BéBé マカロン狩り

庶民には 高いケド ケーキ2つ買うより 安い!そうだそうだ!972円

べべだから ボッタクリじゃ無い!安心安心!ボクの時給

どこから~この辺り~鼻寄せて
薔薇の香りが 激ゴージャス!

出た!ライチ!芸術的 エロス!
頬染まる 官能的マカロン


バニラのマカロン レモンのマカロン

口に含むと とても ふくよかな味!
マカロンて ただ甘いだけの食べ物じゃ無いんや~ド素人

ふっくら 新鮮!日持ちは3日
アタシ レモンが好き!写真 暗っ


アレもコレも 売って無くて タスカッタ話

続きを読む

関連記事

べべ詣

なんやかんやで 半年も 片想い
タイミング ハプニング フィーリング
今日は 絶対 離さない!

タルト オ フリュイ セック399円+税

ドライフルーツにネタネタなやつ!
地味なのに 凄ーく いい香り!
ほんとだ 食べ物なのに お花みたい!

しかも ちょっと高級な 大きな大きな花束の香り~!
心地いい余韻が ずっと ずっと ずっと
チマチマ食べる 愛してる


フラン319円?間違いカナ

軽くなった気がするのは たぶん気のせい歳のせい
この子 ホールで やらかしたい!


テッパン品は 買い食いしたから撮っとらん!
アニスに悶える 帰り道 危ねっ!

続きを読む

関連記事

PÂTISSERIE mimi

忘れてた 忘れがち
パティスリーのクロワッサン

焼きまして 広がる香りはパン屋のソレと違い パティスリーのソレ!
バター感たっぷり~ほっこり~な!
ザ・フランス仕込み!知らんケド
おやつに美味しく ペロっとデス


大府遠いし 可愛いし 新店やし

めちゃんこ 嬉しかったんデス!


いつも ほんとに ありがとうデス

続きを読む

関連記事

ツァラでボヤージュ

イートイン限定日狙い撃ち
ツァラトゥストラハカク語リキ

菓子工房Voyageさんの
持ち帰り不向き 持ち帰りできない
そんなケーキに 心踊るデス

5個なんて ほんとは余裕

健康診断前 3つに絞る 無駄話


ラ ポルレ500円

りんごづくしのムース

りんごの皮ドライチップでおめかし!

ショリショリ感じる~!林檎 堪能!

カシス450円

カシスムースにバニラムース

10秒以内に 飲みほせる!

ポワール460円

白い食べ物にドキドキ

洋梨ムースにキャラメルのババロア
合ーうーねー!


読書は 進まぬ 罪なケーキ
関連記事

Boule Beurre Boulangerie

東京 八王子 帰り道 寄り道 乗っかる
軍曹のご機嫌良くて?ありがとーデス

BBBってツウぶっとけ!ブールブールブーランジェリ


リュスティックが良さげ?予習で予約済

ノーマルリュスティック250円
セロリとチーズのリュスティック310円

うきゃ!ぶっこぶこのぷにんぷにん
美味しい白飯を食べてるみたい~な
もぐもぐの後から 甘さを感じる!

セロリ臭しない~チーズ満喫ヨ!


お名前は ざらめちゃん260円

ポンレヴェックの コレ好きヨ

リーゼントは カリっとしてるヨ

当日じゃ無い事が悔やまれる~ぅ
ほんでも 砂糖の誘惑に ビバ一気食い!


いちじくのポルカ380円
栗のブリエ180円 カヌレもござる!

どこで買っても あんまりハズレが無いイチジクと胡桃のや~つ
栗のブリエは ソフトで口どけ良ーしな菓子パン
断面ショー間違えたケド 甘栗みたいなんいっぱいヨ!

カヌレと言う名の食べ物は当日食べな アカンやつ!翌日のへにゃりは 致し方なし!判断基準から外します~デス
めちゃ甘いバニラな香り バニラ香料カナ


ちょっと感動 イチゴのカンパーニュ

ギリギリまで焼かれた 焦げ感!イエイ

クランベリーとマガダミア!苺の生地 pretty!
焼くと 苺の甘酸っぱい香り~エア苺狩り

昭和の定規で失礼します

20cm弱×3センチ 大きく焼いたのカット売り!
200円デス 激安っ!
出会えて良かった 逸品!


乗っかり大成功!つまんないほどハズレ無く 美味しかった~デス
軍曹のご機嫌とって 次回はケンもタツヤササキも
おねだりしちゃって~大感謝
関連記事

アールベイカー

クーパンの桜ベーグル献上したら
R bakerの桜モンが返って来たヨ

季節モン 限定モン 激しく喜ぶアリガトー

ハード系と思ってたら ふかふかでビックリ
全力で 勘違い!

自家製天然酵母
桜と鹿の子大納言やわらかハース

桜の香り~甘い大納言~やわらけ~
おじい おばあ ニッコリな


桜モンに踊らされる季節 到来!
関連記事

pousse

とっても真面目なパン屋さんプース

ツアーの時 買わなかった子 迎えに来たヨ!

ご近所さんでは アリマセン
スプーンは貰えるケド保冷剤ついとらん

得意のガイショク 晴れバンザイ

プレミアムランニングエッグ使用の石窯プリン240円オススメで定番で超ロングセラー らしいヨ

上の層にバニラビーンズがうじゃうじゃ!ヤッホイ
一口目からラム酒感じる 大人プリン!
何てこと!こども向けでは無いケド 中年女には たまらん味!こりゃ好きだ!

ブルーチーズ!350円

先輩!コレで当たってますか

ブルーチーズ臭たまんない!
ほんとだ!チーズが美味しいデス

胡桃の食感も芳ばしさも バッチグー
ひまわりの種は 影薄い ドンマイ

てっきりハードだと 勘違い
茶色い見た目の ぷにぷに生地
あっちゅー間に 無くなったのはナイショ

え?スコーンなの?
って 気になったやつも いってみよ!

全粒粉とりんご果汁のスコーン

カッチカチな子は おしゃぶりで ヨロシク!
素朴以上に素朴な 慈悲深い味わい
プースらしさ まんてんヨ!


早く行きすぎて なーんも無かったケド
お目当て買えて ウキウキしながら~

続きを読む

関連記事

BACKEREI MIYAGAWA

ドイツパン!うん いかにも!

ベッカライミヤガワ

おう いかにも!ハジメマシテ

いかにも!な お店で 普通の選ぶ~ぅ
ドイツパン 得意じゃ無い人間 スンマセン

ほんでも こないな可愛い子ちゃん!
スルーできないマロンデニッシュ162円 安っ!

グルグルは サクサクで~マロンが行方不明でも
美人は美人!それで良い

塩バターパン98円 安っ!
個人店でしか買いたくないのん

バターと塩 シンプルだから
底のカリっと感 もちっとした身のこなし
素敵や~ん デス

ちょっとは 知りたいライ麦パン
フルーツライ346円

つるんつるんなお肌 いかにも!
あの子のパンブローチも こんなのヨ

コチンコチン 己貫く ライ麦パン!ミシミシ
レーズンとヘーゼルナッツで お菓子感覚で 平らげたヨ


ライ麦100%やら 媚びないドイツパン
そんなん とっても素敵や~ん!
苦手やから買わんケド
好きな人はあの真っ黒いずっしりなライ麦パンに 興奮するのカナ よかよか

続きを読む

関連記事

coripan

木曜だけの パン屋さん
11時オープンで 9時半着でも 一番乗りでは無い 狙ってたブツが売り切れ
恐ろしいハナシ

お一人様一個までの チョコキューブ!
おリボンかかってりゃ 女子騒ぐ

焼印もしかり!キュンキュン

プレーンベーグル190円

オレンジキューブ200円

オレンジピール チョコにクリチ!

ホシノさん ほんのり甘さを堪能デス

お一人様2個まで ミルクフランス220円

シュークリームの皮みたいな かほり

自家製練乳クリーム 甘い アタリマエ
そのまま むしゃむしゃヤレる配慮なフランスパン生地

バキバキやんちゃ者が好みならば 焼く!
やったね 練乳 とろりんちょ~

アールグレイホワイトチョコ210円

自家製レーズン酵母の生地にアールグレイの香りが 満タン

小麦中毒者 ウハウハな香り

カンパーニュ320円 ホシノさん

野菜たっぷりな サンドイッチだとか チーズたっぷりタルティーヌだとか そんな食べ方が 似合う 良い子なカンパーニュ!


れなちゃん買えたかなあ

行った事ある 食べた事ある
そんなこんなで 大満足!サンキュー

続きを読む

関連記事

コガネイ

東山動物園 幸せ家族で大渋滞

boulangerie L'Equipe de Koganei

セーグルフリュイ400円+税

見た目と名前で たぶん 好きデス

皮のガリッと感は 見た目通り!
中身の生地は 見た目以上ー!むむむ
美しく 潤いのある生地 コガネイさんらしいと言えるのでは!知らんケド


来月はパンマルシェだね~
関連記事

桑名 ベーグル



マダムでごったがい~な ランチは
2月で終了 行きそびれたドンクサイ人間

紅茶ベリーホワイト240円+税
シナモンレーズンあんクリームチーズ230円+税

もち小麦じゃ無いぽいデス

つるりんなお顔だち
中身も きゃっ!かわゆい

シナモンな生地にレーズンあんこにクリームチーズ


クランベリー オレンジピール ホワイトチョコ

スコーン200円+税

割れ目フェチ むふふ

続きを読む

関連記事

バゲットラビット

お坊さん用のふっかふか~の重たい座布団 みーたーいーなー!大好物!

baguette rabbit ブールどんどんっ!
うふふ どっちかがノーマル350円+税
そして どっちかが金柑ブール440円+税

左が金柑だーい ヤッホー

ぎゃふん!なぷるんぷるんの生地に 甘い金柑 苦味も金柑
好きだー好きだー大好きだーい!

食パンは わかるヨ
左が湘南小麦の食パン340円+税
右が愛知食パン280円+税

どっちも挽きたて小麦が そそるやつ~
と 知ったかぶっとけ

甘味を感じる湘南小麦の食パン
うん やっぱコレ 美味しーデス

ハジメマシテな愛知食パン
ブール並に ぷるんぷるん!
シンプルなパンは 生地が重要!

天然酵母?酸味は皆無!
余計な甘味が無い シンプルイズベスト!
生でむしゃむしゃ~焼くと天然酵母食パンなパキっと感!
どっちも 最高だーい

サバラン風フレンチトースト250円+税

香りは 大人のおやつ!

じっくり染み込んだアパレイユ
なるほど サバラン風!大人味

むちむちしてるし もしかして ブールなんじゃない?
えー バゲットだよ いやブールだよ
美味しかったら何でもOK!デブの素



お昼時 商品満タンな店内は
お客さんも満タンな 赤い日

続きを読む

関連記事

uneclef

名古屋へ ようこそ!

ユヌクレ べらぼうに人気
お洒落アンテナ ビンビンの方達に。

ミーハー人間 ぬかりなく
レモンケーキ300円 第一印象ちっちゃ!
巨体が手にすりゃ 何でもちっちゃ

シャリっとで みっちりなのに すぅ~っとデス
困ったナ めちゃめちゃ好みのタイプ!


みかん烏龍茶ホワイトチョコ300円

たのしい組み合わせ~

房つきみかんがいっぱい~烏龍茶わかんないケド 楽しいパン!


入手困難乗り越えたら レモンケーキがまた食べたいかも~デシタ

続きを読む

関連記事

チリムーロ

マフィンはね 手にした翌日までの賞味期限 なら サクサクやっつけよ!


可愛いっしょ!ほうじ茶カモミールマフィン
お隣はオールスパイス珈琲クランブル
異国の香りが バッチグー!
マフィンはチンして パワーアップ

オレンジピールビターチョコスパイスはよくあるチョコとオレンジピールの組み合わせ の中にパンチあるスパイス感!
黒ビールとイチジクマフィンはイチジクたっぷりでニンマリし 黒ビールの風味も感じるから おもしろい!


チャイティーケーキ

クリームチーズ入りだから?賞味期限は短いヨ
シナモン香る~チャイだね~デス

カシス5種スパイスホワイトチョコケーキ

とってもしっとり~カシスリキュールか!
喉ごしピリっとするのが好み~ジンジャーか!
いいのに めっちゃいいのに マーガリンにガーン

ローズマリーシナモンブラウニー

ローズマリーの香りに ぐっと心を掴まれる!

ずっしり濃厚なチョコレートケーキ
エキゾチックで 個性的なブラウニー!
こんなの 初体験ヨ



容赦なく 異国感じる スパイス使い!
食べ手を選ぶ とっても個性的なお菓子達
めーちゃーめーちゃー 好みデス

続きを読む

関連記事

月一かき氷

さくらみるく800円

塩気が本気!あんこも本気!
やーらーれーたー 和!

ミルクにレモンカード800円

目玉焼きちゃうヨ!金柑デス
酸っぱく 甘く 美味く ペロリ

キウイ杏仁ミルク750円

フレッシュキウイ!後味が杏仁!

ほうじ茶あんクリーム800円

前より ホイップがかっちょ良い
王冠みたいじゃ~ん!ニヤニヤ

焦がしキャラメルグラノーラ750円

グラノーラのってるのに さらに追加でグラノーラ
+100円 理由は簡単!
オリジナルトレーで出して欲しかったってやつ!ファン心理


夏になるのが 恐い
関連記事

プレリュード

地味なクセに もの凄いやつ!モンベル様を迎えに行った 栗好き人間


栗好き人間 シブーストマロンにゾッコンだケド 栗終わっちゃったら 即浮気

シブーストポンム480円+税
フレジエ450円+税 謎にバナナを感じた憎たらしいベロ

写真だと白いケド めちゃめちゃ黄色いからびっくりしたヨ

えいや!な部分 がんばって

冷蔵庫からスグよりも 放置プレイで楽しむ方が 好きヨ


モンベル美味し!やっぱ栗~

続きを読む

関連記事

第3木曜

3月から 第3木曜もsidoお休み

来月から 気をつけろ自分!

春の美少女 連れ帰る

苺デニッシュ280円

アーモンドクリーム ぬかりなし!

バニラビーンズ ありがとう!

税込みだから 安いっちゃ!

続きを読む

関連記事

ペルチカ 岐阜

水木金 pertica
あの子を迎えにいったら 売り切れで

小麦粉使わず~な チョコレートケーキがあったから この子に決めた!


ピーカンナッツのチョコレートケーキ900円+税

珈琲皿くらいなのに ずっしり!
豆に合わせて6カットしたら めちゃめちゃ安いじゃありませんか~

濃厚でビターな!生チョコのような~
ワンカットで心満たされる美味しいチョコレートケーキ!
珈琲飲みたくなる~


ベイクドチーズケーキ360円+税

見た目のまんま!めちゃ美味し!

めっちゃチーズケーキの味!アタリマエ
チーズケーキに 偽りナシ!な 王道さ
芯のある丁寧なチーズケーキは 美味しいしか 無いデス

バル風チーズケーキ360円+税
「中がとろりとなめらかなチーズケーキ」

ふわり ぶしゅしゅっと 溶けてく食感
スフレっぽく こんなのが めちゃ好き好き!


バニラシフォン350円+税

黒い粒に 萌えるデス



家庭的なお菓子の ちょっと上!が
さりげなく とびきり 美味しいから
水木金 がんばって 仕事休むべ

続きを読む

関連記事

円居

ここから先は カメラごめんして~デス

12時頃 この日は大忙しな御様子ヨ
て事は パンあるかも~!ふらふら入店


予約埋まってた春色に 運命的に
逢えたらいいな~

今年も春色には 縁が無い人間 ドンマイ

予約しなくても ご縁はある

円居のカンパーニュは大好物!350円
中身の「粉食ってます!」な ねっちり感が ずっと好きで ほっとする
今日も居てくれて ありがとー!


予習せずに フォカッチャ190円
もしかして!運命か!

ピスタチオにアーモンド!異国感じる万能調味料!たかはしよしこさんのエジプト塩だー
ふっかふか~の円居フォカッチャにエジプト塩が手を組んだら こりゃ最っ強!


小月は2個セット220円

説明は雑穀って なんじゃらほい

香ばしく深い味わい これが雑穀!
珈琲豆やほうじ茶のような~焙煎を感じる大人味!
ふわりふわりな 円居ぽさも素敵デス


出逢っても絶対買わないと決めてたのに
バカだから買っちゃう運命~

バナナキウイは黒パン420円
甘平450円かんぺいそのものが好き
苺450円 ケーキな値段
お手土産に めちゃ喜ばれる

パンがべちゃべちゃになってないトコロが
ほんとに凄い!バニラビーンズが散りばめられた ただ者ではないクリームは 円居のだから 食べれるデス


運命に導かれ 鬼バックも上達!

続きを読む

関連記事

アムヌウ

営業日のハードル 飛び越えても
パン買えるかは 運まかせ

毎月 勤務表と にらめっこ
大好きだから 行ける時は 行く!

何にもない 記念撮影とか

「あと少し」で買えた時
並んだ時 並ばずミラクルで いっぱい残ってた時

全部 ひっくるめて 一気に覚え書き!


イチジクくるみクリームチーズ520円+税

好きに決まってるやつ

めちゃんこ可愛い

長く楽しみたいから ケチケチ切る

めっちゃクリームチーズ

お尻姿でゴメン あんぱん230円+税

はみ出し 可愛く思う 変態デス
アムヌウの 素朴なあんこが ツボ!

プルーンクリームチーズ320円+税


カレー皿に どーん!なサイズ
300gくらいあるんデス

れんこん舞茸カボチャじゃがいも人参いんげん茄子ブロッコリーにベーコン の下に ベシャメルソース!
450円で お腹いっぱい ランチにちょーどなら めちゃ安い!


クリームチーズシナモンロール400円+税

ずっしり 重い!出会えたら絶対のやつ

デカイ!クランブルもりもり!
ぐるぐるぐる~で 胡桃とレーズンに出くわして
う~~~ワンダフル!


カンパーニュ

ジャンボ!あーいい香り!

ふっかふか~オジイも興奮!
中身ほじくって 皮は焼いて~
蒸かしても美味し~ 忙しい


ヌウくん 可愛いな~

こりゃトーマスさん 失礼

続きを読む

関連記事

お菓子イロイロ 箱

遊び心あるパッケージ 可愛い!

いつでも 可愛いって 大事

ジャムそのまま食べる人間には お手軽につまめるジャムみたいな~で 好き!


お手軽パッケージしか知らないヨ

箱入りだと高級感 出るもんだナ
素朴なピエールが 好きだもんデス


戸惑い隠せない カラーに ドキドキ

日持ちせんから 早よ食べえ

水色の 恐る恐る キャラメル味


箱 捨てられない女 取っとくヨ

バサバサでも 紫色が 好きなんデス


マーガリンにイーストフード どうして高いのかわからない~

オレンジ色の箱代だって~
パン好きって言っても そーゆーんじゃ無いって言って無かったっけ?


紙袋もね 捨てられないヨ

大小あると 便利だとか
でぶっちょマカロン 美味しいや


中身が大事 ちゃんとバター!

だって地元の洋菓子屋は マーガリン満載

それならまだ コッチのがマシかい~ビミョー


もしかして ホワイトデーってやつか!

続きを読む

関連記事

お菓子イロイロ ばら

チョコの季節 秒で売り切れ~な

ボリボリ止まらぬ 危険なサイズ!


ノーマルもエシレバターも
トンチンカン 鈍感人間わかりません

サクサクなフィナンシェだったヨ


アタシには 貴重品

貴重品は 素早く胃袋にしまったヨ


パン屋の100円ちょいで お手軽品

120円の あのプリンが 好きデス


甘いモノいつもアリガトー!

味わう暇無く 腹の中


一粒で ココロ落ち着く

カカオの存在感に ファッジって美味しいじゃん~と ホッとしたヨ!



ヴァレンタインなお菓子を 今頃デス
アリガトーアリガトーアリガトー!やっと写真消せる
関連記事

クーパン

2月だったから ミックスベリーのベーグルかなぁ?
覚書 後回しにしたら あかんべー

写真見てもわからんとか

断面ショーでも 思い出せないケド
それは きっと 美味しかったって事!
不味かったら 確実に記憶に残るデス


桜が登場!春だなぁ

小麦粉が キタノカオリになったんだって
プレーンばっかり 買ってまうデス

嘘デス 日替わり品 買っておる

忘れる前に ミルクティー!180円

ちょっぴりホワイトチョコで甘く ミルクティーな香りが 大好きヨ!

これ何だ~

色白で ふっくらで

ラムレーズンクリームチーズ!200円
クーパンのベーグルは やわらかいから
むしゃむしゃ食べれちゃう~好き!



一生懸命食べなくていい
軽くむしゃむしゃ食べれるベーグル
歯が悪くてもイケる!身をもって体験記
関連記事

喫茶tayutau

今年も絶対!な パフェ
去年の1000円が 安すぎ~と思ったから
1200円になっちゃっても そりゃそうだと思ったデス

タユタウさんの チョコレートパフェ!
期待通りの どえりゃ~美人!

どっから見ても 美しく
崩すのが もったいなーい!食べるケド

マドカフェさんのグラノラから始まって
グラスの底にもグラノラで

タユタウさんのチョコレートアイスとバニラアイスと 濃ゆ~いチョコレートのクリームが マドさんに挟まれて お部屋か!癒し空間 そのものデス!



安定のお一人様席無くなったケド
お一人様が ゆっくりできる空間を
保ってくれている事に 感動デス
パフェ 何回も 行くよね~デブ

続きを読む

関連記事

フェーヴドカカオ

バレンタインの頃 フェーヴドカカオ
バレンタイン限定でなら 買っちゃうヨ


イチジク入ったガトーショコラ 正式名称は忘れたヨ

あのヒトが ウケるやつ

後ろ姿にアタシ興奮 鼻血ブー
ご期待通り あのヒトにウケたヨ

ビスキュイサヴォワのチョコ入り

バレンタインに踊らされたヨ

もう 何だったかも 忘れたヨ

カップケーキ的な?

バレンタインに 踊り狂っていたんだヨ



毎回イロイロかわってるから バレンタインじゃ無くても ある意味 毎回限定品に出会えるんだヨ~イトウのおバカ

続きを読む

関連記事

天然酵母パン あおい

最近気づいた パンが好きなのか
パン屋が好きなのか だから 来てみた

日本家屋のパン屋さん あおい

パンは 木金土の販売 10時から

妹さんの洋菓子 お姉さんのパン
見たいんデス 見せて下さい

カラカラカラ~ごめんください
玄関開けて そう来たか!

玄関サイズは デブ下がってもキツイから
むりむり横撮りデス

ピザとサンドを購入した チャーミーグリーンなご夫婦が ほほえましかったんデス


一人身は 何でもないパン 選ぶんデス
どっちも100円だったカナ
可愛くて可愛くて なでなでしちゃう変態デス

白い方はふわっと 茶色い方は皮が食パンの耳みたいで シンプルで素敵
温めて ふわっと香る 知ってるにおい~
天然酵母って あれカナと 知ったかぶるデス


赤い果実とチョコムースのタルト420円+税

ムース系も食べたいし タルトもたべたいの!な 時に ぴったりデス

一石二鳥 一人身に ぴったりデス



椿カナ 山茶花カナ 正解わかんなくても
どっちでも似合うから いいじゃ~んデス
関連記事

テトラコンタ

チーズのパヴェがあるから 土曜日だ!

焼きたてのチーズクッペに 出会ったら
チーズだぶりますが 買う買うデス

チーズかぶっても パヴェとクッペは
別モノだから いいんデス!

マッシュポテトな感じのむっちり生地に ローズマリーが顔をのぞかせ チーズ満喫しながらも 穴ぼこの空気まで 一気飲み!

3種のチーズが うきゃうきゃ

ふっかりんちょな生地のクッペ
頬ばって 頬っぺたアチコチ 落っことす

おひとつ70円なんだケド

二個入りだから140円+税
レーズンロールは 水曜日土曜日

ヒトクチで食べれるケド チビチビ味わって食べたくなる テトラコンタの上手くて美味し生地!

全粒粉 絶好調!

ハラハラしません!ギラギラしません!
ザクザク食感!サラッとデス

全粒粉の味わいたっぷりなクロワッサン


テトラコンタのペイザン 食べたいよぉ
関連記事

パン屋nico

再開してたん 知らんくて
火 水 金のみ あ!行ける

10時半オープン 行列デス
行列言うても amunuuさんやcoripanさん程じゃないから かわいいもんヨ


菓子パンと惣菜パンが ほとんどデス
コロッケパン100円 豚パン120円
たこ焼に見えるのは焼きそばパン130円

安い!小さなお子を持つ家庭に 人気になるの
わかるわかる な 良いお店

お家でパン教室!なトコロに通えば
こゆの作るよ な感じで 楽しいデス

ミニ以上にミニなミニミニ食パン140円
可愛い可愛い ひめりんご100円
ハイジの白パンは珈琲とホワイトチョコ入って140円

お子も おばあも 喜ぶ ルックス!

ミニミニ食パンは 桜あんとかのこがグルグルでしたヨ
お子も おばあも 喜ぶ美味しさ!

くろごまおさつ150円 レーズンパン60円
オレンジペコー100円 安っいデス

おさつ以上に 黒ごまだらけ!
オレンジペコーは 紅茶の生地

しっとり生地のレーズンパン
お子も おばあも 笑顔になるヨ

菓子パンと惣菜パンに 紛れて
フランスパン生地も 見っけた!

北海かのことクルミフランス140円

具だくさんで ニヤニヤするヨ

クリームチーズとはちみつのナン170円

甘くて もっちり~!


菓子パンと惣菜パン
足し算のパンは 手間がかかって それだけ手数もかかってて なのに 種類がたくさんで しかも安っいし!
働き者の店主さんが作る丁寧なパン達に
また あ!行ける 時 会いに行こ

明太フランスが人気物!

続きを読む

関連記事

アムヌウ ケーキ

営業日が増えた分 チャンス到来!


ケーキフィルムが 巻ききれないの
躊躇するほど ジャンボな600円+税
二人でつついて ちょーどデス

バスで言うたら 2階建てバス!

ふわっふわのスポンジに 生クリームがもりっもり!なのに 軽くイケるのは

苺が スライスでは無く 丸ごとゴロゴロだからデス!生クリームだらけに見えて 実は苺だらけな 豪快さ!
苺もキレイで 甘くって ニコニコがいっぱいつまったケーキ 美味しくて にっこにこデス


とっても大好き!永遠の ナンバーワン!
シュークリーム330円+税

いてくれて アリガトー!

この味が 大好きデス

お前の母ちゃんの作るケーキ めちゃめちゃ美味いな!って 山田君が言っていたヨ
↑そんな ストーリーが 似合うんデス



パティスリーの繊細なケーキじゃ無く
母ちゃんのケーキが食べたい!って時
最高に満足
一時間前から並ぶか あんな時間でもまぐれでアタリか!
イートイン 12時からだと だいぶ待つ情報は
コロッケサンドの女からデス

続きを読む

関連記事

Kepobagels

東京 行かなくても ケポベーグルズ

fikaの大行列を横目に しれっと ヒヒヒ

和ベーグルは 国産小麦と麹由来の天然酵母
NYベーグルは 北米産の小麦でイースト

可愛くって 嬉しいデス!

和ベーグル軍団!お店だったら3つプレーンあるケド 出店なので酵母6%のプレーンのみ

甘さを感じるプレーンは 温めて 素で頬張る!むちむち 美味しっ

めっちゃ きな粉ー!ワーイ

りんご!見えなくもない

レモン大納言 美味しい~!

和ベーグルは フィリング楽しめるデス


NYベーグル!本場NYの伝統製法!

焼くと つるっと!ザ・ベーグル な顔になりましたヨ

カリっと サクっと ギュウギュウで
たちまち ニューヨーカーな 気分デス!



出店代上乗せされても 通販より 少し安いね~と 喜び 駐車場代払うなら トントンか

また来月!ヨロシク

続きを読む

関連記事
プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR