ラスティコ2

有言実行 ラスティコ2
アレを 迎えに 寄り道

マロングラッセブール950円+税

シズル感が たまんない!

ムラムラする 早く脱がせたい

でーん どーん 440g重量級

ソロなのでハーフでいいのにホール買い!
ハーフ480円なら ホールのが10円安いや~ん な 無駄使い

うわ~い マロングラッセいっぱい!

マロングラッセの絶景を眺めながら
そもそも世にある マロングラッセと言うブツが 高いから!だから高いパンになるよね~な やつ
外側は イジワルな程にかたくって
生だと キビシイ 焼こか!


高いケド 食べてみたかったから良し

右のやつ 1本4000円てー!
食べてみたいと思う前に とっとと退散!

続きを読む

関連記事

ぱんやさんkiki

駐車場があると 助かりマス!

ぱんやさん kiki 寄り道


食パンが いっぱいデス


年がら年中 シュトレン!


時計の下には 一番人気 魔法の食パン

3種類ある食パンの中から

魔法の食パン 291円

お手ごろサイズのお手ごろ価格

バター卵 使っていない シンプル食パン!
日常的に毎日食べても 飽きないタイプ


焼き印無い キキの食パン
コッチは卵バター使った ちょいとリッチなタイプ らしい

卵バター使ってるけど 糖分控えめで塩味が特徴 らしい イギリス食パン


アットホームな町のパン屋さん
いいお店 楽しかったデス

続きを読む

関連記事

レキップドコガネイ

レキップ ド コガネイ で~
レキップドコガネイと言う名のパン!

このハンサム 180円+税 安っ!
ソロ活には ちょーどのサイズ!

くんくん ああ だいぶ好みデス!

あっれ~デッコボッコじゃ無いやつか!
切り方間違えましたん!

この子は ぶ厚く輪切りが よろしデス!
クラストの 焼き加減がだいぶ好みな 醤油みたいな香りを放つ~アラレ的な!
で クラム食べさすタイプで いつまでももぐもぐしてたい 好みの味!
バルミューダが絶賛大活躍中~


キタノカオリ 280円+税

食パンだって!北フェチ 買うよね

どーん!ずっしり!

テーラテールのソンプルサンとか
バゲラビのブールとか そんな感じ!
もっちもち~で そのままナマでイケるやつ!素ぅで!
バターの塩気も感じちゃったり 麦の甘さを堪能 な!


フォカッチャ180円+税

おっきくて ずっしり!

ぶこぶこで~もっちんもっちん!
塩気とオイリーさは 控えめなのに ちゃんと仕事してござる!美味い!
砂糖甘さじゃなく 生地の甘さがグイグイ
蒸して食べると 気絶クラス!たぶん


脇坂さん家のレモンパン180円+税

キリリと容赦なく酸っぱいレモンクリーム 下にはカスタード!と思ったら
マスカルポーネクリーム らしいヨ

菓子パン生地も アタリマエだけどパサつき皆無の しっとり~美味しいやつ!



オリジナリティ溢れる作品ばかり!
ギャラリーかブティックか!な作品なのに 庶民に優しい価格設定!バンザイ
しかも 美味しくて 嬉しい!
基本的なパンの味わかったから 次は誤魔化しきくパン 引き算じゃなく足し算のパン 買いに行こ
関連記事

L'Equipe de koganei

新しいパン屋さーん美し

東山動物園 すぐソコ!駐車場はギリ1台
月曜日は全商品5%オフ!月曜狙い目デス

レキップ ド コガネイ

建物デカイけど 中狭い

何か賞とったやつ!テレビで見たヨ

ボケボケだけど 絶景です~!

覗きこみます~!

カッコイイやつ 安っい!

思ったより 小っさい!

いわゆる惣菜パンが オシャンティ!

小っちゃくて 高い そりゃ美味かろう

スコーンはデカくて 安い!
クッキーやフィナンシェなんかも ありまして

作るのめんどくさい商品も まだまだ焼いてくれてマス
目の前で作業が見える店って
ほとんど いいお店!の法則


シェフの経歴が凄い凄いと聞かされて
パン屋激戦区に強気の出店とか言われちゃって どないよ?と思ったら
とってもいいお店だったー
不安定な若手の新店とは違い 実力のあるシェフの新店!
バクチ買いじゃなく 安心して買えるデス
うん買ったの全部 美味しかった!は また後で
関連記事

con amore

ベーグルのお店 コナモーレ

クラックマンと 近いやん!ウッカリ
クーパンぽいな ベーグルも

3人ムリムリ入れるくらいな 可愛いお店

残っててくれて アリガトー!

つるりん かわいい ドレがナニ?


塩 って名前だったの162円

そうきたか!塩バターってやつ~

すんなり歯を受け入れてくれるベーグル
塩とバターの作品 最近 好きヨ デブ

見た目では プレーンですケド

あんチーズ162円

赤福みたいなグレー系あんこ 好きヨ デブ

クランベリーホワイトチョコ184円

軽量デス

どの子もふかふかで 食べやすいベーグル
跳ね返るような弾力は無いケド奥歯でキシキシするトコロが うん ベーグルだ!な
アタシみたいな年寄りに 優しいね~好きヨ


活気のある店内 いい匂い充満~!
安いし 美味しかったし 食べてみたかったし 楽しかった
関連記事

ぱん兄弟

水色の扉が目印の~ 写ってないケド

ぱん兄弟 人気店

テラス席もあり ご自由に~な

右の茶色は ハード系
左の赤色は ソフト系 両刀使い!

ポンレヴェックでもあるクリーチーとかシュクレとか 栗のねじねじのとか

目が行くのは やっぱ茶色の方

赤色は 興味ないわ~

うそ!ゴメン!これ 赤色の方やし!
ミーハーまるだし 秋の商品 初夏の陽気でもOKヨ

おいもブラザーズ324円

兄弟合作 ほほえましい 母ちゃん泣いちゃうヨ

芋女でカスタード女が喜ぶハード系なら
食べる前から 好物だ!

ほらね めっちゃ好きなやつ!
パンが香ばしく 味わいある
この生地 好きだ!

秋があれば 春もある

さくらあんパン302円

桜あんが包まれて 5色豆まで入ってて
新作なんて書いてあったら 買う!

そりゃボロボロになるワイ だって具だくさん
容赦なく包み込まれた桜あんは しっかり甘く 桜葉の塩気は桜餅のソレで パンはハードながらも しっかり菓子パン部門


人気があるのも わかるわかる!
家族で来ても それぞれの好みでパンが選べるもんな~それって楽しい!
ありそうで無いような 兄弟仲良くて良か良かデス
関連記事

Le Sixieme Sens

昨日はパンマルシェ だったね!

出会いは 懐かしのパンマルシェだったね

ル シズィエム サンス スラスラ読めたためしがナイ
食べてはいるケド お店入るのハジメマシテ

うわーい 全部欲しいデス!

フランス産小麦のバゲット!

アタシ 好きそな ハード系

売り切れゴメンな ショーケース
スーリープーに似たよな 商品チラホラ

フランス産小麦100%天然酵母
バゲット300円

買っちゃうよね~

カーブしてる

もぐもぐ ふんふん 美味しいヨ
おとなしくまとまった感じカナ

ブリオッシュクリームパン240円

まっくろ

あ でも 黄色

美味しいクリーム いっぱい!
高いのに 一気食いしちゃったヨ

フリュイトロピック240円

パイナップル パパイヤ マンゴー
ココナッツのしゃりしゃり感
パンはおとなしい子だと 思ったヨ


やんちゃ好きには物足りない?
勢いがナイように感じちゃった 不感症
丁寧に上手にまとまった美味しいパン!
それでいいじゃん

続きを読む

関連記事

horieco

イベントのみな ホリエコ

行列アタリマエ!だって ほんとに超美味しい!

そりゃみんな爆買い!

全部下さい 基本型

コッチ 購入制限がある子達

全部買っても 1900円

あ ファッジ 並べ忘れてる!


サクサクで超好みなレモンタルト!

紅茶のケイクはラムのアイシング
口どけ良く 香り良く 超美味しい!





全部美味しい!ほんとに!
なかなか買えないから 付加価値つけてウッカリ美味しいと思うお店と違うから!
例え毎日買えたとしても 大好きデス
また いつか 絶対の絶対!早起き頑張る!

続きを読む

関連記事

よねむらのクッキー缶

欲しかったやつ!アリガトー
京都 よねむら
ランチ めっちゃ美味しかった記憶あり!

ほんでまた 缶マニア 喜ぶやつ~


うわ~い ぎゅうぎゅうデス!

色んなにおい~美味しそデス!

アッチから~

コッチから~

もの凄く 七味
もの凄く きな粉
もの凄く 柚子
ぶぶあられ楽しく チーズのはチーズ臭く
メレンゲ可愛く 止まんない~


全部美味しかったヨ さすがよねむら!

続きを読む

関連記事

ユズリ葉

4月は5回もチャンスある

休みが合えば 行け ユズリ葉
早めに行ったら 早めに行かずとも余裕の着席
ええ~いいんですかぁマッタリしちゃうヨ


昨日の晩から 決めてた

タルトとロールケーキ

2個食べるの アタリマエ!
みなさん 2個以上食べてござる

見た目よりしっかりした生地なのね
フレッシュなオレンジが美味しいロールケーキ

莓の絶景に クラクラするタルト
あ 腹ペコか


ボリューミーなのに 甘さ控えめだから
ペロリでしたヨ


前回涙をのんだから 今回はどーしてもどーしても!急ぎ足の勇み足で挑んだのにね
嘘みたいに まったり~
カフェ本来の過ごし方 できちゃったヨ
癒されすぎて 眠くなったから
寄り道せずに 帰りましょ

続きを読む

関連記事

にこにこ

桑名 焼きたてパン にこにこ
子持ち主婦に教えられる 納得!
パン屋半分のキッズスペース半分な店内デス
ソロ活アラフォ 正直テンション上がりません が


安いのに 大きな大きなメロンパンだとか
国産小麦の安心素材 100円しないパンなんて 駄菓子屋感覚!優しい顔した菓子パンが ぞろりデス

にこぱん60円 安いっしょ!
だって めちゃめちゃ小さいデス

お子のおやつに ちょーどなやつだ
中にチョコが入ってるんだよ

塩バターパン 80円 安いっちゃ!

バターの香りが 食欲そそる

生でかぶりつく 美味しい!

焼くとパリパリ これまた 美味しっ!

天然酵母120円 プレーン
イチヂクは250円 安っい!

外側は バキバキ

中は ふっか~で ほのかに甘く!
あ 美味しい!コレ 美味しいー!



色黒で男前なパンばっかり目が行く独身女が萌えるパンは無いけれど
お子を持つヒトには 激しくオススメ!
テンション下がるとか言ってすんませーんごめんなさーい
パサつきも無し ちゃんと美味しいパンだった!
スタイリッシュな高いパン屋のパンより
実はコッチのが パン生地美味しかったデス

続きを読む

関連記事

パンドールの

食パンだけ

ルヴァンが 良かった

耳まで柔らかくって

甘い!菓子パンほどに 甘い食パン


老人 喜ぶ~!
今度はルヴァン買ってきてね!
関連記事

本命 桜パフェ

諦めの悪い 人間デス


今日で最後なパフェめざして カフェドリオン

桜パフェ1250円
予約時間!座ってすぐに 登場!ヤッホイ


可愛いのは サクサクな桜のメレンゲ


桜モンブラン 桜ソフトクリーム


バニラのつぶつぶ見えちゃうアイスが美味しいの
ダークチェリー 桜ムース 底の透明部分は 桜ジュレ!


桜シフォンケーキ
上から下まで中も 桜ずくし!ヤッホイ


なんだか慌ただしく飲んじゃったので
桜だったっけー?な 感じだけども
季節モノの絶対モノが どーしても食べたかったから そうとう満足

写真ないケド ミルクティのパフェも食べたいデス!


隣の女子のアフタヌーンティーセットみたいなやつも 目が釘付けになったケド
外は行列 小さな店内ぎゅうぎゅう
優雅に食べる雰囲気はゼロな時間帯
やっぱ 平日だね~!

続きを読む

関連記事

ラ セディーユ

はい またまた日永のケーキがやって来た

パティスリー ラ・セディーユ



チョコロールケーキ的な


プリン+生クリーム+ジェノワーズ
莓 美味しい!


カリッカリなキャラメルパイ生地 美味し+こてこてムースリーヌ


写真テキトーすぎ
ふわんふわん こんなシフォン作りたい


この写真もヒドイな ゴメンナサイ



ケーキ晩飯 ごちそうさま
関連記事

TETRA CONTA

最近は リピート品を覚え書く事なくなって こっそり一人で楽しんでたケド 久しぶりに食べたテトラコンタが 最っ高に美味しかったので 覚え書き!


カボチャのパヴェが食べたい食べたい食べたい病 発症

テトラコンタ にしか無いパヴェだけ目指し!
ライ麦フルーツケーキも買っちゃったり
だって120円て 安いやーん

ふわんふわんな カボチャのパヴェ190円

大事に大事に 持ち帰った!バンザイ


リニューアルしたんだっけ

クリームパン160円+税

ふわんふわんなブリオッシュ生地!
歯がいらんやつデス

ポッテリめなクリーム
この生地の 伸び~な部分 萌え!

テトラコンタのクッペ大好き!

紅茶のクッペ190円+税

香りが たまらん!ふわんふわんでありながら
口にふくむと じゅわっ て聴こえるじゅわんじゅわんな 美味いやつ!

チョコクランベリー210円+税

先から先っちょまで たまらんやつ!

カボチャのパヴェ190円+税

甘いとか 辛いとか そんな味じゃない
テトラコンタのカボチャのパヴェってゆう味なんだい!

ピッカピカのねっちねちの こんなのどこにも無いんだもん!
味 食感 たまらん!美味しかった美味しかった美味しかったー!
もう 今 食べたいから やっかいだ!



職人さんの真面目に丁寧な仕事+テクニック
美味しいパンしかないに 決まってるデス

続きを読む

関連記事

Gallivant bakery

あの時 行けなかった 心残り
根にもつタイプ 蠍座女 念願叶ったり!


沖縄遠いし 通パンありがたーい!
ガリヴァントベーカリー

旅をするパン なんて素敵な響きなんでしょ!

冷凍便はハラヘリ女に 残念だけども 許す!

だって おまけつき!むしろアリガトー!
送料込の3000円

残り物詰め合わせじゃなく ちゃんとこの為に前日に焼かれたパン!

どれが どれだか 自分だけがわかるやつ

ハーブのはお食事に合うやつ~!
米粉のパンは バケラビのブールみたいな もっちもち~!
ジンジャーは思ったよりも優しいジンジャー!

全部 ぜんぶ 食べやすく 美味しかった~


また沖縄 行きたくなったデス
関連記事

ゆるり

ごめんくださいガラガラガラ~
知ってるヨ ダーシェンカと同じにおいのトコロでしょ
石窯パン古民家カフェ ゆるり

水曜~土曜オープン モーニング ええよね!


15時からの ベーグルめざした影武者86

ベーグル売り切れだった~ で フォカッチャ150円
人気やもんね 売れ売れらしいヨ

ふわんふわ~んで 美味しかったデス


知ってるヨ 色白ぱんばっかだよね
次回はベーグル お願いデス

続きを読む

関連記事

桜ベーグル

ku-pan 桜のベーグルが 去年と違う

日本人の桜好きは 異常
もれなく 買っちゃうさ

桜小豆ベーグル200円

紅麹で超ピンク!桜葉で 香りは 桜餅のソレ!
今年のは あんこじゃないのねコッチも美味し


ほうれん草チーズ180円

ほうれん草練り込まれた生地は 青のりのような香りなの フシギ
ふわっふわ~なベーグル!
ゆえに おじいさんが絶賛デス
おーいーし


関連記事

日永のケーキ屋

四日市 新しいケーキ屋さん さっそくいっぱいキタ
ラ セディーユ

抹茶のやつと オレンジのやつが
オススメらしい?

どのケーキも 安いって!

丁寧だし綺麗だし オープンしたてでフレッシュだし!


シュークリームは 好みのクリームがたっぷりんちょで 安いらしいし アッチより いいんじゃな~い
ロールケーキも うんうんうん!


続きを読む

関連記事

桜パフェ

リオンの桜パフェが どーしても!
なのにフラレて 仕方なしに イオリカフェ

可愛い桜パフェ1188円 たぶん


お一人様でもタカノより気楽なのは
薄暗い照明のおかげさま&人ごみ少ない名鉄のおかげさま

うにうには ピンクなクリームで トッピングは できそこないの桜餅みたいな!
桜のアイスは 美味しくて~

出てきたカステラが ひどかった!
抹茶パフェを選ばなかった アタシが悪い


食べたかったな リオンの桜
来週終わるカモ 残念!

続きを読む

関連記事
プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR