513

オープン初日の大行列にビックリ!
513 コイサン
やたら店舗増えてきて ウリなはずの「スペイン石窯」四日市店は あらしません!


いつもの クリームパンと 比較する機会に恵まれたので 遊ぶ!

162円!いつも食べてる絶品クリームパンより 大きいケド 2円高い!

アタシ的に 513に限らず テリの部分はいらないデス
ふかふかボリュームある生地に とろとろカスタード
え 普通に美味しく食べれるし!アソコよりかはよっぽどマシやし!

で いつもの方
3日連続食べてないか?主食デス

まっ黄なブリオッシュ生地!うん バツグン
飽きるほど食べてるのに 今日も美味しっ!


面積デカイ!フレンチトースト140円

やわやわ~で べろんべろんに 甘くって
皮の部分は 噛みちぎるっっっ!
質より量な オヤツにオッケだ!


家族連れが多くて おばあちゃんが塩パン10個買ってたり 何だか微笑ましかった
ザ・菓子パン!ザ・惣菜パン!新しいお店は元気良くて 気持ちよし!
社会見学 おもしろかった


無料コーヒー ありがとう!
関連記事

tag : 三重

DNAショコラタルト

名古屋の辻口さんとこ フォルテシモアッシュ
カテゴリーはバレンタインだ!


アムール の辻口ブース凄い幅とってるケド 平日ガランコだったヨ~
去年と同じの今年も授かりアリガタヤ

今年はDNA天空抹茶タルト

辻口茶園特製の天空抹茶を使って~

あんま お茶 わからんバカ舌
タルトは サクサク 不思議なほどに

そういや チンするんじゃなかったっけ?

あ!お茶わかったヨ!
で チンしたのに タルト サクサクや

昆布だしに含まれるグルタミン酸!
珠洲の塩は 好きデス


わ!2つで1000円もするんだあ
いつも毎月のように 辻口さんのなんやかんやくれて アリガトー
関連記事

アムヌウ食パン

冷凍庫の在庫食パン いっぱいだけど
14時なのに 残ってたら買うさ!

アムヌウ

食パン500円ハーフ250円

1本が1.5斤サイズの半分デス

色白美人 ふわんふわん

写真 暗っ!!!
ぴかぴか生地は 塩が強めなシコシコ食感!あ これ イッペコッペの食パンに似てる
イッペコッペより 食べやすいし イッペコッペより 近いし 何だか得した気分デス
甘い食パンじゃないのが アタシ的にツボ!


弁当箱サイズなクリームチーズシナモンロール
食べた事あるし お土産にしよ!

アムヌウらしい巨大なこの子 320円

シナモンと甘~い香りにメロメロ!
お土産 却下!デブ活開始!

どこを食べても 美味ーーーい!

胡桃 レーズン クランブルがボロボロゴロゴロ香ばしく 美味しく幸せ
ふー お腹いっぱい!

関連記事

amunuu

スワッグが素敵!何もかも素敵!
大好きデス アムヌウ
この日もオープン前から行列だったのかしら

パンが売り切れてても いいや
お茶しに来たから 行列はナシな時間デス


うわーい!パンが残ってる!

うひょー!ケーキがコッチ見てる!


うわーい!アムヌウさんのシュークリームがたべてみたかったのデス

生姜和紅茶400円がおともデス

280円なのは 凄いボリュームだからデス

巨大なうえに 美味しいカスタードがボテボテずっしりたっぷりどっしりデス!
アムヌウさんらしいな~


クッキー生地がザクザクだったり

フォーク無視で かぶりつきました
めっちゃ美味しい!めちゃくちゃ 好き!


購入パンは 別件ヨ
関連記事

きな粉カヌレ

きな粉味は 気になる気になる
絶対絶対の 1月火曜日!

火曜日だけの お菓子屋さん 久保パン工房




底のカリカリ 凄いカリカリ !
もぐもぐしてると うんうん きな粉だ!


12月のシーズンフレーバーは柚子
柚子がふわっと香り 美味しかった~
写真は どこだ!無くなったデス

この日のプレーンカヌレ(左)は 失敗だそな!
言われてみれば ツヤが無いケド
美味しいもん!食いしん坊バンザイ

来月は 何かな!きっと チョコだな
関連記事

桑名 nico

☆イトウ☆の好きそなパンは無いヨ と言われても おやすみになる前に 行ってみたい!行く!


オウチパン屋 nico Facebookじゃぜんぜん わかんなーい
真イエス教会桑名集会所を ナビにいれたら バッチリだい!

12時くらいに完売してる事があると聞いても ボチボチ行った
10時頃 外にまで行列!
玄関サイズな対面販売店
種類は なんちゃらベーコン なんちゃらポテト ピザパンだったり コロッケパンもあったカナ 種類豊富な惣菜パンは 小学生が喜びそな!
豆大福ぱん とろ~り生クリームぱん あんぱんは おじいちゃんおばあちゃんが 好きそなね!
モノは無いのヨ売り切れヨ プレートだけが残ってたヨ
ハードなやつ 無い!やっぱりね
明太子フランスが 唯一ハードかしら?


メロンぼうし130円

わーい 安ーい

クッキー生地いっぱい!サクサク!
パンもお菓子もな 一石二鳥

メロンパンにありがちな パサつき感は皆無!スバラシイ
ぽよぽよな生地で 美味しい~


どのパンも スーパーのパン屋さんより安い感じ!で ちゃんとした素材で作り手が見える安心感!で 美味しい!
人気の理由がわかったデス
あと2日くらしいたら 産休だって
関連記事

tag : 三重

ウニコルノ

今年2回目の 三重の雪!
埋もれている覚書 アップ!


タルト いっぱい買ってこっ!と
ウニコルノ
お茶する前に お取り置き
一個しか 残ってなかった!あっぶっね~


トリノ420円

色々ナッツとイチジク ラムレーズン

「わ!チョコレートが美味しいー!」と
ババ様が興奮したヨ
言ってないのに 美味さがバレる!
あたりまえだよ!ドモーリだもん!

ナッツに濃ゆいキャラメルが合わさって 香ばしく ゴリゴリ!
イチジク ラムレーズンが華を添え
それぞれのパーツが キチッと美味しくて
ヒトクチ食べて 一体感が 凄くって
美味しかった~

焼きっぱなし系 リモーネ320円

レモンバタークリームの酸味がぎゅっと!

ザクザク 美味っ!

カヌレ風プティファール200円

タルトの奥に袋入りで置いてあった子
何か安いし 買ってみた

わ~カヌレな味 で ファーブルトンか!
おもしろーい
おフランスのプルーンがイチイチ 美味しっ!
アタシ好み!あるだけ買っても良かったナ

バニラとマロン 二種類

少し焼くと 栗の香りが 凄かった~
口の中に しっかり貼り付くタイプ

フィナンシェ200円
メープルの味がしたヨ!

マルコポーロのサブレ450円
一つしか残ってなかった





あんなにモリモリあったスコーンも
お茶した後には ゼロでした!
関連記事

Pain de Ble(鈴鹿)

授かりパン!鈴鹿 パン・ド・ブレ

オープン当時 食べたっきり
お久し振りは 嬉しいデス!

何も聞いてないから 何がなんだか~

何か匂うし デニッシュ食パンぽい

とっても優しく仕上げてある
軽いデニッシュ食パンだね!

クランベリーとカシューナッツ かな

焼きもどし カリコリ美味しくいただき

全粒粉かな シンプルなパンは アタシには少しつまんないかも
そんな時は バルミューダ の出番だね!


いつもアリガトー
関連記事

tag : 三重

pea green(四日市)

つい最近できた パン屋さん
ピーグリーン peagreen

食パン専門店?桜のほうだって!
ふわっとした情報だけの 授かりパン!

いくらなのかは わからない

ずっしりだ

男前なので 食べる前から 惚れてまう!

いざ カット 嫌な匂いしなーい!

うわ~い しっとり~!

ほんのり甘みのある食パン!
耳は いつものパン屋のソレっぽく 主張のあるタイプ 好みだ
中身は乃が美 みたいな 食べやすさ
甘く しっとり 食べすすむ ヤバイ


美味しい食パンアリガトー

続きを読む

関連記事

tag : 三重

バルミューダトースター

念願のバルミューダ
常にストックしてある冷凍されまくった食パンを さっそく!

今までと違う!絶対違うはず!
だって 高い!ゼロいっこ多いもん!

小さなカップで 水入れて~ピピー

裏側はほんのりな焼き色で
中が 嘘みたいに もっちりと!
冷凍パンが 本気で生き返ってる

チーズモード

ついたり~消えたり~ついたり~消えたり~

ええ感じや~ん

チーズとろ~ん!なのに中はふっくら~で 耳がサクサクで!


冷凍されまくったパン生活が潤う事間違いナシ!
これからは持ち帰りクロワッサンも怖くないぞ!
今までと 本当に違う!
そもそも美味しい食パンだけどさ
でも 今までと違うから!凄い!
今までのトースター 壊れてくれてアリガトー
関連記事

サンビル

毎月第3日曜は サンビル のせいで 粉モノ祭
自分のせいヨ

食べ歩き 写ってない子もいるワイ
いっしょけんめい 珈琲も飲み歩き チャプチャプ

ヴィーガンスイーツ geeno

材料表記 有機なんちゃら~ オーガニックなんちゃら~
豆乳クリームの ロールケーキとか

ハジメマシテは 恐る恐る
アップルマフィン330円マドレーヌ200円

しっとり口どけいいマフィン 美味!
バニラたっぷりなマドレーヌ 後からココナッツ感じる 美味っ!
ヴィーガンの 残念なお菓子じゃなく
普通の食いしん坊なオバサンでも コレ美味しい!って やつワーイ

トリドリとわぱん

なんやかんやで いつも見逃す

今回は きっちり!パンもお菓子も!
バジルトマトチーズサラミなフォカッチャスティック250円
スパイスくん180円
きなこのコロコロ250円
塩バニラのコロコロ250円
西尾抹茶と有機あずき 250円

抹茶のアイシングが good!なんだかサクサク 米粉使用!
パンと言うと アレだけど マフィンのような詰まった生地は お菓子みたいね!

くろうさぎのいちごサンド250円
いちごホワイトチョコが挟まれて
かわいい 美味しい 嬉しいナ!

お店はある praline

可愛いくって 安くって!

コチラもお店はある ノイエスNeues

一目惚れ! カスタード入ってるて!キャー

行列店は お決まりのトコ
わかってきたぞ
行列してないお店の キラリを探すの楽しい


お店の前に誰もいない!嘘みたい!
coeriのタルトが残ってる!ケド
夜は焼肉なので 泣く泣くサヨナラ
関連記事

annon tea house

ムレスナティ
うん!虜になる!アンノンティーハウス

日曜 昼下がり 満員御礼

扉を開けると うっとりする事間違いなし


モアティって システムがおもしろい!
ホットストレートティ900円+税 高いじゃん!と思ったら大間違い!
おトクすぎて 大満足で帰るから!

お席について お冷やが 既にアイスティ!
そこから カップが 空になるたびに
次から次に 100種類もあるフレーバーティの中から丁寧に淹れられたオススメ紅茶が注がれて香りと風味と 色んなトコロが 刺激され 楽しいエンターテイメントが始まるの!

エデンの果実(りんごとマンゴー 多分)
洋梨の紅茶(軽く砂糖で甘いやつ)
杏のジュリエッタ(濃い味がしたやつ)
ブルービードロ(ジャスミンですっきり)
オリエンタルバカンス(スイートシノワのレモンティー)
薔薇と桃(まさに それ!)
とんでもなく楽しく美味しい紅茶を
こんなに 飲んだのね
喫茶店でチャプチャプされたカップ一杯の紅茶と比較すると~ 激安やから!スゲー

究極のホットケーキ
大きめ1400円+税
小さめ900円+税

もちろん 大きめプリーズ

うわ~美人!

香りが 素敵!紅茶のシロップ

厚みがあって ふっかふか

バターがもの凄く美味しかったの

苺がハートじゃん ニクイね

ハンブンコして シロップ個人プレイで だぶだぶ 美味しっ!


2時間くらい 優雅で 楽しく
飲み物だけも 甘かったり 色んな味や香りで お腹いっぱいデス
お友達とでも お一人様でも


岐阜 めっちゃええとこ!

続きを読む

関連記事

utapan

冬のあいだはお店がおやすみ
ならば サンビル GO

白鳥の utapan
アタシがお店の近くにいる時は お店休みだったりで 何年もスレ違いの片想い!

思ったとおり 好きそうだ!

カンパも食パンも いい顔してる!

全部食べてみたいけど 知らない子達
美味しくなかったら困るから 少しだけ!

少しだけ~やらかした

自家製酵母食パン250円
カンパーニュ450円ハーフもアリ
郡上産えごまのベーグル150円
お父さんが育てた小豆のあんぱん150円
ライ麦なこぶしぱん280円
カシューナッツ胡桃アーモンドのナッツ3は200円
自家製酵母スコーン4個300円


ムフフ いい香り!

厚みがある しっかり焼かれた皮は
あられ で しょうゆ煎餅みたいな香ばしさ!

ほのかな酵母の香りが 美味しくて
粉の甘さが じわじわ~と!
スッピンなのに 美味しいやつ!


かっこ可愛い こぶしぱん イチジクレーズン胡桃入り!
生地美味しっ!郡上の酵母が 美味しいんだと思ったり!


郡上の小豆は 優しくて!


酵母のスコーン 砂糖甘さじゃない粉の甘さか 酵母の良さか!豆乳でバターで
コレ 凄い好き!


郡上のえごま プチプチ食感が 気持ちよく
ウタパンさん 郡上ひいきな アタシの心を 鷲掴み~!
ハジメマシテをいっぱい買うのはギャンブルだけど 自分信じて良かった!
やっと会えて 心から嬉しかったデス

続きを読む

関連記事

Dolce e Caffe Unicorno 

駐車場パンパンだ!少し離れた第2駐車場はガラガラだった!ひと安心


ランチも並ばず 入れたヨ

ハジメマシテ ウニコルノ

セレブリティなお客様が多い中
場違いな田舎モノが シャンデリアのお部屋に案内されちゃった!ワーイ
セレブごっこにもってこいだね!

13:30から提供の コレ目当て!

アフタヌーンティースタンド850円
安い!ドリンクつけると150円びき
安い!なんでこんなに安いのよ!

ちっさ!めっちゃ小っさ!想像よりもだいぶミニ!そっかミニアフタヌーンスタンドや!
これくらいが ちょーど いい!
身の丈にあってる!お値段も

可愛くて 嬉しくて 興奮するヨ
いくつになっても オンナは可愛いのが 好きなんだ!

季節カンケイなく クリスマスティー600円
スパイス感が 好きなやつ
ポット提供 3杯はいける!安い!

一番上は ふわふわのシフォンのアレで

二段目は 自家製パンとサラミのサンドイッチ パンがめっちゃ甘い

三段目はバニラのスコーン
中沢乳業のクロテッドクリームと自家製ベリーのジャム
ほんのり温かくって 口の中に貼り付くスコーン

ドリンクに付いてくる焼き菓子が
喫茶店の豆菓子と違って ゴージャス
おもてなしが サイコー!

庶民のセレブごっこ めっちゃ楽しかったデス!
この空間で このおもてなし
どー考えても めちゃめちゃ安い
こんな田舎モノにも とっても親切で
接客の良さが 居心地良くて
優しさに餓えてる人間 惚れちゃいますヨ!


次回は ちょっといい服着て行こう!
関連記事

Roggenmehl

ドイツパンがお得意?
浜松ロッゲンメール わーい!

何のパンだろ?磯の香り

じゃこ出てきたっ!びっくり!

青のりと天日干ししらすのドイツパンだったのね
面白い おみやパン めっちゃアリガトー!
関連記事

クラックマン

名四で ぴゅーっと クラックマン

隠し事はしません!オープンキッチン!
小さな店内 ぎゅうぎゅうな人気店

とにかく種類が いっぱい
食パンだけでも 8種類!

男子の胃袋も ガッチリな子達

女子が ほっとけない子達

後入れクリームのクローネ
ピスタチオクリームって 珍しくてカッコイイ!

もっちり あん食パン300円+税

ずっしり どーん 重い 重すぎだから

キャーキャーだね!
でも この重さは あんこだけの せいでは無い!
しっとり~なのに もっちもちで弾力がある生地!
美味くて 上手いの!


菓子パン人気No.1

クリームパン120円+税

バニラビーンズたっぷりな自家製カスタード ぽってり!
くちどけのいい 菓子パン生地
丁寧で 美味くて 上手いデス!


丹波黒豆と大納言バゲット240円+税

ミッシミシで男前なバゲットに
ヤバイっしょ!この量!
バゲットの 香りも味も 美味くて上手いから!


丁寧さが伝わる真面目な生地に テクニックが加わって 全部美味しいに決定!
誰が来ても 何かしら買うモノがある ワクワクする 街のパン屋さん
安くって アタマが下がります!アリガトー
関連記事

teq-teq

オウチカフェ で 雑貨も扱ってて
パンも販売 teq-teq

住宅街で めっちゃオウチ!

おじゃましまーす

好っきでーす

うわ~ ぱんの いいにおーい

お友達のお家に遊びに来たような

朝から種類いっぱいの ぱん
凄いな~嬉しいな~可愛いな~!


マロンカンパーニュ300円+税

全粒粉使用

マロンが めっちゃ美味しいヨ

ホワイトチョコとレモンのマフィン180円+税

自家製レモンピールが 嬉しいヨ
焼いて サクサク!香りも 際立つ!


とっても手作り感あふれる パン!
やさしい顔したパンは 店主さんのお人柄が表れてるような
緑区の静かな環境に とっても合ってる
関連記事

ダーシェンカ 蔵

いつの間にやら6店舗カナ ダーシェンカ

有松絞りの 有松ね!有松観光してこ
蔵の中のダーシェンカ

どちらですか?

こちら です

ほんまですか?ガラガラガラ

ハジメマシテ 蔵のダーシェンカ

蔵の中に石窯 カフェもあるし!

ダーシェンカの香り!ダーシェンカらしい顔!
前日パンが2割引きだったり
お徳セットが500円だったり

前の子 ダーシェンカのダーシェンカ
ホールは820円ハーフ半額

二種類レーズン くるみ ふっくらで
じわじわ 甘~い!

後ろの子 ダーシェンカのダーシャ
ホール580円ハーフ半額

いよかんピール くるみ
いよかんの香りさわやかな シンプルなのに こちらも もぐもぐしてると
どんどんどんどん 甘くって!

渋皮栗のリュスティック250円+税

でーん!な

胚芽生地に渋皮栗とくるみ

クンクン きな粉ぽい香り!
ずっと クンクンしていたい

ふっかふか~!
ねじられながらも イキイキした気泡の写真は あらへんゴメン



久しぶりのダーシェンカ
有松観光楽しかった

続きを読む

関連記事

cafequark+grenier

田舎バンザイ!cafe quark
パン 喫茶 雑貨 な素敵カフェ

白い扉は 入口じゃないヨ

こっちにまわって

こっちだヨ

入ってすぐは物販コーナー
その先に パンのコーナー

キタノカオリ 四つ葉バターを使ったパン


好きだー好きだー好きだー!
心の中で 告白大会 開催中

ランチメニュー とてもオトク!


エスプレッソキャラメルパフェ700円

本もいっぱい おひとりさまでも居心地のいい空間 時間を忘れて何時間でもおれるわ~!
二時間ワンオーダーのしばりに納得デス!

アイスなのにね 温かみのある可愛いこ

エスプレッソ たらり~!
コースター汚してしまって あわてふためく
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

濃ゆいエスプレッソとアイスの合体って
なんで こうも 美味しいの



素敵なご夫婦 可愛くて若くて優しくて
癒し系カフェ あ パン屋だっけ?雑貨屋だっけ?珈琲屋さんか?
アタシの 好きが そろってる
また 一人で行きたいな~!

続きを読む

関連記事

tag : 三重

Ace Burger Cafe

伊勢 エースバーガー
目の前で組み立てられる ハンバーガーのライブショーは 生唾ダラダラ系!
今年も 甘い人間らしく いくと

ハンバーガー屋で 甘活のデブ活

ミルキーパンケーキ2枚800円
自家製レモネードをお供に!ドリンク100円びき

パンケーキ見えず! クリーミーな特製ミルキーソースがたっぷり~な!

デカイ!めっちゃ甘そう!大丈夫?

キャラメルソースと合わさって
うわ!おいしっ!
ゴクゴク飲むように 食べれちゃう
鉄板で美しく焼かれたパンケーキ
カロリーゼロならエンドレスで食べたい!
近くだったら しつこく通うワ



どうせ コッテコテに大味な甘すぎるパンケーキだと思ってました 失礼ごめん!
あー美味しかった!あー美味しかった!
思い出して また食べたくなってくる
それって 凄い!

三重 ええとこやな~
関連記事

tag : 三重

伊勢 sugri

外宮の方 sugri

小さなお店 通りすぎたし

ちょこっとを 真面目に丁寧に

優しい雰囲気 ステキ!

絶対美味しいわ!

売り切れてるお菓子もチラホラ

レモンタルト380円

美しいルックスにメロメロ

ブリゼのほうね サクサク!

手食いでごめーん!とろっとろ
キリリと酸っぱく 少しチーズぽくも感じたり 美味しかったデス

焼き菓子が安くてさ どこぞのチェーン店のケーキ屋の焼き菓子より 安くて安心
ご近所さん うらやましー!

きび糖のサブレ130円
ガレットブルトンヌ150円
ポルボロン170円
和三盆黒豆マフィン260円


三重 ええとこやわ~!
関連記事

tag : 三重

おとぐりす

伊勢 blanc

衣料 生活雑貨 いい素材の素敵なモノがそろうお店デス
で おとぐりすいーつ 目当て!

菓子工房 おとぐりす
お店が無いので かねこやか 飯高の道の駅か コチラでね

お店の中の 小部屋で~

わーい!な 空間

160円ばっかりカナ?安くて可愛くて
アレコレ欲しくなるから!

ナマモノ系!ロールケーキもあったのヨ

試食 美味しかったデスアリガトー

誰かにプレゼントしたいような
イロイロ入った素敵なセット
おもっきり 個人プレイの自分用デス

コレ500円!びっくりデス

食いしん坊って バレてるわ

こんなにイチイチ可愛いなんて 女子にはポイント高いから!

たとえ不味くても 許すでしょ!
美味しいから ダブルピースだ!


チーズマフィン160円

焼いたら さらに美味しくなったヨ


三重 ええとこやな~!
関連記事

tag : 三重

cafe marche

去年のハナシ

中央道路 ベルシティのトコロ
むっちゃ可愛い カフェマルシェ
建物は 美容院デス

美容院の扉開けて 中に入って階段上がる

コレ 美容院の中で撮ってるし

かわいこちゃんに 会いに来ましたヨ

季節のフルーツタルト500円

ポコポコ生クリーム 可愛さ まんてん

カップ型のカチコチタルトから
ドローンと 生クリーム溢れるヨ
軽いので ペロリんちょ


パンケーキ600円

ソースはカスタード チョコレート メープル オレンジピールのクリチから 二種類選べてね
アイスかホイップか トッピングも選べるヨ

焼き上げに時間かかるの 承知デス!

ふわっふわ~のふわふわ 幸せ!

アイス乗せたり シロップかけたり~
しなくても 美味しっ
ドリンクとセットで100円引き


可愛いくて かわゆくて 可愛すぎる
オバサンよりも 可愛い女子が 似合うカフェ
若作りして コッソリまた行こ
関連記事

tag : 三重

港屋珈琲

四日市にも進出 港屋珈琲
コメダで言うとこのシロノワール的な位置づけ
パンケーキ?いえいえ オカブランです

デフォルトは720円

ホイップクリームかソフトクリームか選べるならば ソフトクリーム!

ホカホカ2枚のホットケーキ
ちゃう オカブラン!
ソフトクリーム溶ける溶ける

キウイだけがフレッシュかしら
カチコチベリーと缶詰ミカン
ドンマイ!

間にキャラメルソースのニクイ技!

お腹いっぱいになること間違いナシ!
女子なら 400円のミニで じゅうぶん
あーおなかいっぱい


おばあ おじい タバコ吸い お喋り会
誰もが 使えるお店 常に混んでる!
ちゃんと お店でシフォン焼いてるヨ
バームクーヘンも お店で焼いてるヨ
関連記事

第二土曜

2016 オーガニックマーケット

新年の餅つきが目当て では無いの

シュシュ目当てに 決まってる!

お店は閉めちゃったけれど
マルシェで会える めっちゃ嬉しい!

わーい!選びたいホーダイ!

レモンレモンはオーガニックマーケット仕様のお家のレモンで作ったピールだって

ああカッコイイ!全部好きだい!

正月太りが えらいこっちゃなので
食べれる分だけ

ひとりぶん!幸せだい!

レモン酵母の食パン330円

ふんわ~り しっとり

爽やか~な香りがいいの!
ナマで食べるのが 好き!とまらないとめられない危険な食パン!

ショコラバゲット280円

有機チョコだよ

大人なホロ苦 甘さかげんがストライク!

だいぶ 男前やし

蜂栗芋カンパーニュ350円
国産蜂蜜の生地に 栗の渋皮煮 無農薬サツマイモが入ってるなんて
説明だけで 悶絶もんデス!
ボコボコ気泡 ふわっふわに膨れ上がったこの子 皮も身も内臓も 超絶美味しっ!

イチジク カレンツ オレンジピール アーモンド シナモン ライ麦に全粒粉
むっちゃ好きなフルーツカンパーニュ350円
ドライフルーツが とってもエレガントな味だったり~しっかり焼きこまれたクラストが香ばしかったり~ムチムチでしみじみ 美味しい!本当に!

クランベリーベーグル200円
ゆずぱん220円

有機クランベリー入り

コツコツ コンコン ギュンギュン
バルミューダはまだ届かず 魚焼きグリルで焼き戻し 皮パキパキ!

無農薬ジャムがねり込まれた シンプルな白ぱん
甘さは素朴で シンプルな生地に丁寧さが伝わるヨ
柚子の香りが果てしなく ふわ~んふわんで 飲み物いらず!



あらためて思ったヨ
シュシュのパン めっちゃ好き!
また 絶対

続きを読む

関連記事

tag : 三重

プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR