夏休み前sido

8/2(水)~8/9(水)まで夏休み
気をつけろ!自分


ショコラフランボワーズピスターシュ260円

長ったらしい名前は とても単純

パンオショコラのリメイク品 ピスタチオクリームとろとろ
フランボワーズがチラホラ 美味しい爆弾

健康診断前 殺人的カロリー摂取



脂質異常症 マブダチ

続きを読む

関連記事

名駅バゲラビ

久しぶりに名駅 チャーリーズ
ブールがブームのあの人に 20円ほど盛られた名駅でブールを仕込む


コラボ商品は ココしか無いか!

限定にムラムラ 買うわさ!

いつものブールより小さいデス

ちょーどなサイズで ちょーど良い

ピカピカぽよんぽよんのブールに
トマトが 甘ーーーい!

トマトジュースで煮込んだって書いてあったから
お食事的なブール想像したら
チェリートマトのごとく甘く おやつブールだった件


コラボじゃ無くてもありそう
でも 無いらしいヨ 買うわさ
シナモン効いてて 美味しかったわさ!


かき氷やってたよーーー

続きを読む

関連記事

名駅パン屋

クーラー効いてないパン屋が 好き
汗ダラダラは嫌だけど ギンギンに冷えたパン屋は むき出しの子達から悲鳴聴こえる ホラー


電車待ち 充電したい時 使えるゴン

売り場は改札からの熱風アチアチでも
イートインスペースは冷えとります!

掌に収まるサイズのシュークリーム300円
持ち帰り不向きな子は 現場から中継



ぐっちゃぐちゃのモンブランを下げたスタッフ
ええ子やな~

続きを読む

関連記事

Biscuiterie Gourmandise

夏限定 とっとと 行っとけグルマンディーズ



小さなお菓子屋さん かなりちょこっとのスペースに おばさんムリクソ座らせて

女子の好き!が てんこ盛りなお菓子屋さんで こんなに可愛い手作りパフェが550円!事件デス

カップのクッキーパフェは390円?忘れたデス
きび糖のアイスは甘すぎず 生クリームは穏やかで キラキラとパフパフがくすぐったい とってもキュートな作品に アラフォーもトキメク
ワッフルコーンの中はチョココーティング!カスタードもスポンジケーキも隠れている 食べさし汚写真は割愛

店主さんの 好き!が溢れる素敵な素敵な店内で コレ頂けるの今のウチ&平日限定!

可愛さは 満腹中枢刺激すると勘違い
ワッフルコーンも全部食べれるから お腹いっぱいなったんだヨ ばーか



近所だったら 毎日遊びに行きたいくらい
可愛くて 安っい!ご近所姉さん ズルイ

続きを読む

関連記事

テトラコンタ

カボチャのパヴェがお休み中で 泣く
パヴェ縛りで 買ってきて!

トマトのパヴェ190円+税
岩塩のパヴェ160円+税

実物もっとトマト色!完熟トマトの あの色!濃い
ピザソースな香りを放ち 味はどこぞのポモドーロ!
口溶けは ぴっちょぴちょ~のたっぷたぷ!

地味な見た目で 上等デス
ペッカペカなパヴェ 飲み物クラス
塩飴ねぶるより 熱中症対策になる!


テトラコンタのパヴェ 唯一無二

続きを読む

関連記事

桃イロイロ

桃ハンター!無休で無給


喫茶tayutauで 桃活

ピーチメルバ750円

甘く甘くアレされた桃
パリパリっとアーモンド効果
バニラアイス 美味しいの

座り心地は悪くても この空間の心地よさは
三重自慢!


和洋喫茶レモンの木で 桃活

ででーん!フルーツサンド680円 激安い
季節のフルーツがたまたま桃だった件
ツイてるね~

真っ白はクリームチーズ!一安心
パラパラ粉糖が仕事師で ボリュームあるのに
酸っぱくサッパリ あれよあれよと平らげたデス


コンフィチュールアッシュの桃笑 今年も!

&その他モロモロ いつもアリガトー!


バーミヤンには 行かないヨ

続きを読む

関連記事

Chez Hagata

シェ・アガタ 夏のテリーヌ 授かり
ロールケーキも アリガトー!

粉無し!ホワイトチョコレート バター 砂糖 卵 抹茶

ハガタじゃないヨ あがたデス

冷凍で届いたヨ すぶずぶスプーン刺さる
て事は そうとう甘いと予測

ホワイトチョコ感が濃ゆ~いヨ
震える 甘さ


あーびっくりした!
関連記事

桃パフェ3つ

毎月変わるパフェが とにもかくにも毎月毎月気になって しゃーない!
コレ逃したら 一生行く気がしないから 行く!夏空カフェ
お靴脱いで めちゃめちゃ可愛い空間

桃パフェ1300円 全力で逆光

グサっと刺さった桃は 刺すためか あえての固めか!中は桃のコンポート!プチシューが乙女チック~

塩キャラメルのジェラートにヨーグルト冷凍したシャリシャリと桃ゼリー
丁寧にイチイチ手作りされたパフェは 癒しデス

この可愛い食べモノを どーしても拝みたかった人間 アナタの事は一生忘れません



ストーカーのように張り込む!始まった!
ブラウンフレーバー 桃パフェ1020円

ハンバーガー屋さんに パフェ目当てでゴメンナサイ
パフェ提供は土日祝の13時~15時半まで!
単品注文は14時以降 会える時間めちゃめちゃ限られた アタシにはハードル高いパフェ
そのうち平日もOKになったりして?

ソフトクリームが大好きだから 大好きなのか!中にも桃がゴーロゴロ
いつでも気軽に会えない存在に オバサン必死



まちの激安ケーキ屋 トレイズ

パティシエが作る 桃パフェ1080円

ラングドシャなんて ケーキ屋さんなら朝メシ前!ちょい湿気りでも よかよか
ヨーグルトアイスに苺のバニラアイスにベリーベリーで
シャンパンスープにベリーのコンフィチュール
フィアンティーヌはゴリゴリ系

ブスでも甘くて美味しい桃!
糖度高い=茶色 安くてカンゲキ



一個100円の桃みっけたケド バイバイ!

続きを読む

関連記事

ごまめ 名張

蒸し蒸し30℃超えな暑い日
165号線は26℃で 快適!
名阪国道より 気に入った!


3日前から禁断症状 薬はごまめ

計算されたかのような 癒しロケーション

よしずの向こう パン屋デス


ハジメマシテな子が 待っててくれた!

それいゆ きっと今しの子

ミスミ君 キミに会いたかったデス

フィセルの姿見て 浮気する


いつもの子達 いちじく プース 210円+税
ハイッチーズ!280円+税 いてくれてアリガトー

マスカットレーズンがズルイ言うてゴメン!

アニスのような~妖艶な香りが満タンなプース!スパイス好き ニマニマ
プチっじゅわりじゅわり~ 中毒デス


ミスミ君220円+税
ビターチョコ いよかんピール 生姜

ワイルドな子を想像してたら 懐の厚い男前!

それいゆ220円+税
マンゴー いよかん レモン ひまわりの種

その場をパッと明るくする存在
まさに太陽!



ドライブのお供 片手にちょーど!
フィセル230円+税

mizikanoカンパと同じ生地
みしみしで じゅわじゅわ唾でる 嫌みのない酸味
お家で ゆっくりなら やっぱアタシはデブな方が好き!言うても見た目は この子が好き!


追加してまうムッシュメリメロ220円+税

ぶっちゃけ小さくて高いと庶民は躊躇するケド
コレ とんでもなく美味しい お菓子!
パンと思うと高いケド お菓子と思えば泣けるほど 激安い!
ねろ~んと纏められたパン生地にキラキラ宝石がちりばめられて パンだけどお菓子のような お菓子だったら倍の値段するやろな~な パン!ケチ人間は キムコ仕込んで 時を止めるヨ



カテゴリ編集 時が止まったまま チーン

続きを読む

関連記事

パンロード名張

あちらに見えますのが パン屋デス

火木土の名張 パンロード
天然酵母 自家製小麦 自家製野菜


ハジメマシテ!もう 好きデス!

絶対の美味しい茶色系

卵使った やわらか系

菓子パン言うても 体に良さそ

ウチの野菜 ウチの大麦
店主さん 素晴らしいーカッコイイ

後ろの棚にジャンクじゃないおかず系がいらっしゃる~ 蒸しパンもふかふか出番待ち
さあ どーするどーする!


素敵な素敵なクロワッサン!
アッチ系じゃないコッチ系にキュン

発酵バター使用 ハラリハラリ

焼いたらね バターの香り以上に小麦の香りがガツンと響くデス!思った以上の素敵な作品

カンパーニュ生地に ウチのお芋に黒ごま!
パリパリ170円

芋女は ほっとけなくて

お芋美味しいから パン少なくても!

ウチの大麦!大麦ナッツ&フルーツ200円

大麦とナッツとフルーツが たんまり!
ソフトハードな仕上がり 食べやすいデス

レモンクリームチーズ170円

レモンクリーム&クリチ わーい!

ロールパン75円 可愛すぎるデス

この小さい子 とても素直ないい子デス
くちどけも優しくて シンプルなのに とっても美味しい!


腕ある店主さんが作る コッチ系
それが安くて美味しくて 買う人を選ばない品ぞろえ!素敵デス



軽トラ横付けで買いに来たおじいさま
小さなお子を連れたママさん
田舎の小さなパン屋さんは 人気者で
やっこと行けた人間 とても嬉しかったデス

続きを読む

関連記事

シュシュ

駅から歩いたらココ曲がる

おくの目印 おくのフォーエバー!
おくの は写っとらん方やし


木金土 chouchou 食べたい!
レモンレモン1/2 280円

冬もいいケド 夏にピッタリ!
バニラアイスをサンド うま~妄想族

綺麗な味の食パンに キラキラレモンピールの甘さが相まって 綺麗が過ぎる食パンデス
キュンキュンするレモンレモンは 乙女チックで 愛しい子


チーズブール1/2 380円

ふこっとした姿にずきゅん!

飲み物いらずな 輝く生地は
もっちもちの 湯だね生地!

ほわほわ甘さを感じる生地は それだけで美味し!で チーズ!むむむむっちゃ 好きデス



自家製酵母 国産小麦 オーガニックドライフルーツ オーガニック胡桃 白砂糖を使わず双洗糖やキビ砂糖 自然塩 平飼いの卵を使用した 安心安全なパン
お一人でなにもかも そんなパン屋さんが大好きデス!美味しくて 尊敬!

続きを読む

関連記事

ポルカ

わかりやすいようでわかりにくい
サムライだって 知らんかったら なんのこっちゃ
湯だね牛乳入りパン 焼きます!知らんっ


知りたかった子「かたくありません~」

まるごとでも324円 激安い!買う!



半分で162円 デカイ!安い!

ふこふこで 美味い~!

甘く無い 少し塩気を感じる ブールのような そのままで 美味しくむしゃむしゃ食べる人間
コレめっちゃサンドイッチが似合うと妄想!


プルマン食パンがあった日

半分サイズで1斤?237円て 激安い!

ホワイトラインが 可愛くて くるくる

ミミはとっても 優しい色の 牛乳 練乳 フレッシュバター使用の プルマン

練乳の文字に 甘さを想像したケド
甘い食パンじゃ無いデス
ちぎっても ペロペローと短冊にならない
プツンプツンと ちぎれる ひたすらにやわこい食パン コレがプルマンなんだなと
ポルカファンは 独りでニマニマ食いつくしたデス


とうもろこし227円

長時間発酵サムライ系?

とうもろこしにブラックペッパー!
余計な力を感じない生地は 美味しいしか無いデス



あとはDとトーストと 出逢えますように!

続きを読む

関連記事

パフェ3つ


イチジクのトライフル 始まってるかな~とフラフラ サンチェ
イチジクまだで トライフルもあらへんケド

素敵な素敵なさくらんぼのパフェがあったから 机の下で ガッツポーズ!

缶詰めチェリーじゃ無いし!
ウリの カステラ付いてくるし!
ウリのカステラの可愛いラスクと コロコロラスクと ナッツたっぷりホワイトチョコ!
生もあれば 煮たさくらんぼも!

汚写真ゴメン!イトウ気にならない生クリームにバニラアイスに コッチのラズベリーのも美味しかったから!
ブランマンジェにアロエもチラホラ!
チョロっとな 乾きモノは フレークじゃ無いし!
さくらんぼがもっと美味しかったら~とは欲張りすぎ!大大大満足な 980円+税


おまつり見物 レクランドユミコ

駐車場あるのは だいぶ助かる田舎者

おまつりに参加 ヤッホイ

アメチェのパフェ1200円

ケーキ屋さんの ちゃーんとした生クリーム

ピスタチオアイスとチェリーのアイス

底はミルフィーユの ばらけたような 香ばしいパラパラのパイ
グランブルーのアメチェのパフェが650円だから いささか高く感じてしまった庶民デス
でも おまつり参加特典で貰えたクッキーが330円もしてたから 小躍りしたヨ



テイクアウトパフェが 桃ならば!

予約しとけば並ばず!1350円
お店で食べれば1580円

ちょっと待っててね~したら
桃 落ちた!3秒ルール ダメダメ

木のスプーンとフォークもらったケド
キラキラ可愛いピックで 桃ぶっ刺し!
ソフトクリームは時間との戦い!

ソフトクリームをやっつけた後
ここからは強敵ゾーン 持久戦デス
テイクアウト用は並ばず食べれるケド あらかじめある程度作られて用意されとるから
カッチンコッチン!無理矢理スプーン突っ込んだら 折れるの学習済み人間は 慌てない
黒いブツブツは バニラビーンズ
桃ジュレ?カッチンコッチンでシャーベットなってるのもアリ!大満足デス



去年カンドーした桃パフェに今年も出会えますように!値上がりしませんように!とりあえず作ってくれますように!

続きを読む

関連記事

かき氷の世界イロイロ

美味しいモノが 好きなだけデス
職人さんに惚れやすいだけデス


フレンチのシェフが作り上げる かき氷
かき氷言うても かき氷なんて一言で片付けられない一皿!

オマージュドゥエスコフィエ1200円
ようは ピーチメルバなワケで

白桃スープのエスプーマ
白桃のコンポート
プラリネパウダーがパラパラと

ミルクキャラメルシロップしみしみ食べ進むと出会う白桃のコンポート&ありえない程なめらかなバニラアイス!
市販のモノじゃ無い 何もかも手作りの仕事された作品!
美味しいが すぎますデス


イチジクショコラ1200円

真っ白な姿で登場し シェフが目の前でメレンゲを焼きつけるライブショーの後の姿

甘~い香りにそそられる かき氷!

イチジクショコラなので チョコレートソースをたっぷりかけて 完成デス!
これだけで じゅうぶん 美味しい~ゴクゴク
イチジクの赤ワイン煮が そのままどーんで
中にもドーン!
アングレーズシロップとイチジクのシロップのダブルパンチさん!
ひたすら感動 夢中で食べたデス
整理券方式 優雅にゆっくりできる 幸せな雨の日



この日までの メニューがあると知ったなら
法隆寺へ向かう 貪欲人間

くりーむちーずぱいん氷900円

ドライフルーツは噛む噛む 食感
ほわほわな氷は あたたかさを感じるようで

めちゃめちゃ美味しい!この氷の感じ 氷質と言うなカナ とっても好き!そっか あの方の氷に似てるデス
隣の駐車場は市営だか町営だかで 1日500円 アワワ



待ちに待った実店舗オープン!バンザイ
かき氷なんて ジャリジャリでガリガリで シロップかけて ぼったくりや!と 思ってた人間
この方に出会わなかったら 知らんだ世界

嬉しくて嬉しくても 一番のりじゃ無い!
いっぱいファンが 並んでいたプレオープン

オール800円だと アレとコレは少し高いな~と感じるケド この食感は中毒性があるから

すももヨーグルト 目が覚める甘酸っぱさ
美味しくて 一気飲み!

この繊細な氷の虜
梅シロップで玄米茶 ゴクゴク!
甘い系にしとけば良かったカナ~と思ったケド これからケーキ食べに行くし サッパリ系は正解で かき氷は水やでゼロカロリーって事で ドロン



大学生のたまり場は 夜遅くまでかき氷アリ!
さくらんぼはサクランボでも 佐藤錦があるなら あるうちに ありつけたデス!

佐藤錦まるけで850円て 凄いデス

アメリカンチェリーでクリームチーズ850円
桃みるく狙いで来たケド メニューに無いのに作ってくれたり おもしろくて 大好きデス




職人さんが生み出す作品が 大好きデス
氷匠ルクレール
平宗法隆寺店
A.cocotto
drawing

続きを読む

関連記事

お菓子イロイロ


ペルチカ の パウンドケーキ 大好きデス

しっとり なめらかな くちあたり
ぶっちぎりで 好き!
食べられません が入ってないから はよ食べる!むっちゃ好き!


レジ横ついつい!グランブルー

ついつい お土産


お土産カステラ買ったら
自分用ついつい カステララスク280円+税

リメイク品だとはわかっていても
100g入って お値段も お優しい!

美味しいし~!


おみやおみや うきうきサンキュー

中覗いて お店の方と目があって 愛想笑いして 入らなかったお店のクッキー!嬉しいデス
むき出しなのに 湿気っとらんし!
gramもワタナベも 嬉しいありがとーデス
関連記事

月一デザート

ドキドキデザート食べに来たんデス
一発目から お料理出ちゃった日


ラ・サラッドゥ・トロペジェンヌ¥600

コレ 持って帰って チマチマお家で食べたい本音!イートイン限定だから 食べるデス

根セロリ グリュイエールチーズ マッシュルーム 近所の八百屋では揃わぬ食材!田舎デス
めちゃめちゃ美味しい!嫁に来て!
この先のお楽しみが 不安でならぬボリューム!ラクショーで完食デス


なるべくイートインで!の 理由はこれか!
リモンセロ500円

ダックワーズにババロアズレダマンドゥとフランボワーズのガルニテュール ムースシトロンヴェール ジェノワーズ ムースリーヌと重ね表面はムラングイタリエンヌで仕上げてあります←全コピ
頭もお尻も サクッと!トロトロ~と溢れ出す なにがし!
さすが神!美味しすぎて のぼせてとろけて気絶しそうな 食欲の夏!


あ 知っとる知っとる
シュルプリーズ・デ・ボワ550円

ぶしゅぶしゅ~と トロトロ~っと コレも持ち帰り不向きな 絶対ここで!が いいやつデス
自重で崩れる 儚い生命 優越感の援護射撃を受けながら ひとしきり悶絶!
ミントがちょーど歯みがき粉みたいで
大本命デザート前に ケーキでリセットできたデス


グチグチ言ったの一年前 執念深い蠍座
一年間呪い続けた甲斐アリ!
神の名誉挽回全開な 特別仕様で登場デスペーシュメルバ900円

ハッピバースデートゥーミーだっけ?と勘違うほど嬉しかったんデス

神様アリガトー!ひたすら楽しす!
にしても 桃まで 遠っっっ!

飴ちゃんはちょっと待っててね~で 桃ちゃんこんにちは!オッパイ

桃を堪能した後も まだまだ続く美味ゾーン
潤う沼に ずっとずっと溺れていたい
アイスは飲み物な早食い人間 底アリ沼に何度もスプーンあてて 泣く



満タンの保冷剤に夢を託した子達

無事にご対面!晩飯デス

タルト ムランゲ オ フリュイ エグゾティック520円

フランタイプのココナッツのアパレイユ
ただのカットフルーツでは無く お仕事されたフルーツやし!

ランダルー550円

オレンジ色に騙される!土台 パンデピスやん!トロピカルなのにエキゾチックで 真夏のクリスマスもええや~んデス

オロール550円

夜明けの移ろいゆく空の色をイメージして作られたそうですデス

杏のリキュールとキルシュに漬け戻したドライアプリコットとクルミを散りばめたビスキュイザマンドが とにかく美味し!
お手間が何重にもかけられたデザートは 本当に 凄いデス

デジャヴ?違うヨ
これが本当の 神の名誉挽回な!
クーロンヌ・オ・プラリネ300円

失敗を詫びられても 正解を知らぬから前回も美味しく食べたケド
アッチとコッチでは 香りが全然違うデス
層も全然違うデス よって食感も全然違うワケで コレが正解なんだと 初めて知っても どっちにしたって 結局は神のファンだから不味いモノが無いですたい!



8月9月は無い 浮気しますヨ
10月行けなかったら 暴れるヨ
関連記事

MIA'S BREAD

奈良ぶらぶら 時計店では無く 焼肉はお隣さんで ここパン屋さん
ミアズブレッド

本店と違うヨ椿井店
我が家のボロ納屋にも負けず劣らぬ ノスタルジー

知らなかったら素通りするデス

知ってるから 入るデス

ミアズブレッドと言えば サンドイッチ!

サンドイッチしか知らんオバサン

ハジメマシテの裸系に エンジン全開

本店から運ばれたパン達は 生まれたての顔して 並んでいたデス

ベーグルは 次の便

ベーグラーじゃないから いいんデス

じゅうぶん!そうとう楽しいデス

ふむふむ だいたい2個入りか

いやいや ひとつからでもありますから

ヤカンあるし 多分ちゃんといれてくれる珈琲やし 上でいただきますデス


デンジャラスな階段を登ったヨ

これは上がって 正解な
お寺見てない 鹿もチラ見 でも奈良観光!バンザイ



珈琲はテイクアウト用プラカップ380円+税
全然オッケー!むしろジャンクな感じでオバサン楽しかったデス

続きを読む

関連記事

PAIN DE CUISSON

金魚の電話ボックス 見てみたかったから
見て来ましたヨ 奈良上陸


郡山駅前 パンドゥキュイソン

駐車場もあるヨ


可愛くて 安ーい!

さい先 よーい

茶色いコーナー

ウキウキしまーす

天然酵母のパンコーナーなのカナ

この下はオシャレなコロッケパンやカレーパン ウインナーのもキッシュも ござったヨ
ほんでもって 安かったデス

さっき めっちゃ美味しいかき氷食べて
腹ぱんだから 目で犯す

食べとらんケド美味しい!無責任デス


イトウセレクト 偏りますヨ

くり180円イチジク180円
パン オ フリュイ400円ハーフもアリ

香り良いリキュールに漬けこんだドライフルーツとヘーゼルナッツのカンパーニュって書いてあったヨ

くりは栗?イチジクは 形はイチジク!
なんと言うか とっても薄味に感じたイトウベロ
むっちゃ栗!むっちゃイチジク!を期待しなければ パンじたいは 悪者じゃ無い正義の味わい!
フリュイは綺麗な香りがまんたんヨ



駅前パン屋さんは めちゃめちゃ安くて いろんなニーズに応えてくれるジャンル数!
丁寧に大事に作られた子達が並んでて 観光客なBBAは 楽しくてとても嬉しかったデス

真っ白なベーグル買えば良かった
プリン買えば良かった
お菓子買えば良かった
腹パンパンで 良かったカナ

続きを読む

関連記事

Boulangerie Yanagawa

ひとまず ハメとこか

とりあえず 食べとこか
パティシエが作るクリームパン160円+税

イトウ苦手な 艶だし系 でも食べてみたい!
よくあるスライスアーモンドのお飾りではなく クランブルがちょこちょこ

ふわふわな真っ白いパンに 真っ当なカスタード
イトウ好みとは違うケド 悪者を感じないクリームパン パワースポットの脇で美味しくいただきました~デス


金土日のロデヴ目指して
ブーランジェリーヤナガワ

くるみクランベリー白ぶどうインのロデヴ480円+税ハーフ240円+税

カッコイイ!デカイ!安い!

胡桃って偉大 香ばしか~!

副材料に助けられながら 真っ当な美味しさ
ほのかに酸味を醸し出す香りに キュンとするデス


カンパーニュメランジュ500円+税
ハーフ250円+税

イチジク 白ぶどう アプリコット

アプリコットの酸味 夏に似合う!

清須の人 ハード系のパン屋できて喜んでたヨ!それはとても素敵な事で 他人事でも嬉しくなったデス


バゲットリュスティック240円+税

ハード系いっぱい拝めた パン屋泣かせな暑い日
こないだ会えなかった子も いてくれたデス

うほうほ!見た目がモロ好み!

黄みがかった蜂の巣クラムにメロメロ!
小麦の香り言うより 小麦粉の香り
麹の甘酒のような甘みも感じつつ~
オバサンは 焼いた方が好みだってさ!


プルーン羊羮インの人気者!

オバサンはパンが好きなので 買わないケド
見てて飽きないハード系も キラキラ美人なヴィエノワズリー系も ランチに良さげな惣菜系も 日常に寄り添うパン達も 全部いい顔してるデス


清須の人 おめでとう!いいパン屋さんできて ありがとう
関連記事

マイハウス

猟師の店へ パン狩り!

MY HOUSE 山の麓の雑貨と喫茶
Google先生には よく騙されるケド 今回は信じて正解
ビビる狭さ ハンターは突きすすむ


土曜の朝は すくすくぽん!
子ナシ独女好きな番組 イタイイタイ話

すくすくぽん見て 興味わいた場所


コケーコッコ!

チャボ姉さんに ついてきます

ドキドキワクワク どん突き当たり

アプローチマニアも 萌えますか

金土日月 11時から17時

懐かしい!ボンドっぽい!
こーゆー雰囲気 大好きなオバサン


パンと甘いモノだけ人間 パンランチ

すくすくぽんファンに 見せかけて

パンペイザン 狩りに来たんデス

便利な時代 snsってやつで 発見!
この子の姿を見た時に 硬直したヲタク
キーワードは「群馬」「パンペイザン」
やばい!コレ 絶対 アレですね!

今さら医者にはなれんから 安易に入院を考えたオバサン 感動のご対面!

保存されたソレは 焼き戻されて登場
大好物の本家 のソレも スグ食べるのと 焼き戻して食べるのでは 違うから

そりゃ香りだって 本家のソレも焼きたてと保存したのとでは 違うから
それでも このピカピカ輝く水分たっぷりペイザンは 本家と違わぬ 美味し生地!

生地の中に漂う水泡 山の中で 溺れたヨ
勝手なヲタクの思い入れ 全力でこのパンペイザンを味わえた喜び ひたすらに感動モン



コレ食べたいと思わなかったら 一生食べる事無かった 鹿肉との出会い
パンが繋げる出会い 素敵っぽく 〆ェー

パンと甘いモノだけ人間
パンよりも 鹿肉に感動したのは ナイショ

続きを読む

関連記事
プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR