パンパーティー

久しぶりの参加 大人の遊び!
パンパーティー
今回のテーマは「ハード系&ソフト系」

集まりきる前に フライング撮影!

☆イトウ☆持参は月とピエロよいことパン
わ!美味しい!インドっぽい!カルダモン?な 月とピエロ
で コッチどーなのよ 自分で買う事は無いで嬉しいね!メデタシ



くまくる こんな事でも無い限り ソロ活には厳しい 二本のバゲット!わーいわい

となりのバゲット くまくるバゲット
どっちが好みだろ!見るからに どっちも間違いなく美味いけど!

好物のあんこフリュイと 自分で買わない系の惣菜パン!新じゃがペッパーハムグリエールチーズ 名前長っ!
苦手と思って挑んだら さすが くまくる!めっちゃ美味しい!男子に人気なのもわかる!

チョコとマスカルポーネのパンと
後ろに 桜大納言マスカルポーネ!
ティラミスぽく おやつパン!桜大納言も おやつパン!
くちどけいい生地 さすがです!

いろんな種類が嬉しいやん!グルマンヴィタル

栗とイチジクのカンパーニュ
パン オ ルヴァン
栗とチョコのパリスエッテ
黒糖黒豆ブレッド
ルヴァンスティック
シナモン香るレーズン食パン

ソロ活が躊躇するデカイの 嬉しい!ブルーデル

モーンツオップだったけ?
カンパーニュに小さいのはブルーベリーのやつ!

コレひとつで だいぶ主役!パリアッシュ

森をさ迷うミエル!だと思う!
もったいないから トレジャーボックスと言う名の 冷凍庫行きにしよ!

桜のメロンパンと莓&バナナ酵母のスコーン 非売品!

クッキー生地に莓現る!甘くて美味しい!スコーンも莓の酸味が色っぽい!

桜葉パウダーと桜の花のベーグル むっちり美味し!
小豆入りの雑穀パンは 思ったより甘くて美味し!

ピンクが どーん!桜あん食パン!

レーズン酵母の赤ワインのパンに
酒種のココアクグロフ!どれも中身が凄いんだから!
非売品の贅沢品!間違いなく毎度美味い安心感!

自家製イチゴジャム このツヤ!萌え

桜のシフォンケーキ 莓のチーズケーキ
ロールケーキ 一気食い!
手打ちパスタが 太っとくてモッチモチ

いつも思うヨ この家の子になりたいワイ!


腹ペコペコが 腹ちぎれそう!
アリガトーまた遊んで下さい!アリガトー!

続きを読む

関連記事

よいことパン

食パン専門店 よいことパン

よい粉とパン よい子とパン よいコト パン


砂糖を使わず 九重味醂!
バターを使わず 太白胡麻油!
北海道小麦ブレンド!
炊いた玄米がアクセント!

1本が小さいけど 一斤のサイズ
このサイズオンリー販売540円 高い!


柔らかいのに 耳かたく
ふ~ん ふ~ん おもしろいね!
生より焼いた方が 好みだったのは
バルミューダの おかげさまカナ


一回食べてみたかったから 食べれて満足
テレビ局が 来てたヨ
関連記事

月とピエロ

雪溶けたら 行こうと決めてた!
遠いヨ 能登 月とピエロ

むっちゃ嬉しいー!めっちゃええ香り!
買ってきてくれて アリガトー1000円ぶん!
食べなくても 強烈な香りが すでに美味い!
久しぶりに 絶対 凄い!


バゲットはお土産としてお裾分け!サンキュー

カッコイイー!茶色なバゲット
香りが ものすごーく 素敵!

クラムも茶色く 粉の味が 濃い!粉の甘さ じゃんじゃん来る!
感動的に 美味しいーーー!


なんだろね~ルヴァン的な?
量り売りだったって!220g程

スーハースーハー!いいにおい!

ずっしりで 男前!デカく焼いて きっと中身が美味いやつ!

しっとりで みちみち!粉の甘さが凄い!
あーもう!美味すぎるー!


どーん!チーズのパン!

はんぶんこで!480円

チーズ臭に悶えちゃう~

もう!なんなの!裏切らないね~!


雑穀のパン 胡麻凄ーい!

焦げギリギリ感!サイコー

なんやらかんやら ブツブツいっぱい!
香ばしく!健康になりそうなパン部門!
でもね 素朴じゃない!むっちゃ美味いから!



会った事も食べた事もないくせに
勝手にご夫婦のファンで 勝手に思い入れが強すぎて
不味くてもいいや なんて 思っていたら
嘘みたいに 美味しくて!嬉しい!感動!涙出る!いや 笑顔だ!

ますます 大大大ファンになりました
死ぬまでに 絶対行く!

続きを読む

関連記事

Pine Fields Market

コッペパン専門店て 言えばいいのカナ
いや カフェなのカナ なんでも いっか

パインフィールズマーケット

給食を思い出す あげぱんは150円だとか
購買を思い出す 焼そばパンは280円だとか

昭和なパンも お洒落デス

サンドのメニューは よっこらせっと
見上げて

極上の優柔不断人間 悩むやつ~!
Uちゃん!コロッケあるよ!コロッケ!

奥には 甘い人間がほっとけないコーナーも 完備やし!
言ってみたいな 全部ください


腹ペコなので テイクアウトの予定変更
挟みたてを いただきまっす!
お水やおしぼりは セルフでね
テーブルひとつで 先客いたら必然的に相席でね

アップルシナモンと思っていたら
アップルシナモンバターだったヨ 250円

勝手なイメージ 温かいと思っていたら 冷たかったヨ
角切りリンゴが シャクシャクと!
シナモンバターが コッテリと!
スイーツ部門でありながら なかなか男っぽく 美味しかったん だけど
絶対コレ 焼いてチンチンなら もっと美味しーと妄想!
次回はテイクアウトして バルミューダでムフフと企む


絶対また行くからー!

続きを読む

関連記事

チチリ&月の温

素朴なのに 意志のあるお菓子たち


チチリのお菓子めざしてサシイロ

大きな 莓のマフィン400円くらい?

可愛くて 可愛くて 乙女な香りがぷんぷんしてくる~

パッカーン わーい 中からイチゴ!

服を脱がすと ベぇーに見えるが アタシには色っぽく見えるデス
ヴィーガンスイーツの独特な風味だったり 和を感じたり 潔さを感じたり
たべごたえのある 満足マフィン!
だから また めざしちゃうんだろな

キャラウェイのサブレ350円くらい?

有機キャラウェイシード 有機豆乳
米油 有機エトセトラ
ちょっと 高級なリッツみたいな!


雰囲気 は バツグン!月の温
蒸しぱんまんじゅう 280円

あたためる 素朴な香り

とっても 素朴で 素朴と言う言葉が似合いすぎる味 ほのぼの
月の温の あんこは 好きデス



関連記事

焼きたてのバゲット

小腹がへったら ポンレヴェック

コンビニ寄るより マクド寄るより
裏切らない 100円バゲット
夕方でも 焼きたて じゃんじゃん!イエイ


焼きたて!あっつあつ!バッキバキ!ホッカホカ~!なら
家つくまでに 半分は胃袋デス

焼きたてだと クラムはもっちもち~の食パンみたい!
狂暴なクラスト もちろん 最高!
焼きたてのバゲットは いつも食べる落ちついたバゲットとは 全くベツモノ!
いや 同じなんだけども ななめ上いく満足感



渋皮栗のねじねじ 260円+税
クランベリーとクリームチーズのクリーチー 300円+税

クリーチーのが小さいのに 高いのヨ

クリーチーはハードじゃないから 子供でもイケるやつ~甘くて美っ味!
栗のやつは そうそうそうだった

もっと栗入れてー!なやつ
でも ちゃんと 栗の味!好きデス


108円で このクオリティは 庶民の味方 それ以上裏切らないね~
他のは ちょっと 値上がりしたのカナ
メール会員3%オフ 毎度忘れる残念女

続きを読む

関連記事

円居 弥生のパン

円居 春色 今回もご縁が無く

ランチタイム外して訪問
まだ残ってくれてるパンもあったヨ


漆黒 金柑ショコラ300円

どす黒く 妖艶

大人ショコラ味!しっとり~で とろける生地は ジェノワーズのよう!美っ味!

楚々 じゃがいもとチーズのリュスティック 300円

じゃがいも練り込まれた もちもちな記事を想像してたら

角切りじゃがいも 現れた!
もっちりで 食べごたえもあるチーズパン!美っ味!

満月 プレーンカンパーニュ350円
森のドライフルーツ580円 ぬかりなく!
いつもよりも ねっちり感がはんぱなく
それはそれは 悶絶したデス

HPのメニューに載ってなかった小物のラムレーズンもあったケド
山合 ラムレーズン400円

ずっしり!ねっちり!
丁寧さが 滲み出ている生地が 美っ味!


春色 いつか!
関連記事

パンドムゥ

パン ド ムゥ

一年たった 地域密着パン屋さん


湯種もちもち食パン290円

焼き印 可愛い

小麦の甘さを感じる 食パン!
裏切られるほどに もちもちでは 無いケド
普通に美味しい 食パンデス!
名乗ってなければ「もちもちじゃーん」とか 言うんだろうな 困った人間


5色豆のデニッシュ180円

キラキラ うわーい!

豆好きだから 選んじゃう

お豆がゴボっと取れたから

別々で食べた それが良かった!
デニッシュ美味しかった
デニッシュのハシッコみたいな50円のスティックのやつは 安さゆえにイマイチだった

イチジクフランス180円 安っ!

カチンコチン!いえい!

イチジク好きのナッツ嫌いは イチジクオンリーが 嬉しいやつ!

飛び出たイチジクの苦いのだって なんのその!
ガリガリっと はしっこ とっておき!

プレーンマフィン130円
オレオマフィン150円

トップに半分 中に半分!
甘くって ふわふわ!



一升パン 2500円なら おもしろくて いいね!
関連記事

花見餅

花見だんご 今年も美味いっ!

ザ・自然色!お彼岸 バンザイ!

たねや のも 仏壇に

小粒で つぶつぶの餅で つぶつぶのあんこ
お彼岸 バンザイ!

続きを読む

関連記事

Boulamgerie Dada

ブーランジェリー ダダ

岐阜 帰り道 寄り道


ダダに行ったら クローネ!
車の中で ソッコーの儀式

注文後にクリーム注入
反対側は 先っちょまで ね

サックサックと軽やかで 軽やかすぎて
こりゃ ラスクのよう!わざとかな?
130円+税 コンビニスイーツより 安い!
保冷剤も売ってるし 手土産にするの わかるわかる~な やつ


日本人の桜好きは 異常
桜モノは ほっとけない ザ・日本人!

その名も ほろ酔い桜210円+税
酒粕と桜と大納言 だって!

酔わない酔わない!桜餅のあの香り~
ふわんふわんで しっとり~な食感は酒粕が いい仕事してると感じたヨ!


自家製天然酵母 フリュイ230円+税

カッチンコッチン 包丁 気をつけて!

オレンジピールの香りが 広がるね~

レーズン くるみ ゴリンゴリンのガリンゴリン!
ようしゃなく 尋常じゃない程ガリンゴリン 好きヨ



店内 甘~い香りな パン屋さん
小さな店内 種類いっぱいのパン
誰が来ても何かしら買うモノがある
安いし にこにこ よかよか
関連記事

岐阜 かし是

佇まいが 絶品

近寄って かし是

和菓子屋さんみたいだけど パン屋さん
あの時 アンノンティーと 絡めなかった自分のバカン!めちゃ近い


勝手なイメージ やわらかい菓子パン屋

裏切るね~!チキンのカスクルートがハードで美味しそ!

あんぱんとかしか無いと思ってた 勉強不足な自分の バカン!


可愛くて 買ってしまうさ
はりねずみ135円 安っ!

上手だな 心のある 作品だと思う
食べるの もったいなーい!

心無い人間 ようしゃなく切腹!
板チョコの入った 子供ちゃんが喜びそうな いつものパン屋で言うところのケロヤン的な位置づけ←絶対買わんやつ

独り者には ありがたい
ハーフバタール125円

本音を言えばバゲットが良かったケド
ハジメテなパン屋さんで ロングを買うのはギャンブルだ
ハーフバゲットがあったらいいな~

ツヤピカ!香りがいい!もちもち
塩気もよろし!美味しい

ベーグルは3種類あったカナ
シナモンベーグル145円 安っ!

カレンズ入り

ぎゅうぎゅうでむっちんむっちん!
アソコで買ったやつより コッチのが はるかに好きー!ちゃんとベーグル!



あんぱん メロンパン そんな菓子パンしか無いと思ってた自分 バカン!
アタシみたいな人間にも 買いたいパンがいてくれた!
アリガトー!嬉しい!また行こね!
関連記事

rustico2

モーニングってやつに!寝坊

教えて貰った疑惑の扉 勉強済み!
銀色が剥げて茶色になってる アソコだな!


キッシュを迎えに ラスティコ2

デカイ デカイ デカイから高い!

トウモロコシ750円+税
緑黄色野菜650円+税

スイーツか!てな程に イトシロのコーンが甘くて 美味すぎっ
ベーコンとペッパーが またいい仕事してらっしゃるから!

アッチ側にはゴロリ 人参!
盛りだくさんな緑黄色野菜と ちょーどなアパレイユ!絶景!
野菜嫌いなオカンでも 美味い美味いと平らげる
高血圧家族が好きな どんぴしゃな味付け!



また キッシュ買いに行こ!高いケド
マロングラッセブールも ね!高いケド

続きを読む

関連記事

WDやら覚え書き

バレンタインと違い テンション上がらないホワイトデー
月曜定休だけど ホワイトデーだからタンブラン開いてたヨ


ハリエのバームクーヘン
ミッシェルブランのマカロン

ミッシェルブランは チョコがいいナ

ジャンポールエヴァンのトリュフ

とろけるね~


T2の詰め合わせ

りんごのチョコは まあ いいとして
クッキー裏見て ガックリ残念悲しいね

ドゥフィーユ?オレンジケーキ

粉っぽくて 残念

イチジクのパウンドケーキ
味は好きなんだけど 何かちょいと惜しい感じ

サワイのクッキーが地味に美味しかった

メレンゲのサックサクなやつ

横浜フランセ ミルフィユじゃなくてホッとした

マーガリンやらなんやかんやてんこ盛りな どこも似たり寄ったりなレモンケーキ
オハコルテの美味しかったなと 思い出す

長栄堂の草餅

めっちゃ緑!あ 美味し



ぶつくさ言いながら 食べる人間 デブまっしぐら
ぽたぽた焼き 懐かしくて止まらんかったりアリガトー
関連記事

ペイザン 関

夕方だもん!ショーケースが満タンなワケ無いのは 承知!ペイザン

今月 三重のパンマルシェにも来てくれるわーい!


高いケド デカイから!

税抜き表示だから やっぱ高い
金持ちなら買えるケド 薄給なのでサヨウナラ

高くて変なケーキ食べるより コッチのが安くていいじゃーん な やつ~!


食パン種類いっぱーい!の中から
天然酵母食パン410円+税 ちっさ

ヨーグルト酵母だって

すっぴんなのに べっぴんさん

愛らしく ほおずりしちゃう 変態女

ずっしりで 塩気もほのほの 酸っぱく無いヨ
真面目が取り柄デス!みたいな 優等生タイプな 味

飽きずに 懲りずに バターフレンチ

130円+税&菓子パン生地のげんこつ105円+税
げんこつは パスコのスナックパンみたいな味で 地味に好きなやつ!

バター感たっぷりで~カリカリで~美味しいのん!ケド
昔は もっともっとめちゃくちゃ美味しかったのーん!と思ってしまう 自分が残念

クランベリーとチョコのフィセル360円+税

コンプレ生地にクランベリー クルミ チョコ

甘さ 酸っぱさ 香ばしさ!
三拍子そろって 美味しい美味しい!

バゲットオリーブのミニサイズ

大きいのは510円だけど ハーフサイズは単純に半額で225円+税なら 買える喜ぶ買う!

オリーブ苦手な人間だけど めっちゃ美味しいお酒飲みたくなる!飲めんケド
ペイザンは コレ目当て!なお姉さんの気持ちがわかったデス!



ペイザンは バターフレンチ目当て!は
もうやめよう イトウくん!
関連記事

エルメのプチフール

嬉しいのん 貰った 覚え書き


ニューオータニ?スーパーショートケーキのサツキのトコロ?田舎者には わからないケド
ピエールエルメのプチフールセック
本日中にな 生ケーキ!

パカっと開ければ きゃーきゃーな世界

絵になる作品!美味しくなくても許すといただく!
わー!ゴメンナサイ!イチイチ 美味しいデス!

タルトも同じ土台じゃない!めんどくさいじゃん!
ムースぽいのの下のクッキーも ちゃんとサクサク!
エルメの代名詞イスパハン 凄く薔薇!
いろんな種類をちょっとずつ!
確実に 女子は好き!ソロ女喜ぶ!
晩飯後でも アリガトーアリガトーアリガトー

続きを読む

関連記事

cafe Attente

満開!いなべ梅林公園
近いんデス アタント

ログハウスの中は満席!おじさん率高し!ワタクシ 違和感無し!

元気なお母さん 美人なおねえさん
珈琲&焼きたてのパンの いい香り~
こんな場所にーな場所だけど 人が集まるワケがある!

珈琲にも超こだわりアリ!なるほどなるほど
見ためも楽しめるサイフォン
珈琲飲みたくて来たんだけどね
パンも食べたくなる 中毒女


ハチミツトーストやフレンチトーストも気になるケド ここはやっぱり焼きたてのパンがいい!
焼きたてパンセット620円

今 今 焼き上がったパン!
珈琲の前に「せっかくだから焼きたて食べて~」なお気遣いが 嬉しいデス
その時焼き上がったパンなので 選ぶ事はできないけれど

フワフワ~のふっわふわ~
ペッパー&チーズでハーブが練り込まれてた
ちょっとくらい歯が悪くても 飲めるパン!
あつあつ焼きたて やわらか~いパンは
美味しくないワケが無い 反則級!

珈琲はスッキリとクリアな味で美味しっ!


ふわふわ柔らかいパンは 老人の味方デス
ランチ大人気!モーニングが安い!
デザートも手作り!気取らず いいトコだらけ

続きを読む

関連記事

カカオのイロイロ

あったり なかったり
いつもと同じじゃなかったり
お値段も上がったり下がったり
チラホラ買ってる 最近の カカオさん

ガトーバスク マロン またー

この日は500円

冷凍庫から出されただろう このかた
平気デス 風呂上がりにイカせてもらうワ

常温に戻るにつれ バターの香りとマロングラッセの妖艶な香り

香りだけで 猛烈に美味いもん!

マロングラッセ入ってるんだから 高くなるワサ そりゃもうハンパなく美味くて 贅沢!
じゅんわり~なガトーバスク!
明日死んでもいいくらい 満足!

プラリネなんちゃらの 期間限定マロン

490円 だって栗好き人間

コロンとお尻 フィナンシェみたい!

栗のつぶつぶじゃないトコ切ってるケド
ちゃんとあるから!
プラリネクリーム めちゃめちゃ美味しくて好き!
うっまーいフィナンシェに似た食感と味!満足!

タルトフリュイ420円 久しぶりに出会えた嬉しさ!

ガッシガシのタルトに じゅんわりフルーツ馴染んだアーモンドクリームに アプリコット的な?ジャームー!

で チョーコー!な やつ
トップのお飾りは スペキュロスぽいやつだったり ピンクのチョコだったり
実は もの凄く 贅沢品!
ケーキ屋さんのケーキと思えば 特別に高いワケでは無いんデス!
美味いのななめ上いく 破壊力!


サボワのマロンバージョン

油脂使わない菓子なのに マロンのおかげで 香る そそる!


ガトーブルトン300円

ガレットブルトンヌふたつ分と思えば
高くない高くない 安い安い!と言い聞かせ イッキ飲み!
小麦とバターと砂糖の塊 大好物!
関連記事

クーパン

openの10時前から軽く行列したり
open直後は 軽く渋滞 したり
猛者がいなければ 少し時間をヅラしても 大丈夫!
目当てのプレーンなら たいがいいつでも出会えるし

今年も桜モノな 季節だヨ


ハジメマシテは 撮っておこ

わっかじゃないけど ベーグルでーす!

クノーテンな 粒餡クリームチーズ200円

やったまった
素直に縦に切った方が 断面萌えしたなコレ
あんことクリームチーズ あうあう!
あんこだけより クリチだけよりも 軽くって ソフトなベーグルは 初老の味方デス


岩塩とローズマリー150円

クーパンのイイトコその1 安い!

プレーン生地が フォカッチャ風
プレーンはライ麦も配合カナ
オイル具合は 躊躇しないでいける具合!

焼き戻して パリっとグイグイ!
岩塩と名乗ってる割には 控えめだけども
生地の甘さを楽しめる!対比効果
後ろの子は プレーンか全粒粉どっちだ
どっちも120円と安いし 万能選手


ついつい買っちゃうクーパンの日替わりお菓子 だって150円て 安いもん!

クッキーとスコーンの間の子みたいな食感デス
豆乳仕込みだっけ?
香ばしく 甘く クランベリー好き!



ソフトだけれど すんなり噛ませてくれないトコロが やっぱりベーグル!
最近ベーグルよく食べるから わかってきたかも!
クーパンのは おじいさんや小さなお子にも食べやすい 優しさがいっぱい詰まったベーグルで
そんな存在が アラフォーは大好きなんデス
関連記事

モカソフト

これこそまさに 覚え書き!


ジャズドカフェタナカ
お店の写真と全然違う 450円
何か 忘れてないかい?

自家焙煎珈琲が香り高いカフェモカソフトだそうな ペラリとチョコが刺さってる
なめらかさが無いのは 寒い日だから?
かったいタイプの噛む噛むソフトは 残念!
but デカイので 許す!食いしん坊

ワッフルコーンの中から パイが出てきたらクリームは終了 チーン

続きを読む

関連記事

ケーキな一日

寝てる子は起こさない方がいい
胃袋カラッポで いざ



ショコラで三品1000円

右→左→まん中の上→その下 の順番でお召し上がり下さいな!

だいたいサフランなんて カレーかパエリアしか 思いつかんから!
そんなサフランがアイスになって チョコのクリームに鎮座!
あら不思議!合うんですね~

ガトーポンパドゥールと言われましても
素人には ガトーショコラとしか わかりませんデス
チョコだけじゃなく 何やら奥行きのある味!猛烈に美味!
みどりのソースはピスタチオ
手前のソースは 調べてもわからん知らんやつ ド素人にはモッタイナイ

基本的にガトーバスクと言う食べモノが大好物!それのチョコバージョン!
で コッチはプレーンのアレで

コッチはチョコでチョコのバージョン!
フェーブドカカオでもチョコのバスクをやると聞いてたケド恐くて避けてきたブツ
あら意外!ノーマルなタイプよりも品があると言いますかアッサリと言いますか
思っていたほど 恐くなかった
ほんでもって やっぱりプのトコロのガトーバスクがめっちゃ好きだな と!


いつも通り 持ち帰り不向きなムース系から 順番にやっつけましょ
エレガンス500円

カシスのジュレは 知ってる知ってる~な酒感アリなやつ好き
リンゴのシャキシャキ 美味しくて 飾りのオマケのような一粒のこの粒パクっと「うわっ」て声出た びっくりな一粒!


バナナとオレンジ500円

上から見ると 美人さん

横から見ると 紅白で 照れくさい!
バナナとサツマイモの イチイチめちゃめちゃ手の込んだケーキ
バナナ感が凄かった ピンクはオレンジチョコのババロアで 凄くめんどくさい工程を経たサツマイモ感を堪能できなかったのは 言う事聞かずに早々と食べた 食いしん坊が悪いのデス!バカン


イチジクのシャルロット500円

見るからに 美味しそっ!

ホールの姿が見たいよね~な可愛さ

イチジクのプチプチとくるみのコリコリの二重奏が陽気で楽しく!
サイコーに美味い!イチジクが大好物な人間の好みデス


そろそろ 寝てる子起き出した
最後にもいっちょ!5皿目いっとけ!

マンダリンとミルクチョコレート500円
一番 想像どおりなケーキ
ほんでも ポッテリ~な やつ!


日本人には理解し難いカテゴリーのお菓子と言われるやつ
超和風な昭和女にウケるのか!

グルマンデイーズプラリネシトロン500円
え?ナイフが通らない ザクザクっとメレンゲでレモンの香りがズバッと華やか!
攻撃的では無く 心地良い酸味 シェフが言ってた「めちゃめちゃ甘いヨ」
コレ たまらなく美味しいんですけどー
こんなお菓子 田舎の洋菓子屋には無いんデス

プラリネのシュークリーム380円

シュークリームと呼べないデス!
シュークリーム様だよ コレ!
凄ーーく ヘビー級なヘーゼルナッティー

ル ペリグルダン280円

コーヒー風味でコリコリくるみ
ホール姿が めちゃんこ可愛いかったー!
食いしん坊に 奪われたあげく泣かれたやつ と 覚え書き


楽しかった!寂しかった!美味しかった!4460円
帰り道が もの凄く おもしろかった

続きを読む

関連記事
プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR