゃねえ!
少数だと割高やし700円以上する!
わ~こりゃ高級や!




アポ山の標高800m付近で栽培!
バナナの収穫が通常10ヶ月のところ
14ヶ月もかけて ゆっくり栽培!
それによって とてつもなく美味しいバナナになるんだね!



届いて2~3日後が食べ頃!
いっぱいソバカスも出てきたぞ!
夏場は割れるみたいだけど品質に問題は無し だそうな!
激しくフルーティーな香りを放ってます!
香りからして コレ 普通とは違う!


比較するの忘れてたー!
このバナナ めちゃめちゃデカイの!
おちょぼ口な女子なら かなり大きく口開けないと入らないサイズ!頑張れ!


味は 言わずもがな
クラウンメロンが高級で間違い無しに美味いように ペンギン印のバナナも高級で間違い無しに美味いバナナ!

部長 誕生日おめでと!


関連記事

もちもち食パン

噂はかねがね
「ふわふわすぎる食パン」「予約しないと買えない」「イトウ好みじゃないかも~」

自分で確認しないと気がすまない!
何とも厄介な人間


パン工房 七人姉妹
もちろん 予約しといたヨ!
食パンだけかと思ったら あんぱんとマドレーヌがあったヨ
棚には ずらりと食パンたくさん!
オープン15分後の到着で「売り切れ」の看板が出てたから コレ全部予約商品か!


なかなか重量あるね!一本三山!580円

見た目にズキュン!


さっそく パカッ!
ムッチムチの艶々が登場!ヤッタネ
激しく小麦の香りに包まれる事は 無いカナ


こりゃ 包丁泣かせな生地に間違いない!
水分多めの ムチムチ君や!


例えるなら 羽毛布団のような柔らかさではなく 綿がたっぷり詰まったふかふか柔らかい 布団!
例えが 布団て スンマセン


何度見ても ツヤツヤっぷりにはうっとりな

家に着いたら 見事な腰折れっぷり!
アホみたいな味の軽い柔らかい食パンではない!
もっちもちのふかふか食パン!
変な甘さはなく 果てしなくもちもち!
もちもちもちもち噛みしめて 独特なもちもち食感を堪能デス!
ハマる人がいるのも 納得



むさぼって 生食がオススメだけど
焼くとパリっとした中に やっぱりもちもち!



当日予約OK!
完全予約販売と思っていいヨ!


続きを読む

いつものパン屋

6日間の夏休みが あまりにも長く感じた!死ぬかと思った!
sido 今日から平常営業
覚え書き いってみよー!


ラタトゥユのタルティーヌも好きだけど少し安い方のお初モノ!
じゃがいもとアンチョビのタルティーヌ270円

ポテトグラタンぽい

アンチョビの塩気に優しいベシャメルが合う合う!


クロワッサンオザマンド

文句なしに 罪な食べ物!


ほのかにラム酒香るダマンドは ちょっと大人向け!
大人の本気の オヤツ


ダノワーズポム 230円

芸術的で見た目は美術品!


スライスりんごをめくりますと りんご煮が入っている 手の込んだ作品なのであります!


角食が無かった
レーズン食パンも無かった
久しぶりに 山食パン!630円

満タンのスタンプカードと交換!

続きを読む

関連記事

tag : 三重

パンケーキパイ

雑誌で見た写真が素敵すぎてさ!
ずっと気になってた jsパンケーキ
ジャーナルスタンダードのパンケーキ屋


気になっていたのは テイクアウト商品の
jsパンケーキパイ!200円

パンケーキをパイに挟むなんて 斬新!
気になる気になる!
プレーン 抹茶あずき(名古屋限定?)
マンゴー味と3種類アリ
値段はそれぞれで 3個セットだと割安だったような?


お一人様なので プレーンだけな

これこれ可愛くて嬉しい


わりとボリュームあるし
かじるの難儀するデカさデス!


サクサクパイに変なカスタード
パンケーキは固い!冷蔵商品だから?
ここまで美味くないと もう笑えマス



セット買わなくて 良かった良かった!
関連記事

あんドーナツ

1日に あんドーナツだけで 800個売れる 中屋パン !←アタシのバイブルに書いてある
基本的にあんドーナツは得意じゃない
70年以上の老舗 酒種 長時間発酵
そんなに売れてる有名なブツなら死ぬまでに一度はクチに入れときたい!


全国銘菓が揃う三越の菓遊庵
木曜 11時30分 入荷なら
ちょーどやん!貰った商品券で買えるやん


初体験!中屋のあんドーナツ!
1個だけとかは無いワナで
箱入りの5個入り 750円

シナモンシュガー!
ジャリジャリと音をたてながら


油くさく無くて ホッ!
しっとり薄めの生地にタップリ滑らかこし餡


原材料はアレがソレで だけど
パサついてないあんドーナツに
みんながトリコになるのは頷けるナ!
おやつに 手土産に 名古屋土産に

続きを読む

関連記事

湯の山の行列ケーキ屋

ありがたい事に よく授かるからね 並んでまでは買わないヨ!
日曜やもん 大行列   コンフィチュール アッシュ
平日はそんな事ないみたいヨ 知らんけど


今の季節 どこでもケーキ屋 桃のオンパレード!

美しい桃作品は目の保養


生ケーキを買う方は並ぶけど 焼き菓子買うだけなら並ばないのね
タルトがキラキラ いい感じ!
クロワッサンもパン屋とは違ってそそられマス!


三重でコレは珍しい!ミルリトン 160円



土台はパイ生地 クレームダマンドの底にはフランボワーズ
頭のサクサクは シュークリームと同じクロッカン!
ミルリトンと言う菓子を知ったのはカカオさん
アタシ基準のミルリトンがアレならば
ここのミルリトンはミルリトン?でもでも
辻口ネームを差し引いても コレめっちゃ安いし アリだと!


パン屋でパン買ったけどぉ
ケーキ屋のパンは別物やもん!
クロワッサンザマンド 270円



アーモンドクリーム塗ったクロワッサンをパックリ割ってカスタードを挟んだコイツ!
トップのスライスアーモンドはそれはそれは惜し気もなく たっぷりと
パンでは無い これは紛れもなく菓子ですな!
甘く美味く 相当 罪な食べ物デス




続きを読む

関連記事

tag : 三重

アクアイグニス マルシェ

アクアイグニスの芝生でマルシェメダカ激安!
雨 人もまばら 何だか寂しげにつき
パン屋に避難!


種類豊富な大型パン屋さん!
石窯がウリだけどオーブンからも焼き立てじゃんじゃん!
日曜の観光地やから 大人気

繊細なクロワッサンが山積みデス
飛ぶように売れるので問題ナシ?
バゲットは4種類!今年中に全部やっつけたいね!


どうせならウリの石窯で焼かれたパン!
リュスティック アリコベール 210円



アリコベールはえんどう豆の事!
もっちり感は石窯で焼かれたパンのソレ!モチモチ
リュスティックは他にチーズとさつまいもオレンジがあったヨ!


ちょっと高めだけど 気になるし!
マリアージュ ドゥ フランス 240円

「フランスパン生地に高級バターを折り込みミツをたっぷりかけました」

ヒキがあるクロワッサンみたいな!
しっかり油分~!
ミツの甘さも相まって
こりゃ とても 罪作りなパンですヨ!


サンドイッチ系も種類豊富で迷うね!
ベーコンチーズのカスクルート240円

アーモンドのトッピングが珍しい!


「焼き立てでーす」悪魔の囁き!
ウッカリ選んだ カレーパン

焼き立てなのは夏野菜の焼きカレーパンだったヨ あぁウッカリ!
三重の和牛と豚を使った自家製カレーがたっぷりな!


あんぱんまん も居りました!
どこぞの子供にトトロ 190円

中はチョコクリーム!
子供騙しなパンかと思いきや ちゃんとパン屋のパンで良し!←アタシ基準




美味しかったデス
関連記事

tag : 三重

8月ベーグル

毎月チェック!ku-pan



パンダよりに書かれていない商品もあるから 予習してても迷う迷う
10時オープンでいつも満員
ま 3人入れば満員な小さなお店ですが


はちみつレモン 180円



こんな黄色じゃない ラインカメラの仕業デス
チラリとレモンピール ほのかに爽やか夏仕様


プレーン 120円



ツルっとした皮にスッと歯が入る クーパンのベーグル
ソフトタイプだけども ヒキがあるの!
むぎゅむぎゅ咀嚼はバゲットとは違う咀嚼!
やっぱベーグルだな~な満足感!


レジ横にあると買ってしまう小物系!
塩クッキー 150円

無骨なクッキーごろごろと 5個入ってマス!
アーモンド風味なクッキーに塩気がガツン!
めっちゃ 美味し
関連記事

tag : 三重

ぱぴぱん

パンの会で貰ったり D&Dで買ったり
既に美味さは実証済み!
でもでも実店舗は初体験!
ぱぴぱん テンション上がるぜ


パン本で見たまんまや!


雑誌で見たまんまの表情が目の前にある 幸せ!
全部可愛い!全部カッコイイ!全部美味げ!


カッコイイ食パンや天然酵母食パン!
変わり種の食パンは やや小さめながらも豊富なラインナップ!
タルティーヌはそれはそれは カッチョ良くてお値段390円!
サンドイッチもボリューム満点!


一度食べたら忘れられない味!
どーしても今日はソレが食べたくて!
HPでは 予約しろみたいに書いてあるケド
運試し!あるのか?無いのか?

続きを読む

関連記事
プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR