レジ横クロワッサン

土日祝限定 フランス産バター使用
だから 高い!380円もする

普通のクロワッサンと 見分けつかず
バーコードついてないから そりゃレジ横に置くよね~!

「どっちから取りました?」なんて
アルバイト君も そりゃ聞くよね~

バターが そんなに好きでもない 素人淑女が 食べるには ただただ もったいない!
申し訳ない わかんない アタシには高いだけデス

バターをまるごと ねぶるバタ子さんに 持ってったら 喜んでくれるのかなぁ


石窯で焼いたやつが いい!
チーズリュスティック230円

もっちもち~

焼かんくても 食べやすいヨ


甘いパンも惣菜パンも いらんケド
台湾ぽい カッチョイイーやつが
めっちゃめっちゃ 気になってしまった!
次回は ソレを どうぞよろしく
関連記事

tag : 三重

抹茶ジェラート

静岡人から 8個入りのを 授かり
ななや 抹茶ジェラート







番号が若いほど 抹茶ミルクな感じで
番号が多いほど 茶!めっちゃお茶!
関連記事

Pâtisserie BéBé

みんなのために あなたのために
おつかい たまわり かしこまり~!べべ


まずは 汗だくだくな 自分のために
ピーチソルベ690円

フレッシュな桃が 超美味しかった!


全部で10種類も無いラインナップ
イチジクのエクレアは既に売り切れてたり 早く来たのに 無いデス
どうしましょ 全部買うデス


すもものタルトもグレープフルーツのタルトも 一刻も早く サクサク感なくなる前に 食べてあげなきゃ 失礼だ!

グレープフルーツのは もの凄いピスタチオに わーいわーいデス!

ちょいと ドリップ出ちゃってるケド
サクサク残ってるうちに 食べれて バンザイ!
おっと 奥に 桃のロールケーキ!
桃が茶色くなく ちゃんと色っぽいピンク色してくれてたのは シェフのおかげデス!甘くて美味しい桃だった~

ランペリアルの 複雑な味わいに
あーだこーだと 会話に華が咲くんデス!

うっとり香る アロマなケーキ!
めんどくさいケーキは 嬉しくて
たーのーしーいー!

ザ・夏!な エクレア!

中には マンゴーソースだったけ?
オシャンで 創作的なエクレア
めんどくさい感あるモノが 好き!

フレーズ デ ボアは やっぱり感動モン!
チョコレートのケーキも みんなで うーーーーーん!幸せ


フランス産小麦粉使用だったり ツンとしない洋酒使いだったり 人任せにせずイチから十まで全部シェフが作ってたり
そんなんが アタシはとっても 好きデス
アタシの ベロと アナタのベロは 違うから
アタシの好きなモノを「こんなの初めて!美味しい!」と 喜んでくれたヒトには
いつでも 喜んで パシリます



人の金で!ばんざーい!

続きを読む

関連記事

Ptisserie anneau

ケーキ屋さんの人気者 クロワッサン!
あいかわらず お一家族5個までヨ


ノーマルクロワッサンと同じ 高カロリー生地=発酵バターた~っぷり使用な贅沢パン
可ー愛ーいーいー!ほっとけない!

シナモンデニッシュ170円+税

キラッキラ シナモンシュガー!
ノーマルよりも さらに 高カロリー!
そんなん どーでも 良くなっちゃうヨ

たっぷりなバター感ありながらも
軽~い!エアリー!甘く 瞬殺!


チーズ好きなら いっぺんは!

やっと出会えた チーズクロワッサン
240円+税
中にも 上にも~チーズチーズ!

いらっしゃいませ~
焼き戻すと 揚げたての天ぷらみたいな アッチアチ!
贅沢バター使用やもーん



ケーキ買いに行ったついでに パン
パン買いに行ったついでに ケーキ
どっちか だけ!も 全然OK

続きを読む

関連記事

tag : 三重

Boulangerie Pain-Kumacle

アッチもコッチも休みの時に
ありがとーアタシの味方! くまくる


あったら コレは もう 絶対の!

あんこクランベリーくるみ280円
クランベリーの酸味 あんこの甘さ
くるみの香ばしさ パン生地の旨さ

本日も おもしろおかしく 美味しく ニマニマ~

桃とクリチのデニッシュ320円と
イチジクのデニッシュ290円は季節品!
もいっちょ パン オ シトロン もう虜

カリッカリの 美人デニッシュ
イチジクがイマイチだったケド 美味し美しデニッシュで 9割カバー!

フーガスは チーズのと オリーブのと
コレ トマトとアンチョビ?220円

コレひとつで 立派なお食事~


くまくるブールも ぬかりなく!
食パンどれが 好みカナ?
まだまだ 楽しみ あるある
関連記事

夕方パンドール

ピンクのパン フランボワーズ!

フランボワーズとショコラのバトン220円+税
生地にも チョコ!チョコたっぷり挟まれて 殺人級カロリー!
美味しいに 決まってるって やつ


王様の被りもんか!ひまわりか!
ガリッと とっておきな場所から始まり

ブルーベリー&クリームチーズ&オレンジのカンパーニュ320円+税

ブルーベリーの量もクリチのサイズも 激しく 男前!胡桃も入ってら

くったくたの オレンジピールは ジャムなやつ!飽きない


いつもなら 売り切れ閉店してる時間
喜んでしまって ゴメンナサイ
夏の パン屋 穴場やで

続きを読む

関連記事

tag : 三重

夏休みは

8月3日から10日まで 夏休み
sido 毎日のパン
忘れたら 死活問題 覚えとけ 自分!

だーかーらー 駐車場は 店前じゃなくって 第三銀行の裏の BLOOM共同駐車場の方が 広いからー!店前 狭い!危ないっちゃ!
言うこと 聞かない 我がオカン ブーン

パン屋の朝はリサイクル品多いから 朝にしか出会えない ってのも 朝客の特権か!
フレンチトースト 安くてデカくて めっちゃ好き 美味すぎるっ!
あいつは13時頃 あの子は15時頃 最近の18時頃も 好きだケド 冷房効きすぎ~

今日のタルト 焦げ味か!アプリコットの酸味きっつー 変態なので コレ大好き
240円 ケーキ屋にあったら とんでもなく安く感じ パン屋にあったら 少し高く感じてしまうのは パンが 安いから な そんなソンな存在


3日~10日 !ちょーどやな 健康診断

続きを読む

関連記事

桃活

桃と言う 響きが 好き


マンゴーも食べたいケド お腹は一個やしソロで残念!と 思っていたら
マンゴー無かった!ソロでバンザイ

念願の!アベックモンクール桃バニラ700円
かき氷は12時から 12時前についたケド
並んでいたし 既に食べてる方も チラホラ

テイクアウトならラッピング?
席もあんまり無く 確保もしてないケド
イチカバチカの イートイン!神様サンキュー

バニラだから もっと濃厚かと思っていたケド 意外とアッサリサッパリ
桃 ごーろごろ!ベタベタになる事なく 余裕の完食!
遠かった~もう行かん たぶん


コレが出たら 絶対!カフェシロイロ
14時半以降の 喫茶メニュー

桃のスウプ パンナコッタ添え790円+ワンドリンクお願いします
明和価格 バンザイ!
クリームチーズのパンナコッタが とっても繊細な くちどけで~

桃は ごろごろ スウプはスープでは無く
ふわっふわ~な ス ウ プ!
想像以上の もっともっと上いく 美味しさに 身震い!
あの椅子に座りたい 椅子好き中年女
誰か 一緒に また行こヨ


トロピカル終わって 今週から桃!
月曜は機械メンテで ソフト提供無いヨ

パティスリーアノ 桃パフェ550円+税

ベンチのご用意 アリガタヤ!
底はアタシ苦手なブラマンジェ 桃ソフトはちょっとシャーベットぽい サッパリ!
パティシエが作るパフェはソースも素敵ヨ
スグリの酸味は 桃の甘さの ひきたて役!

桃ソフトクリーム300円+税
底にはレモンのジュレもデス
近くて アリガトー



心のこもった 桃スイーツに 罪無し
桃活 まだつづく たぶん

続きを読む

関連記事

corocoron

いつか来ると 思ってたヨ
今後何度も きっと来るナ

ドンクで言えば ミニワンなやつ
ブロッドンで言えば コレなのね


もりもり いっぱい

いくらなの?見てきてよ
そっか~そんなくらいするのか~するよね~そっか~アリガトー!

並べると 可愛いな
むしゃむしゃ おばあさん 喜んだ


甘い香りの誘惑に 騙される
手土産って そういうもんだ!サンキュ
関連記事

氷の聖地

奈良かき氷ガイド 巡れない 軟弱者


ほうせき箱 だけヨ

日曜日 早起きして ありつけた

田舎者は エスプーマかき氷が もの珍しいのデス

年中やってる かき氷専門店の夏限定メニュ
キウイとグレープフルーツとマンゴー

甘酒ミルク氷も気になった 酒飲み姉さんは 梅スパークリング 気にしてた

ほんでも 田舎者はエスプーマが 珍しく
そういう事かと 食べて ご満悦!


11時オープンで 9時に名前書いて
この日は 10時半には 売り切れ

すごいね!奈良!中国の人

この場所って 3年くらいで 店かわるトコロじゃないのカナ
ほうせき箱も そのうち どっか行くのカナ


わーい!幻のレインボーラムネ
ハズレがレインボーラムネ 奈良ならでは!

やったね!部長に 土産できたデス
ハズレやけどね

続きを読む

関連記事

avec mon coeur

パン屋なのか ケーキ屋なのか
一番人気は かき氷 な お店
同じ三重でも 旅行な位置!伊勢志摩
アベックモンクール食べたかき氷は 桃まとめでテキトーに別件デス
めんどくさガーリー


かき氷に並んでる時から パンコーナーも気になって気になって 挙動不審

フランスパンの食パンバージョン!
その名もパリジャン420円

コレでハーフ210円
頭が パッキパキな 男前

お肌はチクチク 色々合わせたくなる食パン
月水金に登場?の全粒粉食パンや
くるみ食パンも ありましたヨ

ブルーチーズのパン

コレでハーフ

色白 やわか~い ブルーチーズが ぷりんって!クセ無く 食べやすく 一気食い


店内写真は ダメですヨ
サンドイッチはボリュームまんてん!
天然酵母クロワッサン 天然酵母ノアレザン
このへんで 近くの513と差別化カナ
ケーキ 大きかった~!
すっごく忙しいのに スタッフのお姉さんが感じよくて とっても嬉しかったデス
関連記事

tag : 三重

鹿の舟でアレコレ

お取り寄せ本の常連さん
長年 気になってたヨ
コウボパン 小さじいち


で 買いましたヨ
第三土曜日に 入荷なんだヨ

では 樸木室生天然酵母食パン も 売ってたヨ
鹿の舟で パン屋巡り できちゃうヨ


おやきマフィン291円

焼き印が かわゆくて 高くても 一度は

ハジメテだから 切り方間違えたヨ
ほんとは 切り込み入れたら ザクザクボサボサに 割るんだヨ

震えるほど 酸っぱくて 甘いジャムを合わせてみたケド 肉とかチーズとか味噌とか野菜の方が 合うんじゃないかと 後悔したヨ


いちじくと木の実のパン530円
5枚入っていたヨ

コッチは酸っぱく無くて 日がたってるのに乾燥してなかったヨ
鳥取行く事考えたら 安いもん!



菓子チェカのお菓子や 沖縄のパン屋の菓子とか
イロイロそろってたヨ!

続きを読む

関連記事

奈良パン Erdal

画になるパン屋!エアダール
モデルみたいな美人さん!チラリ顔をのぞかせる シェフがこれまた イケメン!なんだここ!

入った瞬間 アタリの予感


美人快諾 撮らせていただく

変態カメラマンの為に 断面ショーまでしてくれる美人 BBAにも優しい美人 サイコーじゃ!

久しぶりに 心踊るパン屋さん!

ドイツパンが好きなのカナ

菓子パン部門 激しくオシャレな!


住宅街の一角で 地域密着型まちのパン屋じゃない オリジナリティ溢れるパンで 勝負!カッコイイ

続きを読む

関連記事

こはく。

くるみの木 と セットな お客さん多し

線路渡って すぐのトコ こはく。


ていねいな顔立ち かわゆいヨ

ベーグルもスコーンも あったヨ

お惣菜系が 充実ヨ

デニッシュは パイっぽかったヨ

おもちゃみたいで かわいいヨ

ミナミノカオリ なのヨ


なんだか 癒し系~いいお店 ニッコリ

続きを読む

関連記事

マカロニのパン

マカロニカフェ&ベーカリー

パン 食べてみたーい!買ってきて!

しろぱん160円とまとパン180円

さすがに 陶器は ついてこないヨ

かわいい頭は 食べてみると食パンの耳みたいな~

陶器で焼くから ふかふか~ たぶん

ばーん!ホシノっぽいような香り

ばーん!とまとー!アタリマエ
ちょっと苦くて チーズたっぷりで焼いてピザパンする 絶対 美味い!やろ


小さく見えて 意外とずっしりヤッタネ
関連記事

テーラテール

手土産を買いに パン屋へ行く!

あれとこれと レモンケーキ 買いました
こんな小さいのに260円もしちゃったケド
テーラテールだから 許しマス
黄色い生地に期待したケド超甘くて レモン言うより オレンジぽく感じたケド
テーラテールだから 許しマス
なんだかんだで 大好き テーラテール


バレンタインの時登場したんだっけ?
ショコラアーブル 300円

チョコなのにバターの香りが たっぷりで

ハラッハラさは ピカイチで

カロリーなんて トップクラスだ!

土日限定じゃ 無くなったのね!
レザンレザン190円

小さいくせに ずっしりで

水分たっぷり抱えた生地に レーズンたっぷり 重たっ!

本日のパン で 登場した時のとは違うぽい
シナモンロール200円

シナモンの香りに負けない 全粒粉の生地



8月から 無休ですってイエーイ
雨の日ポイント2倍!イエーイ
関連記事

ラ・ヴィ・デュ・パン

食パン持ち寄りパーティーで
食パンじゃない子が ほっとけない件!

パン好き変態仲間の間でも いま話題のパン屋さん ラヴィデュパン
食パン 美味しかったし~


この ぎゅんぎゅんなハード系のも
見たまんま美味しそうだケド 見た目以上なデス

こんなにも フィリングぎゅんぎゅんなクセに
生地のむっちり感だとか 粉の風味だとか くちどけだとか
ちゃーんと あるから 凄い好き!


メロンパン 横から見たら 美女やね!

そもそもメロンパンのカロリーなんて
凄っく高い!知ってマス
デニッシュにクッキー生地にジャリジャリ砂糖な この美女 ヤバイ

カロリー は 女王様クラス!
これ程バターを感じるメロンパンは
ハジメテ!
美味しいモノ=高カロリー の 法則



ラヴィデュパン もっと食べたい
でも 食べれたから 岡崎まで行かなくても いっか!
いや でも 行きたいね~みんなで行こネ!

続きを読む

関連記事

パンパーティー

食パンが 美味しく焼ける網がある
金網つじ 京都どすえ~

大人の遊び!今回のテーマは「食パンが美味しく焼ける網で食パンを焼いて
ひたすら 食パンを 食い散らかす」
そんな素敵なやつ 開催!


あの山も

この山も

見渡す絶景!ヤッホー

この山は もしかして!

お惣菜の 草原も広がりーの

愛知県の山脈 ここに現る

お願いしまーす

ちょっとづつ 食べ比べたりして

軽く ウォーミングアップ!

いい匂いがしてきたー!

座る 暇無し!パプリカディップ美味っ!
山の紹介 早よせいや!


きづいた コレ
超長くなる予感→追記


暇ーな ヒトだけ 見てよいよ

続きを読む

関連記事

Maru Bagle

U様なんて「あそこ潰れたんでしょ」な見解
いやいや 朝早くから とっとと売り切れるらしいで~

ほれ!ちゃんと openしてございますヨ

わー噂通りデス!こんなにも売り切れ!

何時にオープン?ちなみにコレ9時チョイすぎヨ


ハジメマシテ マルベーグル

このお姿が 特徴的

クランベリーにレーズンにパイン?マンゴー?色々フルーツのやつ190円
シナモンレーズン180円
大きいのに 名古屋なのに 駅近なのに
やっすいー!うれしー!

ぎゅっとして もぐもぐめんどくさくって
焼くとパリッで うん ベーグルだ!

幻の子達は そういう事かと ナットク!


会いたかった子に 会えて良かったデス
8月はお店おやすみって~



関連記事

ぱん くまくる

ほんまやな!寄り道に最適!さすが師匠!
ハマってますヨ 寄り道 くまくる
fbでは「冷してお召し上がりくださいね」と
新商品 パンオシトロン200円

冷やしてないケド これ凄い!

何が凄いて 生地がとっても 潤っておる!ジューシーなパン!
しっとりなんて言葉で片付けられない
そんな パン!うわ~めっちゃ美味しいデス
冷やしたら 締まっちゃうのカナ
レモンピールあるのに見えてないウッカリ断面ショーが どーでも良くなるワイ!


塩バターのコーン180円
ノーマルのも めっちゃ好き!

ふっかふか~で 塩パンのサクッも
ふんふんふん~て ニッコニコになれマス


パン屋 5軒 行った日 無意識に寄り道しとる うわっ
恐っ!自分 恐っ!

続きを読む

関連記事

デザート

今日限りのデザートを 全力で楽しむ!


ペーシュメルバが 神な件

ほんとは もっともっともーーっと
キラキラで可愛くて 素晴らしい作品なのに センス無い人間が 撮ったら この有り様 くちゃくちゃでゴメンナサイ

あ!綿菓子の あの香り!イエイ飴細工!
桃が半分どーん!ヤッタネ めっちゃ美味い!

生クリームだって ちゃんとのやつ!
バニラアイスも美味しくて 一気に食べた
もったいなーい!
おかわりおかわり 呪文のようにブツブツ言うても 叶わぬヨ
この 手の込んだフレッシュなグラスデザートが 800円て!おかしいやろ!
アホですか コラ 神様です!


予備知識と全然違ーう!
エスカパッドウ

登場した時 え~?て 思って
割ってびっくり たまて箱!

なんじゃこれー!おもろすぎる!
ライチですか!パインですか!マンゴーですか!緑は何ですか?バジルですか?違いますか!ゴメンして!素人デス
これ ひとつで ワンダーランドや底のサブレショコラも イチイチ美味しい!
めっちゃドキドキワクワクキャーキャー な!凄い凄い凄い
ジェットコースターみたいに 楽しかった!


飴が溶けちゃうから 食べてって!はい 食べてくもん!
バナナとフロマージュブランのシュー

小っさ!思ったより小っさい ケド
きっと コレも 凄いんでしょ~ ハイ

凄いんですよ~!どろり~んデス
トロットロ~のクリームに気をとられ
あ バナナだったのか なんて 今 知って
ゴックンした後に あ チーズだねっと
ふたくちで 食べちゃった人間 バカン
だって 美味しくって ずっと 興奮しっぱなし


フレシュール デテ

アーモンドのババロア 杏のムース ビスキュイ ダックワーズ 杏のガルニテュール
最っ高に 好き!いろんなパーツが合わさって 全てがスペシャル!
エレガントな味わいで 酔うてきた?
目を閉じて 低い声で「おいっしいなぁ」
byオカン


マンゴーとライム

ビスキュイジョコンド 素人は言う
あの ペロンなやつな!そのペロンなやつが 洋菓子店のと 違うトコロ
鼻が ヒクヒクするほどに香りを醸し出すのも 洋菓子店のと 違うトコロ
たぶんね~ 所詮庶民のド素人!


ル ブルドン

パインとココナッツの 夏っぽい作品
素人は言う TUBUやな!

ビスキュイジョコンド模様入り
くっきり はっきり 目の覚めるような 夏の味 なケーキ!


クール デ ズィル

ビスキュイ ババロア それぞれにピスタチオ使用
ゼバロメ社のピスタチオが どんなエライのか知らんケド 凄いって事は わかる!
めーっちゃ本気のピスタチオの味がする!わかるよわかるよ違いがわかる!
だって ピスタチオ 苦手人間だもん
ふだん食べれてるピスタチオ使いの菓子と 全っ然 違うから!凄っい濃い!


今日の焼き菓子 大きい わーい

クランベル オ フリュイ エ オ ゼピス
常温か すこし温めて~が オススメ

ココナッツ風味 ソテーしたパイン マンゴー ライチのガルニテュール
ざっくざく~ 美味っし~
間違えて 焼いちゃったんだケド 美味しかったので オーライだい!



持ち帰りの子達を 受け取った時
お姉さんの言葉に お菓子への愛を感じ 嬉しくて 感動して
応えるように その日のウチに 全部頂きましたから!

食欲の 夏!

続きを読む

関連記事

無題

高級「生」食パン 乃が美
アッチコッチに出来てるのね
四日市にも 出来ちゃうし~
ありがたみが無くなっちゃうと 感じてしまう アタシだけ?



俗に言う 家カレーってやつ シドの食パン
母の作った 家のカレーに落ち着くように 結局 いちばん口に合う って やつ

耳は厚いよ!焼きたて時なんて
耳の部分が バゲットみたいにバリバリ音たてる!
ほんでも 生食だと 耳が邪魔だと 女王様

シドの食パンが一番好き 言うて
中だけ食べて 耳残す女王様 コラー!
食べ残しは シモベが 食べるので モンダイナシ
逆に 残して無かったら ガッカリする!



毎日の事だから 飽きない食パンの存在って 大切で
たまに食べて 美味しいねぇ~な 乃が美は 四日市なんかで 生き残れるのカナ
昔々 メロンパン屋ブームがあったように
今は 食パン屋ブームって やつかしら~
さーて今週の お楽しみ食パンの会 どこのにしましょ
おもっきし ブームに 乗っかるミーハー人間 たーのーしーみー!
関連記事

モンタナベーカリー

モンタナ行くなら朝
ウッカリ遅刻 午後品薄 いや まだ選べる!



砂糖不使用!クロワッサンサレ150円
ブルーチーズのクロワッサン170円

どっちが どっちだ クンクンしたら
わかるっしょ!

ブルチ言うても 独特の臭さは無いヨ!
ほんでも やっぱり チーズ味!
見たらわかる ハラハラ儚く しかしながら 味は濃厚 ザクザクっと
バルミューダ様 ありがたや~!


ズルイね!美味い顔!

チョコフランス200円

イキイキした 気泡!美味しくないワケ無いって やつ~


好き系が売り切れちゃってたケド
何買っても 美味しいから 恐くない安心して買える お店!
ションボリも 上向きまっせ
関連記事

フライベッカーサヤ

行ってきたよー!フライベッカーサヤ

ノーマルクロワッサン無かったから
チョコのでも いいですかー?


サヤさんとこに 折り込み系あるの知らんかった人間 教えてもろて
想像よりも かっちょいいー!

170円 やっすーい!

ふかふかに見える断面ショーは
アタシのカットミス!スミマセン

ほれほれ ちゃーんと クロワッサン!
どちらか言うと 健康になれそうな クロワッサン
バターよりも 全粒粉の美味しさが上回る感じ~なデス
このタイプ 焼き戻さなくても そのしなっと感が 美味しいやつ!


古代小麦のプチパン120円

レーズンのデス

ずっと もぐもぐしてたいヨ!
小麦美味しっ!


リュスティック120円

ぷっくーな ほっぺに 萌え

艶々 みっちみち セクシーゾーン!
めっちゃ 美味しかったデス



うさぎのパン屋は またまたガランコで
何も買わんと コッソリ出てきた ゴメンナサイ
関連記事

Ptisserie anneau

B子ちゃんが パン屋と思ってたトコロ
違うから!ケーキ屋さんデス
パティスリーアノ
クロワッサンが人気 お一家族5個までヨ


ケーキ買いに来たケド 見ちゃったら
ほっとけ無い人間 意思弱し!

だって とっても べっぴんさん!
バラと木苺とライチのクロワッサン
230円+税 ノーマルは170円+税

べっぴんさんが ブログに載せると ブサイクになるのが 最近の悩み
贅沢なほどに バター感溢れる アノ独特のクロワッサン!の 華やかさ満載バージョン
甘酸っぱいアイシングで サッパリ美味しっ


アメリカンチェリーとピスタチオのタルト400円+税

ちょーどなサクサクタルトに
ピスタチオのクリーム!うん いろっぽい
アメリカンチェリーも 仕事されてまして タルトな気分だったから にっこりデス


またタルト!アホ
でも コチラ 焼きっぱなし系!

サワーチェリーとピスタチオのタルト280円+税
焼き菓子になると とたんに安くなっちゃうし!買っちゃうし!

コッチは もろに ピスタチオ!
コッチ系 いっぱい種類あったら 楽しいな~と 妄想膨らむデス


普段は 気にならない ゼリー系
とっても 気になった 蒸し暑い梅雨時
シチリア産レモンとヘーゼルナッツ風味のチョコレートムース380円+税

こーーーんなとこまで レモンの香り
庭のレモン 負けますヨ!シチリア産レモンの圧勝デス
ちゅるりとサッパリでペロッとデス



返瓶30円と 覚え書き

関連記事

チョコとか

いつものリーフはお得用じゃなく贈答用でした アリガトー 写真ナシ
手抜き バレバレ 覚書き


ナイスな東京土産!ラ・メゾン・デュ・ショコラ

だって 東海地方に無いし!

だって 高級やし!嬉しい!
ザ・単純人間


ナイスな大阪土産!五感のチョコレート専門店
カカオティエ ゴカン
ノー!こんな写真しかあらへん!

少ーしだけ 大きいカナと思ったヨ

むしゃむしゃ食べながら 見てたのバレバレ


何年も何年も言い続け やっと贈ってもらえたー!
箕面と言えば エピナール

今の季節 アイス生チョコ

冷凍保存でも ホロっと 溶ける!
ここまで何年かかった事やら
美味しかった~嬉しかった~!


ありがとーございました

続きを読む

関連記事

かき氷☆イ尼長月

テキトーに いっきに どーん!


イニュニックヴィレッジ

700円のキウイパインヨーグルト

デカイ!ふわふわ~!のちジャブジャブ
冷たいヨーグルトドリンクになって
ゴクゴク美味しかったデス


虜になるやつ!今年もデス
ふわふわ~んって 苺の香りが ここまで香るし!食べる前から 美味いし!

950円になっちゃったケド 空間ごと全部好きな 尼ヶ坂
氷はふわふわ系でもシャリシャリ系でもジャリジャリでも無い キュキュッとでサラサラ!


カカオのついでに 長栄堂
あんこ好きの こし餡派
和菓子屋ならでは!「こし」550円
ミルフィーユ状こし餡断面 写真ナシ

うめ ゆず とまと ぶどう 500円
黒蜜きな粉 宇治 梅酒 600円
横から器ごと撮ると 可愛いんだよ~!
食いしん坊の ウッカリ写真デス


まだかなまだかな~始まった!月の温

沖縄ぜんざい 700円 あぁ ここもか

甘くなく むしろ塩を強めに感じるあんこは 波照間黒糖の 引き立て役!って事で



あーどこもかしこも 氷のクセに値上げ値上げ!高いな~!チクショー
めっちゃ美味いケーキ買えるやん!
そない言うても 気になるかき氷が いっぱいあるから 困ったもんだナ更年期
関連記事

anneau

役立たずFacebookが 役立った!
ちょっとブロガーぽい事してみよお

アノ はじまりまーす
ソフトクリーム大好き人間なら 食べなきゃデス
イートイン無いから お外で食べるヨ
慣れてマス 外食 がいしょく!

ソフト300円+税 パフェ500円+税
画的にゴージャスなパフェでしょ!


ソフトにしたった!サービス精神のかけらもない 個人プレイ
やっぱりブロガーってやつじゃないや
ココナッツは 苦手な人間!コラ

シェフ特製のココナッツソフトにココナッツチュイール
サッパリスッキリで ココナッツココナッツしてなくて わーい美味しい!

全粒粉のクッキーが ザクザク
食べごたえあり~の ソフトクリーム!
こりゃ次回のフレーバーも 楽しみになっちゃうデス


続きを読む

関連記事

パンドール

いつかの朝 グッドモーニング!パンドール

ルヴァンの焼き上がりの時間はお昼過ぎ?そんな時間に来たらスッカラカーンやから 朝行くのデス


腹ペコ 食べちゃえ!子供はこんな大人になったらダメって 見本の食べ歩き

ブルーベリーとサワークリームのカンパーニュ220円+税
パリッパリのカンパーニュ!ソッコー食べて正解やんか!
甘酸っぱいサワークリームで ごくごく飲めるパン!美味いっ!


最近フラレっぱなしのルヴァンは予約済

こんなデブが好きなヒト おるんだね~
この日も予約で売り切れだった模様

パンのくせに きな粉餅みたいな香りがするしさ~ねっちねち~なべったべた~な変態パンなのにさ~

このデブ好きなヒトが アタシ以外にもいるんだね~変わり者だね~変態だね~予約してるんだね~お友達になって下さい
はい このデブ 大好物デス!今宵も興奮


バトン2種 220円+税

甘いよな~美味いよな~!
太るよな~は 無視無視!

クランベリーとホワイトチョコの生地にブルーベリーとクリチ!てんこもり

抹茶のクリームに黒豆!たっぷり
甘いモノは 幸せでぶ



予感はしてた やっぱり来たか
君たち 授かった乃が美は 食べといておくれ!
言うた本人 スルスル食べた アララ
関連記事

BRODON

近鉄四日市
ドンクのあとがま 6月29日オープン

ブロッドン 石窯ベーカリー
調べてみると アンデルセンとか何とかマーメイドとか タカキとか そんなグループぽいデス


石窯フォカッチャ 焼きたてでーす!

焼きたて ナイロンに 入れられちゃったケド
ういういしいアルバイトの女の子が可愛かったので 怒鳴らなかったヨ

トマト&モッツァレラ292円


ダークチェリーのデニ220円+税
焼きたてでも無いのに 紙袋に入れてもらったヨ 本日中にお召し上がり下さいって

まん中はアレコレのおかげさまで 甘くて食べれる 何もないデニッシュのトコは 無味無臭 ただただ ギッシュで ザックザク!
ショートニングなのかなぁ


塩ミルクロール108円
練乳が 入ってるから 超甘ーいパン

これとは違い 塩パンもあったケド「マーガリンたっぷり巻き込まれた」らしいヨ



食パンは ご丁寧に原材料表示!
買うか買わぬかは ご自由デス
四日市駅で 朝早くから イートイン
バルミューダも 置いてあって 便利ネ~!

続きを読む

関連記事

tag : 三重

プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR