Le pain de Pekoe

試食が試食のサイズじゃないヨ!って
驚愕試食の話題に花咲き 安城!

ル・パン・ド・ペコ

1.7円/g 量り売り だいたい一個200円くらい
量り売りじゃ無いパンもあるヨ

売り切れ次第店じまい!
ギリギリセーフな15時半頃


ハジメマシテなくせに 新作popにひかれたデス

黒糖黒豆桜あん 181円+税

桜あんが春の風を呼び込んだ 黒糖蒸しパンみたいだね~な ほっこりパン
おじいさんにも ウケ良しデス



試食無くて残念がる腹パン女
今度は早く行こうと オバタリアン根性メラメラ
関連記事

石窯パン工房POUSSE

手作り 自家製 無添加 無農薬
オーガニック 天然酵母 石窯

職人さんが ちゃんと なパン屋 プース

珈琲サービスありマス

試食 モリモリありマス

前日品は5%引きデス

手描きのPOPを 全部読む

オススメ 大人気 新作 だらけ!

手当たり次第 食べたくなったヨ

ハジメマシテのプース とりあえずコレ

チョコのうすやき190円
一週間日持ちする!

チョコのお煎餅みたいな バリバリお菓子
サボテンも枯れる我が家では 3日目少々ヘタったデス

お試しで 2枚売り アリガタイ!

五穀オレンジ119円石窯カンパーニュ109円

わかる~そうゆう味が しましたヨ

オーガニックイチジク300円

マタニティ様大人気!うまみたっぷりライ麦生地!て 書いてあったヨ

妊婦じゃ無いケド ぱくぱく食べた

しょうがパン150円

ジンジャラー 手に取るヨ

甘いケドちゃんと土くさい生姜!
生より焼いた方が 美味しいナ

全粒粉のデニッシュ 一目惚れ

プレミアムランニングエッグ使用のカスタード 知らんケドも 良さげやし!

香り良く ザックザックで 味わいある生地
美味しかった!220円 激安デス


ブルーチーズのパンと チーズ三昧なパンと 段々チーズと チーズ物に心奪われ
ひとつも 買っとらん!オタンコナス

次回は クーラーボックス持って行こね!

続きを読む

関連記事

パンお菓子GROOVE

ハードなミュージック!ガンガン

グルーヴ

超絶スッカラカーン なイメージのお店

お天気悪いと 穴場デス!

前日の残り品 二割引 主婦の味方

レジ横お菓子も ついつい買うヨ!

佇まいが ツボ!

セーグルシリーズのイチジク&ホワイトチョコ355円

ハードな見た目とは裏腹に
食べやす~い ライ麦パン

生より焼いた方が風味増すかしら~

ほっこりさつまいも185円

ゴロン!大きい

ほんとだ!ほっこりさつまいもが甘くて美味しい菓子パン

ドライフルーツとナッツのソフトフランス220円

ツルッと ネジッと
切ったトコロが 悪かった ゴメン!

ドライフルーツとナッツ いっぱいだったヨ!
ソフトフランス 軟らかい生地がぎゅうぎゅうデス

どこでも買う クリームパン158円

茶色で カッコイイ!さくらたまごとマダガスカル産バニラビーンズ使用な自家製カスタード だっけ?

大きくて 美味しかったデス


BGMほど ハードじゃないから
オバアちゃんにも お土産買えるヨ!

続きを読む

関連記事

あぶさんと

一時間並んでパン買えず
腹ペコ女の 救世主


豊田 自家焙煎珈琲あぶさんと

情熱のパン屋は 日月休み!て 書いてあったデス

自家製酵母で石窯で シンプルな配合で 必要以上の甘さが無さそうな いい顔してる子に ムラムラするデス

でっかく どーん な 素朴なやつら

ハーフで買うより ホールがおとく

それでも ナカナカのセレブ価格
種類は これだけ!が むしろ素敵


フルーツカンパーニュ740円
ハーフで380円 ソロ女おきまりのハーフ

オレンジ レモン 柚子ピール
爽やかな香りが 美味しいやつ

もぐもぐしてると 生地の甘さがグイグイ
石窯で大きく焼かれた情熱のパンは
優しい味と軟らかさ
老女にウケるの 納得デス!


石窯ピザ!食べる食べる!

続きを読む

関連記事

coripan買えず

立派な日本家屋の奥

木曜だけの パン屋さん コリパン

一時間前に並ばないと 買えない

30人は 並んでる 赤ちゃんいっぱい

11時オープン 一時間後

完売 チーン

記念撮影

来てみたかったから 満足!
パン屋さん が好きだから!大満足


負け犬の遠吠え
やけくそパン屋巡り始めマス
関連記事

テトラコンタ

カボチャのパヴェ食べたい病!


ダッシュで行っても無いの知ってる ノロノロ行くヨ
焼き上がり時間ピッタリ!テトラコンタ

栗モノ発見!ゆずマロン190円+税

柚子 マロングラッセ クリチ

テトラコンタらしい小さなサイズ
この小さな子に お手間がたくさんかけられている感が好き!
みしみし噛み締める生地に お上品なフィリング!柚子が華やかさをプラスして 少し遊び心も感じるとか もう テトラ信者は止まんない

チーズ食パン ハーフ200円

このサイズが ソロ女には ありがたく

チーズ練り込まれた ピッカピカな断面は
生でも食べたくなっちゃうやつで

吸い込まれる美貌に 目を背けないと
焼く前に 無くなっちゃう危険物!
我慢できた貴重な一枚は 焼いてパリパリ&チーズチーズ &ウマシウマシ
ソロ女 足りない!食いしん坊


万能薬が無いから また行く!
関連記事

スーリープー

土曜 昼時 行列 10分

元気なお店は 仕事が早い!


カントリーブレッド 買われちゃう~
食パンは まだあらへん~ ならば

ホールホイートブレッドの
レーズン&くるみ ハーフ525円+税

ゴマだらけな頭は堅くて カットに手こずるオバサン

豆だらけの子より 締まったボディ
食パン型なのに ハードな子

ほんでも やっぱり チューチューな生地!
生食でチューチュー楽しみ 焼いてゴリゴリも好き
お豆さんだらけの方が オバサンには合っておるカナ


閉店間際 スコーンとマフィンだけ あったヨ
関連記事

こおり

古いのも 新しいのも 混ぜ混ぜ


秋ちゃうヨ 一月に食べた 栗こおり900円

丸栄6階 古今茶屋
古今茶家って看板だけど 古今茶屋が 正解なのか?どーでも良し

柿も ぶどうも 追い蜜も あらへんケド
毎度 様子が違うのヨ と 勉強済み!

栗も 黒豆も 大好物
氷はさっぱり アタシには甘味たりん
この栗どろどろが 美味しいから!ダバダバ欲しいと 思ったヨ

小豆出てきたヨ

やわかい白玉が 3つ出てきたヨ

別添えの 栗アイスが なにげに一番美味しかったり


並ばない事に 味しめて 赤鰐

ミルクココア700円
あったかそうな フレーズ

もっふもふ!あったかそうな ビジュアル

途中経過も 甘く美味しく~
外出たら めっちゃ雪!寒っ


一番楽しみにしてたやつ
まさかの 完売!!!
地下鉄で 死のうかと 思ったヨ


三重県で かき氷 無い無い!思てたら
感動の 期間限定かき氷!レモンの木
三重県人も かき氷好きいるのを知った!行ってびっくり!タマゴサンドとかき氷率100%な満席店内&行列とか

冬の白いかき氷850円
ドリンクセットで1000円

もっふもふ~のミルクベースに
クリームチーズとヨーグルト合わせた感じの デザート的なクリーム!

苺で可愛く サクサクお花のラスクが楽しく

果肉残したジャムも美味しく
最初から最後まで ずっと美味しかった~
焼き芋のかき氷も 食べたい食べたい!



夏より 冬やね!
関連記事

パンドール

駐車番号押して駐車証明書 発行
レジで見せるで 忘れずに!

パンドール
大好物が 売り切れとった エーン


ちょっと具が 少なくなった?
アタシが 大きくなったのか 老眼か

栗ミルクフランス180円+税
大口開けて がぶー!何がってもう パンが 美味しいし!

イチジクカンパーニュ180円+税

トップのイチジク 甘いやつ

胡桃入りの生地にプチプチなじんだイチジク
クリチも入った パラダイス

苺とショコラのクロワッサンダマンド220円+税

女子っぽい!オッサンも買う

食べる前から 美味しいやつ
食べる前から 高カロリーなやつ

棒状のチョコレート&クリーム!
そうきたか!肥えないワケ無い

罪なやつ 美しく ため息出る シワアセ


バーコード上にして差し込んだらおしまい オバチャンでも簡単デス~
関連記事

クーパン 食パン

かわいい後輩 右手に乃が美
左手に クーパン ありがとデス


クーパンなのにクーパンなのにクーパンなのに
なぜ 食パン!乃が美もちろん 一本ヨ

レーズン食パンだから 許しましょ

主張のある耳!噛みちぎる系

小さなサイズで イッキ飲み
あるいみ クーパンのレア物!嬉しいヨ



シドの食パンも買ってた日
春の食パン祭 個人プレイ
関連記事

一宮キキ

コンビニ寄ったら パン屋みつけた!

一宮 ベーカリーキキ チラ寄り

ハジメマシテのお店でいつも選ぶやつ 無い!

とりあえず 安っ!

税込みで 安っ!

ハード無いケド 安っ!
フランス言うても 柔っ!

国産小麦やのに 安っ!


カット売りされてた断面に ズキュン

焼きたて ふわふわ なのに どーん!
レーズンパン170円 激安い

レーズン だらけ!

あのヒトを喜ばせたいくらい こりゃ凄い!

あんぱん110円 大丈夫?

ふわっふわ~なのに ずっしりで

とんでもなくしっとり生地な故に
そりゃ ぺちゃんこ なるさ!
たっぷりあんこで 大福だっけと 勘違う!


とっても優しいパンと値段!
美味しいのに 安さの理由はなんだろう
まごころって やつか!
おばあちゃん率高めな めちゃいいお店!

年金暮らしのヒーローは 売り切れ次第閉店デス

続きを読む

関連記事

パフェで苺狩り

古いのも新しいのも しれっと織り交ぜる
サクッと 5発


三重観光案内 ナガスパ帰りに 苺狩り

多度グリーンファーム ようこそ
苺サンデー800円

上半分がソフトクリームならば
下半分はフレークが占める

苺よりも バナナで 腹みたされる
テントな店内 隣のお席 お爺のモーニングが気になった~アレええな!


パフェ始まったと聞けば ダッシュで!

ブラウンフレーバー 13時半からのパフェ
700円+税 何時までに入ればセーフかは 知らん

ソフトクリームが美味しくて好き!

ソフトクリームを邪魔しないシフォンも
苺の果肉残した 中の子も 嬉しくて
底のグラノラもぐもぐで コレ 毎朝食べたいと 思ったヨ!


アフタヌーンティールーム 季節限定

苺のクッキークランブルパフェ900円くらい?

まん中の白いトコロは 苦手分野

アイス美味し 苺美味し クッキーごめん
既製品な味 ファミレス それでよし!


2月パフェ しまうまカフェ

もりもり生クリームからはじまる
トリプルストロベリーのティーパフェ
1400円+税

苺ソルベ ミルクアイス ピスタチオアイス 紅茶のゼリー 全て手作り!

おいしおいしと食べたら 最後はグルグル
はじけるソーダが 待っておる

ズズっと ストローで 今月も大満足!


和洋喫茶レモンの木
苺がある時だけの!1100円ドリンクセット1300円

つぶやきってやつ見て ラッキーな!
うわ!苺いっぱーーーい

とびきり美味しい苺に 手作りアイス!
チョロリとサクサク食感のメレンゲもナイス!
ヨーグルトの酸味も甘酸っぱい苺を彷彿させる 最初から最後まで ずーーっと苺を食べた満足感!
見た目以上 想像以上 美味しかったデス


関連記事

バレンタイン2017

30 無いヨ ありがとうデス!

砂糖 から始まる チョコだらけ
だって 可愛いんだもーん!


おリボンだったり 金ぴかだったり


つるぴか だったり


飴ちゃんみたいだったり


マウンテンの杏と塩の ええやつだったり
ケーキだったり


目覚めの珈琲からはじまって お花畑に行って 3時のおやつにりんご食べて 夜は大人味で〆 だったり


酒粕好きとしては 甘酒の好きだったりで
柚子もクッキリ味で チョコだっけ?と思ったりな サイン入りだったり


物語を読みながら 迷宮入りしたり


手作りチョコレートが 一番ビックリしました楽しませてくれて今年もアリガトーございました!

続きを読む

関連記事

お菓子イロイロ

お菓子 大好きー!な方から
アリガトー アリガトー アリガトー

行きたいの シュークレール
レモンとチョコのパウンド 珍しいの嬉し!

稲沢アンさん 美味しベラベッカのチョコバージョン!裏切らない めちゃ カッチョイイ味!

サロショで マグナムバー

高級な駄菓子っぽく ぱっくんちょ!

四日市の作家さん

四つ葉バター 国産小麦

溝に アイシングが えらいこっちゃ!

マニアック菓子店の近くのお店だ!
三重県産小麦とか~な 安心安全

ラム酒使いのパウンドは こどもも 余裕でイケるっちゃ!


お菓子 大好きデス

続きを読む

関連記事

montana bakery

モンタナ で 買うのは 決まって テッパン

おニューなやつと 季節モン

この子ら みんな 250円

さつま芋とはちみつ生姜

ジンジャラーが ほっとけないやつ!
甘ーい さつま芋!ひとくち ふたくち みくち目ほどに シャリっとピリッと 生姜現わる!美味いっ

イチジク胡桃ゴルゴンゾーラのは 食べる前から 大好きヨ
焼くと ゴルゴン様が ムクムクと!美味いっ

かぼちゃクリームチーズは びよ~ん な生地も めちゃめちゃタイプ!美味いっ


テッパン達も 美味いっ!しか 無い
抹茶のルヴァン あのサイズであの値段だけど 入ってるモンが 凄いから!美味いっ
食べた事無いケド 確実に 好き~
関連記事

ゆるり

ガッチガチな ガチなパン屋が 休みなら
ゆるり の 15時
ふっこふこのパン 買ってこか


ほんのり甘くてミルキーな プレーンフォカッチャ
ふっこふこ な気分なら 絶対で

ゴルゴンゾーラと蜂蜜のフォカッチャ
焼きたて くっさー たまらんデス

焼くと成分壊れちゃうから 後がけ~の 川村さんの蜂蜜が だらり たまらんデス

日替わりベーグル アタリな日

クランベリーチョコ コーヒーキャラメル もちろんプレーンも

艶消しタイプの パン寄りな子
かーわーゆーいー

顎疲れない めんどくさくない おばあちゃんでも 歯に優しい
そんなベーグル ゆるりのデス



ガッチガチのガチなパンが無くても ふっこふこ~の 優しい石窯パンがある


続きを読む

関連記事

わんぱくサンド

昭和な駅ビル 桑栄メイト

ドムドムバーガー 健在デス

若々しく 可愛く 元気な しまうまカフェ

わんぱくサンドが 気になるおばさん

パフェが飯なら サンドイッチはデザート

帰ってからの おたのしみ

エビとアボカド 580円+税

ハンバーガー包む袋 ついてきた

野菜モリモリ!彩り豊か!

パン どこー!ここー!

茹でタマゴの半熟具合が 好み!トマトもいいね!野菜が新鮮!
溢れそう 溢れてきたから よっこいしょ

サンドイッチ 言うより サラダやね!
甘い人間 一年分の 野菜摂取アリガトー


ローストビーフサンドも 食べたかった
関連記事

パフェ活4つ

埋もれておる パフェ部ネタ 一気に


終わってる キャラメルナッツクレープみたいな 名前だったか はよ書かんから もう曖昧

しまうまカフェ いっつも可愛いくて ありがとー!

全部手作りが 嬉しいの!
紅茶のクレープも 中のプリンも

何が好きって ムレスナティで の
アイスが めちゃめちゃ美味しい

底は クッキーが モリモリで ちょっと高めだけど
コレ一品で ポンポコリーン!


ランチ後 14時から可能

あおくまカフェ 居心地良くてお気にいる

季節のパフェ 激安い
クッキーズバニラとベリーの恋パフェ880円

手作りモンが イチイチ嬉しくて ティラミスロールも どーん


一日限定10食 タイムカフェ

苺とマスカルポーネ 800円 素敵すぎ!

キャーって ちょこっと 高い声

スポンジケーキとフレークで むしゃむしゃむしゃむしゃ 食べるパフェ
女子 確実に 大満足~!


苺の季節に あえての トマト

もくもくファームで とまとパフェ648円
ソフトクリームが320円だかするんだったら パフェ お得!

中にも半切りトマトが ゴロゴロと!
甘くて美味しいソフトクリームに トマトジャムの酸味?まるで ヨーグルト
まるで ケチャップ 合わなくは無い


パフェ部=デ部 とも いう

続きを読む

関連記事

デザート

信者が集う場所 お久しぶりデス
小心者は 心の中で コンニチハ!

食べる順番 本日 ややこしついてきます!


地味だけど 原価がめちゃめちゃかかってて1000円しちゃって ゴメンナサイな やつ!

こんなん ホテルの高層階で食べたら 2000円は すっぞ!謎のサービス料12%とか取られっぞ!2階 激安っちゃ

知らない味のアイスは アーモンド!
杏仁とか 苦手人間 そっか 選ばない

ベストな状態 あたたかく 広がる香りが既に 美味し!

杏のコンポート 美味すぎて のけぞった!
杏のリキュール アイスのアーモンドの量 見えない部分も 正直に 真面目に 丁寧に!
そんな人間に アタシも なりたい
思いながら 手掴みで わしわし 食べた ザツな人間

早い春の陽だまり←ケーキの名前
絶対 もどして!忠実に 従いマス!

オレンジとバナナ風味のビスキュイオザマンド で なんちゃらかんちゃらなんだけど

ほんまや!春の陽だまりや!
お花畑では無いケド どこかでお花がポッと咲いたよ~ な 香り!凄い!
2月なのに 今3月だっけと 勘違いする

ル フェドラ よく見る知ってる

とんでもなく なめらか!テクニシャン
わりかし 重ため でも まだ イク!

カシスとオレンジ

しっかり カシス!な ビスキュイ
この部分 山盛り食べたい!好きー!

レモンの砂糖みたいなんとか 柑橘の爽やかさある中 めちゃ 重たくなってきた~
ホワイトチョコは なかなか 強敵!

トゥリアノン ちょっと待て!もどしなさい!

お預けタイムに 胃を落ち着つかせ

そろそろ 良い?

カシャカシャっと 乾燥焼きしたダックワーズ
中から パイナッポー!わぉ!
まじですか?380円て いいんですか?

チョコレートとバナナのビュッシュ
さすがに ひとりじゃ やっつけれ無い

意外!酸っぱくて スルスル系!
バナナの菓子は 苦手なハズが 大事件

先生の言うとおり「夜のおやつに」
ベレレーヌ

スパイス感じる 好きなやつ!
美味しい美味しい 何度も 独り言

朝のおやつに ミルリトン

我慢できずに 23時のお菓子ちゃん

アタシの知ってるミルリトンと 全然違う
どっちが正解なのかは 知らんケド
猛烈に 美味しかったー!幸せ


今夜はいい気分で 寝れる 神に感謝!
あぁ 歯磨き粉の バカヤロー

続きを読む

関連記事

coharu*bagel

くるくる風車 行列につき 接写

コハルベーグル とっても人気な土曜日


後の予定が無ければ タマゴサンドが 食べたいな~アイスも~アレもコレも
誘惑に負けないで!自分!

100円珈琲で イートイン いつか!

バレンタインのやつ 絶対!

1年ブランデーに漬けこんだイチジクとビターチョコの 14日まで限定orイチジク無くなり次第終了の やつ!

イチジクのブランデーショコラ260円+税
買えるのか ドキドキしたケド じゃんじゃん焼いてくれてまして アリガトー!

紅茶いよかんクリチベーグル250円+税
こないだ買って無いやつ ワーイ!

重ったいもん!期待通りの 絶景ヨ!

お尻も可愛い!コハルさんらしい ぎゅうぎゅうさ!

いよかんクリチ 少し酵母を感じる生地は紅茶がフォロー!甘くて 美味しい もぐもぐぎゅんぎゅん!

焼いて!チョコ溶かして!こりゃたまげた!
ブランデー漬けイチジクやりよる!チョコまでも 酒っぽく ウイスキーボンボンみたいで 大人の夜のおやつに!写真もボケるさ



コハルさんのベーグルは 身がいっぱい詰まってるベーグルが 好み!
はい めちゃめちゃ美味しかったデス
関連記事

チョコレートチャンクピザ

去年だった?その前だった?
今のドミニクなんちゃらベーカリーみたいに 行列だった記憶 高の10階

過去の栄光 気になるミーハー
並ばず買えるし ジャックジュナン無いし!ヤケクソ

ポンコツレンジは600wで2回転カナ

ピザ生地に チョコにマシュマロ

↑チンする前 ↓チンした後

マシュマロが びろ~ん て なったヨ
ピザ生地に チョコにマシュマロ
ピザ生地に チョコにマシュマロ な
想像通りの 甘い ピザ生地にチョコにマシュマロ でした

続きを読む

関連記事

豊田 koha

豊田のパン屋さん koha

イベントで名古屋に来てくれるならば
目指します!
みなさん両手いっぱい持ち帰る中
買えるかな~な ドキドキタイム

ツイてるね!ノッてるね!

ハジメマシテ 楽しみデス

なにが ツボって

書体とかイラストとか パンの佇まい
女子 胸キュンもんデス

大きな大きな テーブルパン

めちゃめちゃ可愛い!
大きいケド 軽い子デス

少しオイルの臭いが気になったのは たぶん気のせい!だって米油って 無臭やん
食パンのような 身のこなし!オールマイティー
名前通り 食卓に毎日常備したくなるよなデス

オレンジピールとチョコレート380円
シナモンラムレーズン380円

思ってたよりは コチラも 身軽
シナモンラムレーズンは 胡桃で美味しく

フォカッチャ300円

ふかふかに温めると ローズマリーの香りが素敵!是非 蒸して!

酵母スコーンの 生きざまに 萌え!
プレーン200円クランベリーチョコ250円胡桃250円
スコーンは バターなのね
許されるなら いっぱい食べたいデス

イングリッシュマフィン250円
ほのかに甘く 後ろ姿も可愛い子




焼戻してあげる 蒸してあげる
生き返らせてあげる
美味しく食べてあげる 出張販売に感謝!

続きを読む

関連記事

entete

安心 安全 大好き!アンテテ

白砂糖不使用 無農薬レモンで
全粒粉のマドレーヌ 200円 デカイ!


スペシャリテ!パン デ ザミ390円

男っ前!最っ高!クンクンするヨ
きな粉のような ほうじ茶のような
ひたすら香ばしい香り バンザイ!

うわーい!大きいー!ちょっと待て!
半分こ どうするの

こんな感じで どうでしょ!
包丁入れるたびに ドキドキ断面

チューーーって 吸いつく生地に kiss!

ガリゴリと おかき部分の ツンデレさ!
とても好き 好き 好き
酸味は無く シンプルで食べやすく
めちゃめちゃ美味しいデス

もっちもちのむっちむちの やつ!

名前忘れた レーズンの やつ150円
色白なのに ひっくり返すと

茶色いー可愛いー!

もっちり きゅうきゅう 美味しいぱん!
後ろは イトウテッパン品のフィグ
我慢できず かじっておるヨ


はぁ~美味しいって 幸せ!
関連記事

伊賀でコナモノ

道の駅とか ムダに寄る
どこぞのおじいおばあが作った農産物とか 勝手に応援

伊賀 農協 ひぞっこ で コナモノ狩り

伊賀パンと言えば~な トコロは裏見てスルー

米粉パン!伊賀米やったら 美味いやろ

なんっちゅー 可愛さ!

りんごとクリームの ちぎりパン
シコシコ生地 米粉だけど 退屈しない ちゃんとパン!

見た目 好き!ワインブレッド 安っ!

見た目とウラハラ めっちゃ軽い

国産小麦 生地に赤ワイン使用

この焼き色 好き!

赤ワイン色!ワイン味は しないデス
だって 軽いし 持った時から 思ったとおり
中は スッコスコだけど 外側が美味しかったもーん!

パンちゃうケドついつい 栗狩り

ずっしりどーんで 激安300円!
伊賀米おし!米粉デス

百姓工房 伊賀の大地!名前が 素敵

タルトっぽい土台は パン?クルトンの寄せ集めみたいな感じ 高野豆腐のようなボソッと感
焼いたらサクっとなったから いいもーん


マツダファームの塩バニラクッキーが
米粉かと勘違うほど ポリポリで美味しかった 国産小麦ヨ 激安やし!


巨大苺 ミニチュア苺 国産サカキ
カードも使える!いえーい
関連記事

伊賀 パンナム

住宅街のパン屋さん 自動販売機が目印デス

panam パンナム

100%国産小麦のお店デス

アンパンマンやスヌーピーに うきうきデス

おそうざいパンが いっぱいデス

イロイロ食パン たのしいデス

手描きのpopに 心奪われるデス

ハードはあんま 無かったデス

何曜日かは ライ麦パンが登場するらしいヨ

苺の酵母とか 酒粕酵母とか 良か良かデス

ボリュームまんてん 最高デス


全部 安っい!購買で売ってそうなパンを悪いモン使わず職人さんが丁寧に丁寧に作ってくれてる 少年少女 学生さん向けなパンが多い地域密着型と みた!
市外に住むおばさんも 買わせていただきまっす!


続きを読む

関連記事
プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR