ブロワ

グラハム食パン 11時頃焼き上がり
どんぴしゃ わーい!

一斤260円 安いデス

スライスは焼き上がり一時間後
お家で自由な デブサイズ!

ありがちな 野暮ったさは無く 優しい香り

頭がしっかりめなのに対して まるでシフォンケーキのような ふわっふわ~なクラム!
ただひたすらに 無言でむしゃむしゃしてまうデス 焼いても食べよお
おりこうさんなグラハム食パン 美味しいデス

マロングラッセちょこ胡桃180円
赤のフリュイ340円

見た目も名前も 失敗ナシ系

マロングラッセと目があった

このへんの子らに 呼び止められた

胡桃いりソフトフランスな生地にマロングラッセ鎮座でチョコがチラホラ 甘欲パン欲満たす子
赤ワイン煮プルーンねっちょり しゃっきりな杏子 クリチででん!
それらの入っていないハシッコさえも 胡桃いり生地の香ばしさとガリゴリ感 間違いない子


冷蔵品 保冷バッグの出番デス

ほんのりシナモン 濃厚かぼちゃクリーム美味し!180円
ザクザク美味し!層は美し!手土産によろし!数足らへん!アララ



食べた事無いあのパン屋は
ブロワと反対で たぶん日月だってヨ!
タレコミに感謝デス

続きを読む

関連記事

nokos à l'étage

イチカバチカじゃ無いって 素敵

予約アリガトー!ノコスアレタージュ

まんたんショーケースに 痺れるデス

drinkオーダー 絶対ヨ

みなさん 2個以上は 確実ヨ

drinkが既にスイーツな!
ノコさんとこで はずせない季節の子

女子力全開!苺と薔薇のソーダ水

スプーンでぐるぐると 食べたり~飲んだり~シトロネード

ここは絶対 イートイン限定の子
皐月のクープ もうすぐ梅雨のだヨ

ヨーグルトのブランマンジェに生グレフルとジュレ 白ワインとライムのグラニテ
たちまち ふわぁ~ さわやか吐息

ライムのチーズケーキ

写真センス無い食いしん坊 真正面 トホホ

ショコラのミルクレープ

だってもうすぐ苺終わるし

甘く香ばしい香りしたのは この子
苺のキャラメリゼ

この子も真正面 やってもた
実物3倍は 素敵デス

まだまだ続くヨ 残念写真

実物10倍 素敵デス
ピスタチオのエクレア
散りばめられたソレさえも 一粒残さず
ザ・食いしん坊

お持ち帰りは ガトーバスク

ぎゅっとじゃなく ふわふわで
知ってるはずのガトーバスクが
知らないタイプの方だった と覚え書き←知ってるヤツ


魅せるセンス抜群!天才!
またいつか イチカバチカで 現実逃避

続きを読む

関連記事

nonaca bakery

5月から 第3日曜予定ナシ
ピクニック行かずサンビル

ノナカベーカリー

高山遠いし 嬉しいデス

売れ売れコレしか無かった ぶどうぱん350円

どこ切っても 色ちがいレーズンに出会える喜び!
生より焼いてサクサクさせて 美味しいヨ

ロータスは試食を振る舞ってたヨ


アッチもコッチも大行列なのは
実店舗ないトコロ 可愛かったデス

続きを読む

関連記事

the PAN noritake

美しいガラス 醜いオバサン写りこみ カット

今年オープン!ザ パン ノリタケ

昔々 入って何も買わなかったスリジェダムールの すぐ近く!

あの頃は若かった 貰ったアレ 美味しかったのにね~な 失礼な記憶 スミマセン

国産小麦 フランス産小麦 カルピスバター 高千穂発酵バター 関牛乳 タカナシ生クリーム オーガニックに無漂白ドライフルーツ
ビシビシアピール わかりやすいデス

コレ系種類多かったヨ 他にラムレーズンミルク
ミルクチョコレート ホワイトチョコレート ピーナツバターとか イロイロ

クロワッサン2種類!悩むー困るー!

持ち歩き不向き!と言い訳の外食

イトウのテッパン!クリームパン200円

ブリオッシュか!ふわりエアリーな 好きなタイプ!
食いしん坊フタクチで 瞬殺 美味しかったデス

家でも楽しむ!食べ比べ大会

左がクロワッサン200円
右がtheクロワッサン200円

香りがいい美人なクロワッサン

スタイリッシュで美人なtheの方

真ん中切らんで わかりずらっ!
ザックザクな食感がとても独特なtheの方
サクッと噛みつき 味の広がり魅せるのはtheじゃ無い方
楽しい食べ比べ大会 結果は どっちも!

ドライフルーツのパン330円
いちごとチョコレート290円

カレンツ オレンジピール ドライイチジク&胡桃
フルーツの香りまんたんデス
歯がすんなりなじむ生地 ほれ止まらん

ドライイチゴがまるで ジャム!
フランス産カカオパウダー ベルギー産ミルクチョコ言われても ど素人 わからん
ただの食いしん坊 甘けりゃ美味し!
優しいクチアタリの生地に どっかの子供と取り合いヨ

一本道な theバゲット!230円

安いから 逆に躊躇 いえアリガタイ

石臼挽き小麦 低温長時間発酵
第一印象 軽い!クラムの見た目は好み!

何色にも染まる アナタ色に染めて~な
好き勝手盛れる そんなタイプ!
ご近所さんの日常に 安いのいいや~ん


新しいパン屋さんが とっても素敵なパン屋さんで オバサンもルンルン 嬉しかったデス

続きを読む

関連記事

シニフィアンシニフィエ

リニューアルしたバゲットを迎えに!J高

↑バゲットもこの時間!聞いてない
朝あらへん 夕方あらへん この時間!

高島屋限定 ななせんきゅーひゃくむにゃむにゃ円!
安心してください!1/4からあります
それでも 1998えーんえーん(泣)

この中に入ってたら だいぶ得 入ってナイし

控えても しれっと五千円越え

町のパン屋で5千円以上買ったら 手ぇちぎれるケド SSの5千円越えは 軽いデス

はい 限定の ジャポネ
1/4で1998円 太陽のたまごよりは安いし!

日本の食文化と発酵がテーマ
甘酒を使った生地 八海山に漬け込んだ市田柿いっぱい!
ペラペラカットで8枚取れた!ペラペラ一枚ハーゲンダッツなお値段ヨ

何やら胡麻のような香ばしさを感じる
ヘンプシード へぇ~ ふふんふふん和を感じ
絶対じゃないから 一枚で買えたらいいのになあと シェア仲間求むやつ

5月6月限定 アプリコット
ハーフ972円

かぼちゃ生地にアプリコットとタイム
ずっと撫でてていたい ソフトなお肌
ソフトクッキーと勘違う 甘い誘惑!

スリーズミルティーユ
ハーフ972円

二種類チェリーにブルーベリー
フルーツの酸味が混じりあい お口の中 ジューCな!

コンプレ 丸ごと1400円+税
ハーフ756円

ふわっふわ!味濃い全粒粉 ほのかな酸味
心地く しみじみなのに うわっ!
好き 美味しい めっちゃ美味しい!
ごまめのハイッチーズみたい!いや チーズ入ってナイ 味覚障害

永遠の大好物も リニューアル!

ペイザン1600円+税
1/2は半額 1/4はそのまた半額

加水を最大限に!国産小麦でリニューアル!だそな

お米のソレのように 粘りを感じる ねっちりもっちりうっふんあっはん
ねっちり感がパワーアップ

この味 あ!パンドールのルヴァンぽい!
なら 絶対では 無い?いや 絶対!でも でも
前の方が 好みだったカモ~わからん美味いっ



30日まで ずーーーっと仕事!死ぬ

続きを読む

関連記事

マカロンアイス

アイス日和に ハジメマシテ
プレリュードのなら 間違いない!

喫茶の時間は無いケド

10分以内に食べる事は出来る!ザ・車食

バニラ!美味しっ!思ったよりデカしっ!
サクッと単品でも美味かろう菓子に アイス挟んであったら 美味いに決まってら~な!
長良教は 大喜び
アイス単品で 毎日食べたーい


むしろ 冬にコレ食べたい!年中希望
関連記事

プレリュード

いっつも同じモノしか 買わんから
見かけた時 ドキドキしたヨ!

洋梨と紅茶のお菓子 狙ってプレリュード!


たぶん~ハジメマシテ

たぶん~410円+税くらいカナ

アッチもコッチも しみじみ美味しい!

下が紅茶!しみじみ 幸せ!
心から美味しくて ゆっくりいただく50秒

安定の イトウ1等賞 450円+税

生イチジクのトッピングは 無いケド 喜ぶ!

胡桃がゴロゴロでイチジクがぎゅうぎゅうの 美味しタルト!
プレリュードのタルト生地 パートシュクレってやつが むっちゃ好き!

さくらんぼのタルト
アタシのは 綺麗だ イエイ!と 自慢しよ
どっちも380円+税


王子のインスタが役立ちました!アリガトー

続きを読む

関連記事

メロンパン

1度はたちよってみたいメロンパン屋
1度もたちよらずに 授かり アリガトー

ぺっちゃんこ~に なってたヨ
きっと ふわふわ~だったんだろなデス

甘~い香りとマーガリンの香り
メロン言うよりレモンと勘違う 酸っぱデス


200円て アナタお金持ちですね
お姉ちゃんらと遊ぶ地区
オバサン行く機会無しやし アリガトー!

続きを読む

関連記事

BLOIS

いっつも お店綺麗パン綺麗 ブロワ

いっつも あおさ!280円

いっつもやで 写真は お久しぶりっこ

磯の香り まんたんで
ちょっとオイリーなトコロが 好きなんデス

バキッと 磯あられ的なバゲット!
爺さんと縁側でお茶でも飲みましょか~な光景 妄想デス


あおさ おらへんかった時
十勝カマンベールのブール540円

どーだ!どーん!伝わらない残念写真

そうきたか!重さのワケ
カマンベールチーズまるごとやーん!

縦切り やっちまった感 どう食べる
コレ絶対 横切りが正解な!

ホイルひいて焼いたデス
今度は丸を横に切って!そしたらそのまま焼いて チーズとろ~って 妄想!美味し

栗とくるみのプンニャ120円

栗チョロチョロ 小さくて安い!

ブルーチーズとハチミツのフォカッチャ!400円 デカイデカイ

くるみ入りフランスパン生地にブルーチーズの ショッパ臭さが たまらんヨ

チーズとハチミツ 最初に合わせたヒト 天才!
デカイのに 美味すぎて 一気飲み!


来週は あおさ2本買いで!ヨロシク

続きを読む

関連記事

bebe

べべさん 全部 欲しくなるから

お腹いっぱいにして 向かったデス


ベレレーヌもタルトフリュイセックもタルトフレーズも買えば良かった スグ後悔

一生懸命 ゆっくり食べよう!

スゥリー 635円+税

液体の宝石と呼ばれる甘口白ワインのソーテルヌ!知らんけど!飲めんから

持ち帰ったら デブっちょになったトコロ
知らんケドわかる!言われてみれば アタシでも飲める甘~い貴腐ワインのソレ!
フランボワーズにイロイロ果実 テキトーに書くケド めちゃめちゃ好きー!ラッパ飲み!


フレジェ630円+税

田舎の洋菓子で育ったオバサンには
こんなフレジエは 初体験!
マジパンの屋根から始まって 内装はピスタチオ!コリコリ食感残した屋根裏部屋ありぃの!お嬢の存在 薄れるくらいなナッツハウス
香り良く 職人気質を感じるべべさんらしいフレジェ!三重に無いデス


クリスマスで逃した子 もうすぐ終わる!
レクレアスィオン657円+税

スパイス感が好き!ふんわり優しいビスキュイ!

真っ白は生クリームじゃないから恐くない!
シャクシャクっと 崩して楽しい マシュマロみたいで~マカロンのゆるいやつみたいで~な
甘~いイタリアンメレンゲ!
スパイス感が呼び水となり パンデピスも買えば良かったーと またまた絶賛後悔中!


わーい!ガトーバスク見っけデス!

ギリギリセーフ!いてくれてアリガトー

黒の粒粒粒の萌え断!たっぷりな バニラ!
やらしい言い方 ヴァニラ!
優しい食感 やらしくヴァニラ!贅沢!



今度は おなかペコペコで行こう!

続きを読む

関連記事

Blanca

お伊勢さん菓子博 終了!めっちゃ近い
暇潰し 寄り道ブランカスイーツガーデン


韓国ドラマの金持ちの家みたいな お店に入って

わあ 可愛い!と 手にしたコレ

すぐそこの 小屋だったヨ
外からチラ見~たぶん売り切れとった


シェルレーヌなんて スーパーでも買えるし!買わない!と決めこんで 買っとるし

ウリのシェルレーヌは 膨張剤 保存料 無添加!こだわっておられるヨ

バームクーヘンとカシュカシュは アレソレこだわっておらへんデス

スーパーであるのか?見ないのか?興味無いのか ハジメマシテ買ってみたり

ジンジャラー 見逃さないヨ
この子 いい子いい子!作れそ


日頃の行い悪い人間 抽選赤福
もちろんハズレ!何回も!えー

続きを読む

関連記事

乃が美ジャム


goldパッケージ!大阪ぽい

ブルーベリー ストロベリー マーマレード

なんかイロイロ入れてくれちゃって 高いのかしら 一個1000円て 恐ろしい

ちょっと果肉おるタイプ
自分で絶対買わんから!アリガトー

どんだけ~

関連記事

母の日授かり

ザ・母の日!みんなから

アリガトーゴザイマス!産んで無い

モロに生花カーネーション わかりやすい

モンブラン 栗好きだから?

カーネーション無いと 母の日感無い アハハ
関連記事

avec mon coeur 

店内写真はダメですヨ アベックモンクール
前食べたやつ 長旅につき 食べながら帰ったら スルッと完食!やってもた
フランス産フルムダンベール と 覚え書き
ハーフで買うよりホールで買う方が オトクな件!


栗のデニッシュ!189円激安にとびついた

持ち帰ったら失礼にあたるやつ!
旅の途中の 道の駅 ソフトクリームが飲み物デス

激安のワケ 栗半分!アハ
甘~いデニッシュに美味しいカスタード で栗半分!ええヨええヨ
栗無くても じゅうぶん 美味しい!

持ち帰ったら失礼にあたるやつ!
強気で持ち帰る 天然酵母クロワッサン189円

ハゲちゃってゴメン 可愛くなくてゴメン
でも とっても好きなタイプ!

全粒粉?味わいあるタイプのクロワッサン
生き返らせて 香ばしく ほんのり甘く ぬくもりを感じる 美味しさ!
あのヒトが焼くクロワッサンに似てるな~デス

天然酵母ノアレザン てきな名前

レーズン くるみ イチジクも!336円

天然酵母は酸味の全く無いやつで
ハードに見えるケド ふこふこ優しい生地
生地そのものが甘くって おやつみたいに食べたデス

クランベリークリームチーズベーグル

大きいのに157円!激安い
トングで掴む ふわっと感にアララ

素人でも感じる ベーグルと言う食べ物では無く ベーグル製法のやつ!←それはそれでアタシは良いヨ
プロのベーグラーにはボロカス言われそな
手でふわっとちぎれて ふわふわ~で 美味しい パン!パン!パンだから!
お子にも 歯の悪いオジイにも 良しデス


かき氷 始まったし~

続きを読む

関連記事

デザート

デジャヴ!リクエストの奇数月

知ってるヨ 苦手だとビビって食べたら
ドキドキした 美味しいやつ!

ゴリゴリ コリコリ ふわふわ 冷たく
冷たいのに 温かい なんやそれ
やっぱり めちゃくちゃ美味しくて 30秒くらいで 食べてもたデス


影のドンのおかげさま!中身見える方が だんぜん素敵!放つ香りが エキゾチック!
アリュメットゥ・グラッセ・オ・フリュイ・デ・トロピック¥650 

美味しいは 視覚8割 重要デス
帽子かぶせたままだと もったいない有り様

流儀に従い 上も下も ワケワケして

汚写真に 視覚3割減少 ゴメンして

戻して挟んで ハイ美味しい!
マンゴーパッション ライチに浮かれて
コブミカンの存在見逃す ド素人


ビスキュイピスターシュにいわゆるレモンカードの製法で作ったパッションのクレームとガルニテュールのフランボワーズ、ライムとイボワールのバヴァロアズ、ライムのジュレの組み合わせです。
連続する異なる酸味をお楽しみください。
↑まるまるコピー

ル・ピエモン¥500
キリッとだったり 穏やかだったり ただ単に酸っぱいだけじゃ無く 素敵デス
コレ6個くらい 一気に食べたーい!


めちくちゃめんどくさいのにアリガトー!
ルリジュース¥450 神価格!

薔薇の香りが 女王様ぽく 上の子と下の子は 中身違って どっちも美味しく チョンチョン可愛くて 本気で美味しい!どこぞの2階なら800円は取られるワイ


ル・ディヴァン¥500

ピスタチオ ぶりぶりやし!

どこ食べても イチイチ美味しい!ずっと美味しい!美味しい しか 無いデス


まっ黄色の何様 レヴリ¥600

びんびんに感じる マジパンの独特のソレは
ケーキとしては イトウ初体験な気がするデス
だから コレが正解なのかわからなかったケド うま~って思ったヨ!

ビールとクルミ¥550 だいたい想像つく!
めちくちゃクルミを満喫した後 ぐっと迫るビール感!想像以上で やられた感!


めちくちゃ甘いから チビチビ食べて~な
かりかりピーナッツのタルト¥420

ピーナッツのクラクラン ちびちび

黒糖 キャソナッド 生クリームを再結晶させたアパレイユ!まんま 砂糖菓子な!
非常に甘く罪なやつ そんな事忘れる美味しパートシュクレ!デブの好物!


アタシのリクエスト 不採用 片想い
パフェ作ってー!ダメ~
大丸に浮気しそうだったヨ

続きを読む

関連記事

パフェ4連発

アッチが便利になってきた
よって 時系列はバラバラ


可愛い子に会いたくて!三時の羊
お伊勢さんの帰り道 23やめて一本コッチ

苺のクレープパフェ900円
思ったとおりの可愛さなのに 写真が残念なのはセンスないオバハンのせい

大きなグラスにクレープのドレスが可愛くて
お店の雰囲気と相まって 丁寧に作られた作品に オバハンもキュンとするデス

バニラアイス チョコアイス ミルクプリン
いっぱいのフレーク
お腹いっぱいに なりよるデス

黒板に マンゴーソルベパフェ850円
プリンパフェ900円 近所なら全制覇希望!


全部手作りだから 尊敬!しまうまカフェ

4月は苦手系ぽいので 5月は行くぞ!
で コレ3月の1296円

カタラーナで お腹いっぱい!
ムレスナティ 美味しくて 幸せデス


お店満席!お外は行列!ほな外食

テイクアウトパフェ!カフェドリオン
1350円 特選苺ひとパック使用だって

苺じたいは あんまりやけども

苺味のソフトクリームは基本的に苦手人間
苺を練り込んだ苺ソフト コレめちゃ美味しかった

バニラビーンズたっぷりなアイスが大好物やし

手作りシフォン出てくるし
汚写真に苦情きそうだから載せないケド
フィニッシュは いつものパイだったヨ


810円 安く思える!モクモクファーム

しゃりしゃり苺パフェでええのに
コッチの苺パフェしか無かったの

乾きものは 置いといて 玄米フレークはたぶんケロッグで 苺は美味しくて ジャージーミルクソフトも美味しかったデス



コッチやめてアッチばっかにするか
アッチやめてコッチばっかにするか
悩むなぁ
関連記事

食パン授かる

ナビで出てくる アラキベーカリー

四日市 おじいちゃん

モール かわいい

なつかしさを感じる 給食ぽい
かわいいな ありがとう!

イオンで みかける

昔昔 流行った ナゾに高い

どーにもこーにも 無理だったケド
お心遣いに ありがとう!
関連記事

パンの店ポルカ

12時ちょーど 腹ぺこタイムにオープーン!

名前なんていらんデス せめて値札がほしいデス でもどーせ安いヨ 大好きポルカ

冷蔵コーナーの美人も おいくら
今日は買えんし 拝み倒す サヨナラまたね!

サムライ様を お迎えにあがりましたデス
長時間発酵サムライ×5種
↑いつものブログでチェック済み

なーぬー!6種類あるやーん!
極上の優柔不断 腹はひとつ 美味しいウチに食べれる分だけ 頑張って!

メロンパンの分際で コレ凄い件!

アーモンドパウダー&ヘーゼルナッツパウダーで作られたクッキー生地!
そんなん 普通にクッキーで売ってたら ええ値するやつですがな!
安いな~ポルカやで美味しいね!←買っとらんスミマセン

サムライ様 いつも思う 安っいデス!

いちじくカシューナッツクリームチーズ280円
チェリークランベリーホワイトチョコマカダミア262円

いちじくの方は 香ばしく クリームチーズがチラホラ 好き好き!

ホワイトチョコの甘さ クランベリーの甘酸っぱさ それらに頼らなくても 生地そのものが 美味しさで溢れてる 好き好き!

やっぱりサムライ大好きデス!
悩まず 全部買ってしまえば良かったと
ソッコー無くなり ヘタレ後悔


ホッカホカのくりーむぱん!151円

ホッカホカに負けて ひとつスグ食べて
ふにゃふにゃ美味い!と 言ったケド

味がおちついた 冷めたての方が
クリームの味感じとれ やっぱりクリームパンは 冷めたての方が 美味しいデス

美人に負けて 持ち帰る!

いちご 木苺のデニッシュ200円

デニッシュそのものが めちゃ美味く
自家製チョコクリームと木苺の酸味 合うに決まってて チョロリとレモンのアイシングがまた美味しくて どっから食べても 美味しいしか無いって やつデス


いつまでたってもブリックに出会えない
サムライが好きだから いいもーん!

続きを読む

関連記事

サチパン と イロイロ

ありがとー!月に一度!
店舗持たずな サチパン 喜ぶ!

今回はレモン酵母 うきうきデス


なんなの めちゃめちゃ楽しいデス!


つるっとぴたっと 可愛いベーグル!

ふわ~り 酵母の香りがやさしくて
きっとチョコがあう!よし!チョコをサンドして食べよう!と
想像だけして そのまま食べてしまうのは毎度の事デス


アタシに無い アンテナビンビン人間様方々
いつもほんとに ありがとうデス!

ホリエコさん!涙出るほどうれしいんデス
wakkaのスコーン やわかいクッキーみたいで 優しくほっこり美味しかったん!
タツヒトサトイ行ってみたいの!
べべさんの好物は ツライ時に食べよぉ 今日か!

ニーナのウィークエンド しゃりしゃり具合も 甘さも くちどけも めちゃ好み!日持ちしないとこも ツボ!鶴橋いいやん

続きを読む

関連記事

こたぱん

まだ歩けるから 2階でも大丈夫デス
オバサン頑張る エイエイオー

パチ屋の駐車場 パチ屋のラーメン屋の2階に パン屋!こたぱん&ウワットカフェ
ウワットの意味はわからない人間デス

パン屋さんのウキウキする香りより
ラーメン屋の臭いに 負けそうデス

待ってろラーメン!いやパンだろ!

食パンがお出迎え!

ぎゃほ!キタノカオリ!なんて安いの!

コッチはひとまわり可愛いサイズ


ワクワクする 茶色いコーナー

デカイ!安い!

種類いぱーい!

フーガス 葉っぱと違ったヨ

胡桃いりゴツゴツの あんバター!
めちゃめちゃ カッコイイ!安っ!


ハジメマシテはイロイロ買ってみよ!
クリームパンはやめといたデス

続きを読む

関連記事

baguetterabbit

焼きたてGET!車中で 暗っ お先に!

チーズフォカッチャ焼きたてでーす!
で 何種類かチーズかかったフォカッチャあったヨ これ何だ?270円かそんくらい

ブルーチーズやー!イエイ

まっ黄なじゃがいもやー!ワオ甘い
で アンチョビ?塩気 イカス!満腹満足

粉糖溶けたケド全体に粉糖かかったやつが
サバラン風じゃ無い方のフレンチトースト
巨大な250円 木苺のだっけ

甘~い!アタリマエ 美味しい!シッテル
オバサンはサバラン風の方が 好きヨ


混雑してると一方通行になって
後戻りできず アレコレ買い逃す まいっか!

続きを読む

関連記事

パンとおかし ごまめ

パフェよりも みんなが気になるのはコッチなんだと びっくりしたデス
4月27日オープン

火水休みの8時から 売り切れゴメンか?
誰かの為に 誰かのGWの為に
赤日関係無しに仕事の人間 サクサク書くデス!


mizikanoカンパーニュ540円+税
ハーフ270円+税 田舎バンザイ激安や!

大きくて カッコイイ!

焦げの苦みも 美味しいと言うヨ!
食べたらわかる 食べてみてデス

見るからにハード!なのに
食べたらわかる 前歯がスカッと入るんデス

いつもなら中身ほじくって食べるケド
この子はワケワケしないでイケる子デス

むっちむっちで ほのかな酸味が お人柄そのもののような~全くトゲトゲしく無いカンパーニュ!サンドよりバターに砂糖振りかけて食べたいような~デブの提案
全力で味わって 無意識に半分一気食い!ホール買い 正解!めっちゃ美味い!

↑の ミニサイズ100円+税

コッチのが色白なのに コッチのがかためカナ
酸味もコッチのがアリ むしゃむしゃフムフム!
大きく焼くのと こうも違うのか~と 楽しめるデス

ブリオッシュ パール180円+税

キラキラお砂糖!お子でもイケる お菓子パン
ホワイトチョコ入り 甘くやわかく

プース210円+税 男前!
カンパ生地に マスカットレーズン

断面ショーして 香りにクラクラ

マスカットじゅんわ~な 女王様の味!
香りは貴婦人の香り!宝塚で言う男役か
マスカット大好物人間 悶絶デス

ハイッチーズ!!!←コレ本名

560円+税 ハーフ280円+税

カンパ生地にチーズが練り込まれたタイプの目には見えないケド食べるとチーズ感じる むっちむっちの美味しい やーつ!

グリエ600円+税 ハーフ300円+税

真っ黒なワケ キャラメルがけヘーゼルナッツが入ってるデス
味噌みたいな香りを感じた 残念な脳ミソ

水分蓄えたむちむち生地に ほろ苦さ 甘さ 香ばしさ 酸っぱさ 何拍子もそろった それでいて忙しくない 大人のオヤツなやーつ!

ヤマショクパン420円+税

1.5斤サイズ

めりめり~!大変大変!もう美味い!

はしっこ 穴開いてるのはイトウナイフのせいで ごまめさんのせいじゃ無いヨ!
照明いらずな ピカピカ美人のお出ましデス
ピチピチ水分たっぷり鮮度抜群!どちらか言うと 甘めな食パン 甘い食パンは苦手だけど この甘めな食パンは めちゃめちゃ好きー!何枚でも 何本でも イケる!
誰かの子供も ナマで止まらぬ美味さデス


魂感じる 心のこもったパンは しっかり心に響くデス
mizikanoカンパーニュは地名だろうケド「身近」に置いておきたい日常に寄り添うカンパーニュ と 勝手に決めた!
もうわかった!ここのパン アタシだいぶ好き!

続きを読む

関連記事

ごまめ 名張

田舎バンザイ!オープン待ってました!

いつ?どこで?ワクワク眠れない日々 ウソ

アプローチヲタク そのウチ行き オススメ

情報少なし!完売恐る恐る 昼着
あーいーてーるー!わーい!

奥様美人!危ないからボカシとこ

コッチの小窓から 奥様とコミュニケーション金銭やりとり

田舎で こんなにカッコイイ子!

しかも 安っいし!

種類はたくさんじゃ無いケド
そーゆートコが ヲタクはたまらんもんデス

やわかそうな子はコレだけカナ

なんでも無い子が 好きだから

食パン 自家製酵母違う言うてたケド
美味しかったら 何でもいいでーす!


主婦の趣味の延長 自宅パン屋じゃ無く
パン職人が作る 自宅パン屋!
行列メロンパン屋や なんちゃらリングのパン屋が好きなヒトには 不向きデス
久しぶりに 猛烈に美味しいパンを食べた満足感!マニアが行列作るのも時間の問題?

覚え書き つづく

続きを読む

関連記事
プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR