東京4

もげそうな腕を励ましながら
すぐソコだからと まちのパーラー

ランチな時間も終了した頃カナ
穏やかな時間の流れる 素敵空間


想像よりも かっこよくて

多分 もう 残りモノだろうけども ドキドキするほど かっこよくて

ここに来るまでに 買ったモノを 思い出しながら 厳選購入しろ!

ありがとー!小さいサイズ!

焦げ感までもが 旨味と感じる 男前!
コレは是非ともサンドで やらかしたい!

リュスだって 負けずに男前!どっちか選べと言われても 選べない!コチラもサンドで やらかしたい!

ブルーチーズのくるみパン270円
あ ユヌクレでも 似たよな買ってる
全然違う!ハチミツ ほんのり甘く ブルチの破壊力に 焼き色物語る 男前な味!
お酒の おつまみになる!って やつ

ガテン系の 力強いパン
なんでもないのに 味わい深く バギバギ美味し!

こんな男前に囲まれたら 歌舞伎町に行く必要ないってもんだ!



スイーツタイムしましょ
次行きますー

続きを読む

関連記事

東京3

都会のパン屋で遊んだ後は
町のパン屋が恋しくなるデス


狙ったような 月曜日

巷で噂の パン界の 二郎系

もろに町のパン屋な雰囲気!赤やし
パンドールぽい ホッとするデス

山積みのベーグル!おもしろーい

月曜なら 全品150円て!サイコー

ベーグル以外も なやましげ!

欲しい!アレコレ欲しい!
欲しいケド 旅はまだ前半戦

キモイ!オモロイ!楽しいお店


バトン見つけて またこれもパンドールぽい
カスクルートが種類豊富で 男子も大満足できそ いいないいな が 溢れるお店


悩んで悩んで 4つだけ~が 重すぎて!

プリンベーグル 栗のベーグル
ナチュレってやつの 栗!330円
チェリートマトとベリー!330円
4個買っても リチュエルより 激安!
全然ジャンルが違うから~ ね


岩のように 重く固い塊!

危険物につき 慎重に扱わないと 指切るって やつ


見渡すかぎり 絶景!


栗とくるみが もっともっとぎっしりで
ガチゴチでアゴ疲れるのも 幸せで!
酸味も感じ パン姉さんの作るパンに 似てるとも 感じたヨ

チェリートマトと苺で 甘酸っぱくて めちゃんこ 好き!

ずっしり どーん!なベーグルは ぎゅうぎゅうに 詰まった生地

カラメルソースで ちゃんとプリン!素敵!


次から次から お客さん途絶える事なく
町のパン屋の底力 ええもん見たよ!
めっちゃ美味しかった!言うても 味よりも
あの重たさが 記憶に残るパン屋さん
ほんと 楽しかったデス☆

メトロで3駅 次行きますー

続きを読む

関連記事

東京2

ユヌクレで デニッシュにフラれ
デニッシュに占領された脳ミソは

リチュエル 辿り着く

こないだ名古屋に来てた ウッカリ逃したアホ

スタイリッシュ!東京来た感アリ!

お昼なのに ガラガラで 恐い

パン・デ・ザミを使った タルティーヌのコーナー
素敵や!パリの美術館や!田舎者 大はじゃぎ

コレコレ!食べたかったデザミ!490円
興奮して 鼻息荒し

美しいね~キラキラ宝石のよう~
この美しい商品 なんと全品390円!
安いっ!と 錯覚する 東京マジック


店内カウンターで 念願の!しかもマロン!

うっわ~い!ザクッ 嘘 しっとりデス
アンテテのマロンデニッシュ美味しかったナと 思い出し

季節品!イチジクやし!タルトフィグ590円
パイでした 旅行だと 財布の紐 ゆるゆる


デニッシュ系は スグ食べる法則 アカン
バルミューダ様に 頑張ってもらえば良かったと 絶賛激しく 後悔中

ほんでも デザミに 期待!

ずっしりが 嬉しくて

カット面の ガサガサだって 許しちゃう!
どんな期待してたのか 風味どこ行ったー
いや コレは タルティーヌが 似合うってやつなワケで 何か塗りたくって食べるのが 似合うってワケで しみじみ~



高級感ありながら ショッパーがめっちゃ可愛いかったり 女子ならテンションあがる観光地!いいお店 めちゃ楽しかった!
リベイクリベンジするまでは 日本から撤退しないでね~ と 次行きますー
関連記事

東京1

歩けるうちに やっとけ!
東京観光=東京パン屋巡り


いつも素敵な写真を見せつけられるInstagramで 恋したのは ユヌクレ

新幹線降りて 一番にかけつける!
遠目でわかる 行列店!腹ペコで並ぶ

イチジクデニッシュにしようか~ぶどうのデニッシュにしようか~と 朝から飲まず食わず ワクワク悩んで来た ムダ!

デニッシュあらへ~ん!ガーン
毎朝9時には あるらしいヨ 12時前にあるわけ無いってやつデス
デニッシュをイートイン!の計画 ガラガラ崩れたケド この可愛いお店に来れただけでも 田舎者の中年女は 大満足!

デニッシュないなら お持ち帰る!
対面販売と 勝手に思ってたヨ
トングとトレー持って 身動きとれない店内で デブ必死

外の行列さんにも申し訳ないので
サクッと撮影させてもらい スコーンだらけな写真しか 無いって どーよ


うわ~い!駅のベンチで いただきまーす!
まだ温かかったフォカッチャ 210円

うわ~い いえ~い!と かぶりつき
さっきまでの感動 どこ行ったーが
正直な感想デス
パンが悪いワケじゃなく 場所が悪いのヨ
あの空間で いただく事に 意味があるんだと 駅のホームで しみじみ~


イチジクとブルチ250円

大好きな組み合わせ
甘い甘~い ハチミツの味

イチジクと林檎のスコーン240円

スコーン甘くて おやつに 美味しい!
イチジク好きの おもろないセレクト

スイートポテトとビスコッティ おみやげに

スイポテ少々高く感じたのは パンが安いからってやつデス



お洒落な若者が集う 観光名所
期待通りの可愛さ 楽しかった~☆


デニッシュの口に なってた食いしん坊
今なら アレ 食べれる!と ひらめいた
メトロの24時間フリーパスで 次 行きますー
関連記事

コーヒーサンデー

バスで 京都 八条口じゃなく 五条にしたワケ

限定品 乙女のクリームソーダ 目当て
ヴィオロン

やっぱ やめた 乙女と ちゃうし

大人の 女は コーヒーサンデー!

サンデー注文したのに ウィーン音
珈琲豆 ひいてた 理由が 目の前に!ドキドキ
トロ~ンなソースは 酸味と苦味 バニラアイスに 合いまして 大人味!

とってもフォトジェニック!うっとりデス
めっちゃんこ 美味しくて 幸せデス


バスの時間まで ゆっくりくつろぐ
珈琲も 美味しくて アタシは 五条が良い

続きを読む

関連記事

オハヨービスケット

京都デス オハヨービスケット

かき氷は おっさんもキュンキュンする可愛さ


ビスケット屋 ちゃうヨ

生の作品 ありますヨ

持ち帰るすべが無い 泣く泣くサヨナラ


焼きっぱ系なら イケる

男子も イケる ?


イチジクのタルト 350円

あー見た目で 好き!

大事にチマチマ できなかった~

ウィークエンドシトロン350円

潤いのある しっとりケーキ

大きくて 美味しかった~

パンデピス

バサッとライ麦感!だって パンデピス!
スパイス感も だって パンデピス!好き

マカロンダミアン

ホロホロっとね!

スペキュロス 可愛いし!


アレコレ買いたくなる 困るお菓子屋ヨ
今度はいっぱい お金持ってけ!

続きを読む

関連記事

カクタス詣

8月いっぱい 夏休み

夏休みあけて カクタス

雨続いてたから 多分無い
ダメもとで 注文!イチジク

あるわけ無い!しばらく無い!バッサリ
だよねだよね 残念だけどさ むっちゃ

小さく見えるケド 鬼盛り!巨峰サイズ

ケーキは タルトかパイか 選べたヨ
タルト復活は 激しく よろこぶデス

バナナカスタードレアチーズ

ハジメマシテ!レアチーズぽくない 美味しい~おもしろい~あめりかーん

この時期に まだ桃あって ビックリ

タルトどこー!ココ!
もっとタルト食べたいと 思わせる
憎い演出デス

容赦なく酸っぱいレモン!大好き

滑り落ちる真っ白なお帽子は
生クリームじゃなく メレンゲ いえい!

ホームメイド感が カクタススイーツのエエトコロ!

抹茶ロール 抹茶クリーム 栗のクリーム

ダブルやーん!激安やーん!

ロール ふわっふわやし!栗好きやし!
そろそろ お腹 に ずっしりデス

ぶどうと桃 だだかぶりだケド 食べる!

フルーツのケーキ

フルーツとカスタードソースが どこまでも 皿までも

メロンも入ってた!スポンジケーキは
入ってませんヨ 楽しっ



イチジク リベンジする前に
イチジク 終わるだろな 雨女でゴメン

続きを読む

関連記事

桑名パフェ

デブ友と 狭い店内 キツイけど

最初から最後まで 全てが 美味しいパフェ
しまうまカフェ 食べたい!おかわり!


ぶどうとイチジクのパフェ1260円+税

ポコポコ生クリーム 手作りカスタード

手作り無花果のアイスに ズキュン!
バニラアイスも 合いまして 赤ワイン感じる底の氷が また極上!

ムレスナさんのティーパフェ980円+税

めっちゃ美味しいクルミのカリカリ お姉ちゃん手作り!にっこり

紅茶のアイス めっちゃ美味しい!
紅茶のゼリーもチラホラ ムレスナティーの氷とミルクアイスが合わさりまして めくるめくエピローグに向け 一旦ウェイト!
混ぜて混ぜて フラペチーノみたいに ゴクゴク!コレ 極楽
太いストローは この為!美味いっ


アイスもシャーベットもクリームも
全部全部手作りで ちゃーんと手間がかかってて 構成がしっかり!
丁寧で 美味しくて 心から大満足な パフェスタッフの若さと元気もオバチャンには ご馳走デス
実は初日にも 行ってる って やつ

続きを読む

関連記事

京都パン屋巡り8

なかなかの遠回り やっとこさ 本命

ファイブラン 朝から京都 もう夕方

そりゃ そうだー トホホ


いいんデス ゼロじゃないだけ上等デス

めちゃめちゃ残ってたら 逆に切なくなるって いらんお世話な オバチャンゴコロ

試食に舌鼓 この文化 ええな

あ!キタノカオリ!大好物の粉!

結局 そうなの 引き算のパンが 好物で


キタノカオリのデカイやつ~イエーイ

残っててくれて 心から アリガトー!

プルプルでヒラヒラ!好き好きー!

吸い付く生地の 接写に 萌え!
バケラビのブールみたい~テーラテールのソンプルサンみたい~ ほら好み!

ロデヴも この有り様!

食べる前から 美味しいの決定!

どこを切っても この膜!色っぽい

ハチミツとヨーグルトのハニーローフも
ピカピカ チュウチュウ

ミニで可愛く お値段も可愛く
ほんのりな甘さ~が GOOD!

アールグレイとホワイトチョコの
こんなん 大好き 大好物やん!

コレも じゅんじゅわ~な 生地!
テトラコンタのみたい~ ほら好み!


期待以上の美味しさ!あぁ幸せ
いや 不幸!もう 今 食べたくて 仕方ない!


パン活 デブ活 もう あらへん

京都パン屋巡り 楽しかったメデタシメデタシ

続きを読む

関連記事

京都パン屋巡り7

本命を目の前に せっかくだから と
寄るのは 癖デス

ハナカゴ


ヤバイ!好きっぽい

ドンピシャで 困る

本命前に ウズウズ

はい 理性 崩壊!


フランス産小麦にナポリの水を使用した
フランセーズ360円

クンクンスーハー 生理現象

でた!フランス産小麦の黄色いやつ!
軽めなこの子は 味も軽く 食パンみたいな 味わいデス
手のかからない 少女 って 感じ可愛い味ヨ


フリュイとブルチも 拉致

寄って良かったじゃーん と 言い訳


予定より 大幅に遅れをとって
大本命に 全力で向かう!アラフォー頑張れ
すぐソコやん
関連記事

京都パン屋巡り6

ムーミンしか 知らんケド

フィンランドのパン キートス

ほれ やっぱり ムーミンござる

名前覚えれる 自信ない
スパイス効いたクッキーね
きっと アタシ好みに 間違いない

どこの国の 呪文なの

たぶん フィンランド

ライ麦 ほんとは 苦手デス

せっかくだから と 買うのは 癖で

おーう 想像通り そのまんま
天然酵母の酸味とか ライ麦感 バシバシくるね!
チーズが 似合うと 妄想デス


いっぱーい スライスでけたヨ
得意の裏ワザで ニマニマするの
他人任せなツアーから 駆け足で 本命へ
関連記事

京都パン屋巡り5


おやすみなのは 承知デス


あるカナ ないカナ カフェパラン

あーるー!わーい

昨日焼き?それでも よい

お友達と ワイワイしたい雰囲気のカフェで

パン相手に パンヲタク ワイワイ

リベイクされ 小麦色に拍車がかかり
香り良く ホカホカや~

アンコ君 ただものじゃない
珈琲風味な アンコだよ!
うわーい 美味しい 嬉しい 楽しい

ヒトのやつ 可愛い 撮らせて イトウあるある

もちろんバンズも パンスケープで

骨抜きじゃ


行ってないケド 食べた事あり と チェックして 目的達成!バンザイ
関連記事

京都パン屋巡り4

50m先から いい香り

雨の日も風の日も 小雨デス

おめあてのアレが おらん

ハード系は バタールだけ チーン

コッチ系に 手をだそか 悩む

食べたい 悩む スグ食べ系

日本一!単純人間の心 鷲掴みフレーズ

クルミ 好きじゃないのに飛びつくデス


手を出しちゃった スグ食べ系上弦の月230円

コチラもなんやらかんやらの 受賞作品!
サクサク生地に くるみゴロゴロ ぴろーんとオレンジ色の出てきたヨ
ラム酒シロップに漬け込んだマンゴーだったんだ そうだったのか 美味しかった


クルミだけだと 勘違い

細かいベーコンも 巻き込まれ チーズの味もする!ベシャメルソースが生地に折り込まれてるんだって なーるほど!
コレひとつで 立派なお食事デス

どこででも買うクリームパンを やっとこさ 買う 140円やし

全粒粉の中に 粉っぽい好みのぽってりクリーム

なんやろ なんだか とっても不思議な感覚
たっぷりのクリームに負けない 全粒粉の主張強しな パン生地が
なんか とっても 印象に残ったんデス



バゲットヤマトが焼かれるのは 土日!
ハード系も 土日だそうな
ほな 今度は 土日狙って 行きましょお!
エイエイオー

続きを読む

関連記事

京都パン屋巡り3

下鴨神社の マイナスイオンを たっぷりあびて

ナカガワ小麦店

製粉機も ディスプレイになる 素敵な店内
そうね 似てるカナ

あら 似てる いや 似て無い

もっと 似てると 思ってた

もう 似てるなんて 言わせない
全然違う!なんか 嬉しい

ココは ココで 確立してるね!


プチバゲット プチモンターニュ 75円
ソロに優しいサイズなの

ほんでも アンタ トーストモンターニュ買ってるヨ
ハーフで305円なら お買得っ!

この部分は プチでは 味わえないからさ

のどごし抜群!ゴクゴク飲める食パン!
ライトいらずな ピカピカ輝く 瑞々しい生地は 美味しいの 斜め上イク
つるつるっと いただき もう無いし!

先っちょガリっと おかきデス

プチなのに なかなかやりよる!

うー!ナマイキー!

似てると思ってたシナモンロール170円

全然似てない!生地からして全くの ベツモノ

フリュイルヴァン270円

入刀したとたん いい香り!美味いの予感!大当たり!
ルヴァン生地にクルミとイチジク 合わさって 混じって 馴染んで 生地が 美味い!


知れて良かった!怖くない!
トーストモンターニュはまるごとだ!バゲットもデカイ方 イケるがな

続きを読む

関連記事

京都パン屋巡り2

おばあちゃん ここがパン屋だとは
わからんよ~ な パン屋さん

アペリラ 70さん喜ぶ ヴィーガン系

なかなかの お値段なのは 予習済み!


あ ほんと なかなか するデス

卵もバターも 使ってないスコーンも
なかなか するデス

ほんでも 豆乳クリームぱん 素敵やし~
アレもコレも 手をだしたくなる魅力的なパンが 並ぶ どうしましょ

焼きたて登場!君に決めた

レモンチョコ 302円

アッチンチン!チョコとろり
そういやレモン 拘り素材のパンは
とっても食べやすくて 美味しくて


スコーンは日持ちするから もったいぶっとけ!


流行りの かき氷 やってたり
イートインスペースも 素敵だし
可愛くないお値段も 許せちゃうほど お姉さんもお店も 全部全部 可愛かった


歩いて行ける 予定外のあのパン屋
行きますか?行きます行きます!お願いしまっす

続きを読む

関連記事

京都パン屋巡り

年よりには ありがたい
ガイドさん付き 京都ツアー!
他人任せで 行ってみよ


hohoemiがあったトコロ land

やってない いきなり 出鼻をくじかれる
ボンボランテも まだやし どうしましょ

すぐソコ ポウカ

予定外 とりあえず 入ってみて

イチジクシフォンたら 限定100個たら
京都やし 旅行やし イチジク好きやし
買っちゃうヨ
美味しくて 予定外でも さすが 京都と思ったり


お二階の名曲喫茶は お一人様が よろしくて
とりあえず 京都で老舗で 柳月堂

言われなくても 老舗感たっぷり

昔ながら感が 悪くない!

パン耳は 早い者勝ち!オバパワー発揮して
アンパンマン 焼きそばパン ねぎ焼き
サンドイッチ ジャムパンも 高校の購買ぽく めちゃ安い~!

くるみパンが 名物って 買っとこか

ふこふこ かわいくて ほっこりデス
ハジメテなのに 懐かしさを感じ
名物なのも うんうん 頷くデス!


とにかく 安くて おばあちゃんも入りやすいパン屋さんって いいないいな
次は 正反対のトコ 向かいます

続きを読む

関連記事

松屋長春

予約してカナ ありがとうデス

コッチ 久しぶり


ぷにぷに

ふわふわ

びろーん

まるで メレンゲ
まるで 紀文のはんぺん


美味しかったデス!
関連記事

御縁日は粉モノ祭

毎年 絶対 御縁日

8月末から9月にかわって 寒い
でも すぐに 汗だくになるから 大丈夫

とりあえず 水色レコード

かわいくて かんしん


おばちゃんだって きゅんとする

ドーナツティラミス300円


あ ほんと ティラミス


スポンジちがって ドーナツなんだね

コーヒーにひたしたドーナツ
美味しかったデス

秋やし 栗!ヤッタネ 290円

マロングラッセ 好きデス

イチジクとホワイトチョコの
生チョコブラウニー 400円

ねっちょりデス

あっま~い カロリー無視!

いつでも行ける と 行ってない

プエオ

珈琲は とってもとっても 丁寧で
ジュースは 途中から びしょびしょで

マフィン 美味しくいただいて

クミンのスコーンとか インドっぽくて
アメリカンだった

snug で タルト

ラムフィグ!超ラム!美味しかったデス

伊勢からアリガトー!jenico のお菓子はハズせない!
今年はケーキ系無くて落ち込み キッシュをまたも買い忘れる 痛恨のミス

四日市に来てくれてた へこき様も 並べてみて 粉モノ祭 楽しかった~

続きを読む

関連記事

プリンかき氷

京都 菓子チェカ 出張かき氷!
バンコミュージアム 行く行く行こ!
楽しみ楽しみ 超楽しみー!

ずっと食べてみたかった!プリンかき氷ってやつ!コレ 絶対

これ 正解?初体験だから わからんケド
恋い焦がれてたやつとは ちょっと様子が違う イトウあるある

大きな大きな プリン氷950円

ふわっふわ~な かき氷
かき氷なのに めっちゃ プリン!

そうきたかー!氷だけでもプリンなのに
中から ガチなプリンが登場デス
このプリンがまた 好みのタイプで

今 ここ 最高に美味い場所で

最後は ゴクゴク ぷは~デス


しっかり濃い味のかき氷に お腹と心が満たされまして
他の種類 おかわり予定は アッサリ変更
恋い焦がれた写真のブツとは 様子が違っても コレが めちゃめちゃ美味しかったから コレが正解で いい
また来て下さい!明日 京都行くけどね~

続きを読む

関連記事

続 生瀬ヒュッテ

大人の遠足 生瀬ヒュッテ

予約できる分は 全部 予約!
それだけでも ソロ活には 充分だけど
後悔しないように 生きる

まずは 予約セットの子達1500円+税

天然酵母バゲット
天然酵母黒イチジク
とうもろこしとパルメジャーノ
マロングラッセと珈琲のライ麦パン


現地で既に かじってるヨ
あの時の ガリっと感は 無いのは承知!

ちょっぴり残念な断面ショー
天然酵母の酸味がバッチリな味!
舌を刺す酸味じゃなく まろやかな酸味

アチコチ真っ白にした 犯人はコイツ!
「シュトレンみたい!」
焼くと香ばしさが プラス作用!
嫌味のない 酸っぱいパンは ついつい つまみたくなる 魔性のパン!
一気食いタイプでは無いケド 気づいたら無くなってる ってタイプの子


コレは 酸っぱく無いヨ
黒イチジクより アタシは 白イチジクが 好きデス


ピザな味 ふわっふわ~デス


珈琲の香り サイコー
しっとりパウンドケーキのような 風貌で 食感も まさに そんな感じで 素敵なデス


単品で 予約できる子達
まるごと一個を シェアで!

角が 山小屋食パン500円+税
山が ハードトースト450円+税
オリーブパンは5個入900円+税
田舎パン500円+税


あまーい!ミルキーな食パン
誰もが「美味しい」言うやつデス


ハードと言う名の ふわっふわ~な食パン
ピッカピカの 見た目通り 期待通り!
シャクシャク食感の シンプルイズベスト


尖ったやつが 好きデス


そういや酸味は 無いデス
みちっと しみじみ なるほど~サンドイッチに 合う合うだなデス


お店売りの 買い足した子達

うぐいす豆といよかん216円
白あんと青梅238円
カラントレーズンたまごパン216円
マカダミアのバゲット540円


現地で食べた時は まだ温かく ふわふわで

お家でも まだ ふわっふわ~ 歯いらず!
いよかんの香りも ご馳走デス


菓子パン生地の 丁寧さが 嬉しいデス


たまごパンやで ブリオッシュ的な?

ふわっふわで リッチな香りがするやつデス
当たり前だけど 全部のパン 全くパサつきが 無い!
画像が悪いのは メカに弱いからデス


酸味のあるバゲットに マカダミアナッツが入っただけで こうも酸味は後退りするのかー!な程に 香ばしさマシマシ


終わっちゃった 大人の遠足
どのパンも ほんと丁寧で しみじみ心に響く そんな パン
美味しかった~
食パンや田舎パンとか デカイやつ
次回があるなら まるごと&プラスで イケ
関連記事

生瀬ヒュッテ

月曜の10時から14時までに 電話する
その週の 火曜から金曜に 予約が取れたら10時から14時までのあいだに ウキウキ来店
生瀬ヒュッテ

ウワサ通り!繋がらない!
繋がったのは あの時間!神様サンキュー!

10時半頃到着 ちょっと並んでたケド
なんか進まぬ うん ウワサ通り!

予約できるパン以外は 何があるかは行ってからのお楽しみ!

これは予約できない 当日パン!
追加するに決まってら!

これはどっちも 予約済み!

メロンパンでは無くレモンパンとか
あんぱんは いよかんのあんぱんとか
アレもコレも 欲しくなる!

サンドイッチ 売り切れ?無い?
あるよ!作ってくれるよ!ホットサンドで いただけちゃうって!
「んじゃ お願いします!」まわりのお客さまも みーんな 丸太に座って頬張ってござる!


ウワサ通り!アッチアチ!

無料でいただける 美味しい珈琲
写真 あらへん ほんと美味しかった

毎日違うのかな?ペッパーびっしりなハムとチーズのサンドイッチ410円

マスタードの酸っぱさが パチパチ
チーズ びろ~ん
「美味しい~」しか 無い!

ホットサンドが呼び水となり 出す!

来た人だけが 買えるやつ

マカダミアナッツのバゲット 540円

いつもならスルーする高級品も 強気の購入!シェア万歳

予約していた 田舎パン540円

この子もシェアで!いえーい
サンドイッチのパンは この子らしいヨ

どんどんお腹が 減ってくる 病気

予約セットのひとつ 天然酵母バゲット
当日売りは410円で 売ってたヨ

カッコイイね!キャーキャーよ

むしゃむしゃ 持つ手が 真っ白になる
ひっくり返して びっくり写真は のちほどデス

だって ホカホカだったから~

うぐいす豆といよかんのパン216円
はふはふ うわ~い しあわせ

ほわんほわ~んで お尻べちゃべちゃ!
持って帰るの不安になったケド
持って帰ったやつ 全然べちゃべちゃじゃなかったー!タケウチマジック

変態さんが 撮影会開催中

到着した時の 行列に驚いたケド
全然並ばずな 時間もあったヨ 知ってるヨ
楽しくて楽しくて 気づいたら 二時間ちかく 遊んでた

二時間かけ続けた電話 10分くらいで繋がる電話 じゃんじゃん焼きあがる当日売りパンも 電話が繋がらなきゃ 始まらない!
頑張って 損しない!頑張った 甲斐あり!
山に囲まれ 美味しい空気と 美味しいパン
パン好きだけが わざわざやって来る場所
誰もが みんな 幸せ顔デス
このシステム 悪くないな~



お家で撮影会&試食会は つぎデス

続きを読む

関連記事

ラコリーナの

ラコリーナ お土産 ありがと!

パッケージが 可愛い

こーゆーの 好き

和三盆の 甘いやつ

いよかん トマトは珍しい


いつも 栗月下 ありがとー!
関連記事

SUNNY PANCAKE

白子ちゃんと待ち合わせ サニーパンケーキ

結婚式場の横のようで 繋がっているから
駐車場も ひろびーろ!
間の悪い時間について 一時間待つトホホ
結婚式場のラウンジで待つ間 冷茶くれた
いいトコやん!ザ・単純人間

土産県産の こだわり!
平日のランチタイムはランチメニューとパンケーキだけ
土日は肉もパスタもカレーもOK
て事で パンケーキは いつでもオールタイムだ

注文してから 30分待ち ご対面!
目に見えそうな バターの香り~ふわり
発酵バターの 威力やね!素人の知ったかぶり
リコッタチーズとマスカルポーネの基本生地は 全部同じカナ

さっき泡立てた生クリームですね
そりゃ どろんちょ なるよね

お好きなだけ ダバダバ~

ふわっふわ~で 生焼けじゃ無い事に
激しく喜ぶ おばさん達
白身パンケーキを食べたヒトなら わかる事

いくら ふわふわ言えども 分厚いの3枚
生クリーム ちょっと甘い
普通にランチった後は キツイから!
パスタのボリュームも わけわけサイズ!
これ一皿で ちょーど!のち 苦しむ


安くて おなかいっぱいになる
予約して クーポン持って またよろしく!

続きを読む

関連記事

Le Sucre Coeur

復活したから 行きましょ
ル シュクレ クール

都会が恐いの 田舎者デス

ご予約済みのパンドミが物語る
地域密着型!ご近所さん 良かったね~!
いつものパン屋が無くなったら 困るもんね~



ハード系は 北新地から届くやつ
ソフト系は こちらでこねこね焼かれてる

お隣 モンテベロはグルグル鍵で閉まってたケド こんだけでも 上等デス!


北新地から届くケーキ
ほんでもエクレアはコッチ用の特別品て!

ほっとけないコーナーも 充実!

持ち帰り不向きなクリーム系
こちらで食べてく!あー可愛い

大人っぽい クリームに ヤラれた~
ガトートロペジェンヌ 君が好きだ

持ち帰り不向きな ヴィエノワ これも食べましょ!

胡桃入りのヴィエノワは 思ったよりしっかりタイプ!
珈琲クリーム 美味しい~

イチジクのある時期だけ!
2週間くらいしか 登場しない?
ガレットフィグ340円!ブリオッシュにイチジク乗っけて 焼きました ってやつ

ジュクッて イチジク 好きだから

持ち帰るつもりが 気になって やっぱ食べたれ 食いしん坊!


ほんでもって 絶対の絶対はラミジャン!

1/4で350円 ホール1400円

エスプレッソのように いや違うけど
濃ゆく 芳ばしい 男前な香り!

クラムはパンナイフ泣かせな 色男!

うっわ!なにこれ!めっちゃ 美味い!
ホールで買わなかった事を 絶賛後悔中

予定外でも そそのかされても
買って良かった パンドミ
ハーフで220円 安い~

しゃくしゃくした食感 後から甘さがやってきて ごっくんして あー美味しい!
余計な味がない 普通なのに普通じゃない
日常のパンの 大事なトコロ!
これ食べて育った子供は スーパーで売ってる食パンに戻れないね!


ワクワクよりも なんだかホッとする店内
自転車乗ったおっちゃんが「バゲット2本」て 惚れますよ!
行かせてくれて ほんとにアリガトー!

続きを読む

関連記事

チーズタルト

辻口さんの キュイット
近鉄四日市駅で 買ったんですね
いつもアリガトー

2階建ての6個入
種類違うから 助かったねって

オレンジのと

抹茶のと

ノーマルのとデス


600wトースターで3分
とろりんちょ チーズケーキ
タルトは へなちょこ

4分焼いたら タルトはサクサク
萌えないモノの 写真はザツ!スミマセン

新作は 伊勢茶のだって~
チーズぽくなく チーズケーキ嫌いなあの人も 食べれるんちゃうカナ

関連記事

金谷ホテルのパン

楽天うまいもの大会開催中
Jタカ!←コレが言ってみたかった


金谷ホテルベーカリー 授かりアリガトー

お名前は チーズロード

そうそう!ラードだったよね

どーん!

でーん!

黄身の色が チーズチーズ

サクって 軽く
サンドイッチに ちょーどいいじゃん!
お婆さんに献上


前より 悪くなくて 喜ぶデス
明日 sidoいこ
関連記事

マリオットでかき氷

マリオットの52階

ランチ騒がし ティータイムにお邪魔

大人の夏デザート!フラッペ!

安っぽく言えば かき氷デス

パイナップルとラムレーズン1400円

ラム酒にどっぷり漬かったラムレーズン

追いラムレーズン投入

途中で出くわす アイスも美味し!
ロングなスプーンで エレガントにほじほじ 難し
グラス片手に ゴクゴクプハー
貧乏人は 追いラムレーズンも残さず食べる!レーズン多すぎて おつまみになる


この空間で この価格!めちゃお得
関連記事

sido



くちびる星人

ショーソン オ ポム

パイやもん!ひさしぶりに食べた

クロックムッシュ

食パンのもあるケド ルヴァンの方

ひっくり返して カッコイイ

自分じゃ こんな美味い事できんから!

ロデヴに生ハムとカマンベール

きゅっきゅっきゅっ て 食べちゃうサイズ
ワインが 似合う そんなやつ!
お茶で流し込む!美味い!

ラタトゥイユは 夏を感じる

ソーセージも入ってるヨ

かーわーいー

そふとデス 必殺技で おやつに変身させる

茶色くなった!黄土色!感激!

この日のロデヴは最高につき
夜飯用が あっさり おやつの時間に完食
よく焼かれ 焦げギリギリラインな味が
好き!バリって!好き!
像の肌感 サイコー

吸い付くクラムは
チューーって 酸っぱく
明日も コレがいいデス

行ったら やっぱり ヘナヘナの頭だった
残念~だけども 結局 好物
関連記事
プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR