ごまめ

絶好の ごまめ 日和!

よしずの向こう ハード系!

ハジメマシテ!みのりチャン 麦みそ?

お久しぶりです!ミスミくん

マスカットレーズンと香る生地がとんでもないからプースは絶対で イチジクも100%で
ぼくのぼうろは ハジメマシテか!

ブリオッシュ生地のシンプルなパンがあったらいいのにな~と 引き算パンが好きな人間 一瞬思う
砂糖中毒女 買う買う買う

甘い人間 たまには塩気も

裸族に大興奮!いや 裸の王さまやから!


お家で 美味しい お紅茶と共に ムリ!

今!が 一番 コレ正解!車に乗り込む前に食べるわさ
フチのサックリが 生きておる! アーモンドと焦がしバター 攻めてきよる フィナンシェは焼き立てが一番だと思ってる人間 たまらなく美味しかったヨ 袋いりより 裸が好きー!

ブレッサンヌも ソッコーがサイコーですね 先輩!


ハジメマシテは おちついていただくヨ
アーモンドとプルーンが麦みそ生地で まとめられた子 みのり230円+税
ぼうろ210円+税 ホワイトチョコとアーモンドプードル

香る味噌 プルーンとアーモンドで健康的
田舎の働き者のお婆ちゃんみたいだな~な味!みのる だったら お爺ちゃんみたい~と表現するヨ

ぼうろは さっくり~と じゅわり~と
とてもジミで 地味に上等!アーモンドプードルが地味ってどうよ!焼くと香ばしさ発射 ほんのりサックリ!ほんま 地味なのに 謎にニヤけるデス


今さらながら グラン-種- 丸ごと600円+税
1/4から 買える ソロにお優しい
シャバタ生地の ドン・ガバチョ220円+税

いっぱいいっぱい 種いっぱい!

胡麻の香りが 美味しいヨ!イトウ苦手系と思っていたら めちゃめちゃ好きだった件!

香ばしさ溢れるつぶつぶをまとめあげる歯切れのいい生地 食べれば食べるほど 気持ち高まる なんですの?恋ですか?

ぷにょんぷにょんなシャバタ~
オリーブオイル臭 気にならなかった いい季節ですね 先輩!

トマト 枝豆 ピーマン ズッキーニ
ランチにちょーど!な やつ 21時のおやつちゃん



秋の四季食パン 楽しみですね!先輩

あるときと ないときの差が コワイ

続きを読む

関連記事

TETRA CONTA

バケモノみたいな子が 大好物デス
カボチャのパヴェ復活バンザイ!テトラコンタ


なーんでも 無いの 食べたくて
イングリッシュマフィン!150円+税

卵 乳製品 砂糖 不使用!

どう遊べばいいのか わからなくて
そのままつまんない食べ方をしてまったヨ
バター&メイプル 容赦なく 目の前で繰り広げられるカロリー摂取を 羨ましく眺めた健康診断前


ガジガジのやつじゃない フワフワの方!

リッチ食パンに ハマってるヨ!
健康診断終わったら こっちのもん



トマトのパヴェ消えても 泣かないデス

続きを読む

関連記事

nokos à l'étage

棚からぼたもち 繰り上げ当選 バンザイ!

季節のソーダ水が 白ブドウだった日

持ち帰れない モンブラン!

やったね!緑の器 嬉しいデス!

ひとつづつ 丁寧に うにょうにょ
栗の味を殺さない甘さ にやけるデス

土台は モカメレンゲだっけ?
やわらかいクリームに 真っ赤なカシスのソース って写真は 汚れなので載せないヨ


どこまでも 栗が好き!
しっとりふわりな ロールケーキ
マロンクリームなら へっちゃらデス


ピスタチオと洋梨

立派なカメラで作品を撮る信者が 訪れる聖地で テキトーに撮るオバサン
モデルがいいから テキトーでも それなり!


撮るならこの子だと 選んだハズ
可愛さ伝わらない写真 ゼロセンス


桃とフランボワーズで 可愛さ爆発

そーいや ナゾナゾのお皿やーん


イチイチ 魅せる お手間に ウットリ
バターと甘い香りを放つ 軽く温められた作品で フィニッシュ!



イメージ通りな色だったのは 気のせい?

ノコさんの 天才的感性!すごいな~


続きを読む

関連記事

焼き菓子イロイロ

焼き菓子イロイロいっきに!サンキューな件

静岡から グルノーブル

レモンケーキ じゃなくて喜ぶ

ザ・押収品並べ


ゴッテゴテやね君

ずっしりで ガッチゴッチ!ナッツのゴリゴリやクッキーや 抹茶と小豆な部分は 大須ういろのような 食感


栗モノ 嬉しす!クッキーの上に乗っかった生地の中に マロンクリーム~よりも シャリシャリのココナッツが でしゃばる栗モノ

ずっしりで どーん!


チョコケーキ どかーん!

土台にクッキー持ってくるの 流行ってるのカナ


イベント菓子は 上がるデス

ジュールは岐阜 モントルイユはおっかけ隊

ほしのこ食堂 お菓子フォーエバー



anさんの 限定の

加賀棒茶マロンのクグロフ

しっとりにもほどがある!
オバサンの超好みデス 熱いお茶でもいれましょか


ペルチカ この子にハマってる

しっとりちゅるんな生地
あんまり日持ちしないトコロとか 好き


フードマーケット?かなり前だ ゴメン

載せたっけ?覚え書き イミナシ

パッと見てもわからん!上木食堂の珈琲のフィナンシェなんだって~と 言われて はじめて ほほ~う



冴えない自分が 残念すぎる。
行動力無くて ゴメンナサイで いつもアリガトー

続きを読む

関連記事

sonka バゲット

いりますか?ほしいです!
東京パン その日のウチに!

sonka 僕のなんとかって一般的なヤツ~と説明されて 調べたヨ
「今の僕の全てです」おしいね!


ロングでも無くショートでも無い M寸!

ガリゴリ 香ばしく 気持ちEー部分!

あ 嬉しい!おいCー香り!

艶っぽいのに 軽やかなクラム!
味ある生地は 一気食いしたくなるケド
サンドイッチがきっと美味いだろうな~な妄想!

主役張れるケド でしゃばらないタイプ!
毎日食べれそな ごはんのような存在
塩味乗っけて 美味しっ
キューリちゃうズッキーニやよ



トーキョー遠い!え 山形!スゴイ
関連記事

Kelii Bread

リニューアル3周年のチラシ 思い出す
15と16は 20%OFF ほな寄り道!ケリーブレッド

お客さんがいっぱいー
商品ガラガラだったー
プルマンだけ買ったー

一本540円 一斤270円 で2割引き!激安

真っ白で キメの整った肌

特別いい香りがするワケでは無いケド
嫌な匂いがするワケでも無い!
日常に寄りそう 毎朝食べる食パン な存在

ジャム塗りたくったり 小倉トーストしたり
サンドイッチにしたり が お似合うヨ


地域密着型のアナタのまちのパン屋さん
通りすがりの他県民にまでお客様感謝セールしてくれちゃって アリガトーでした!

続きを読む

関連記事

Know mu Bakery

尼崎から高速乗って帰るヨ の前に
ノウムベーカリー

スギ薬局の近くヨ

お茶もできるヨ

この雰囲気 裸電球 好ーき!

自家製酵母 ポストハーベストの心配いらない国産小麦 ふむふむ

玄米食パン かなり気になる

朝から 食パン何個買った

イキッてない 素朴な顔のハード系

可愛くて 悪い気がしない お菓子ぱん

BPスコーン クッキーも売ってたヨ


パン屋巡りは嫌いデス 今まで何買ったかイチイチ思い出す 脳トレ
美味しく食べてあげたくて 2個しか買っとらんビビリ王

黒豆きなこちゃん180円といちじくフランス210円
東海地方でコッチ系の この雰囲気なら+50円しそうなのに 安くてびっくりしたデス!
大嫌いなどこぞのカンチガイ店なら+100円やな
ガツガツしてないオーラ 素敵デス

くちどけのいいほうじ茶パンに 黒豆きなこクリームが たんまり!じゃりじゃり甜菜糖が 小気味良く 正義のお菓子ぱんに 一票!

お店の雰囲気と相まったイチジクフランス
ギラギラした服はいらない 布一枚で人間生きてける気がする なイメージ!
美味しかったデス



いっぱい買ったつもりのパン屋巡り
ちっとも買っとらんかった件

胃袋だったり 並べてなかったり 菓子も買った 20弱
こんなもんじゃ足らん&火曜はダメ!と覚書で〆

続きを読む

関連記事

bakery点心

コッチ方面 せっかく根性で 観光しとけ!

食パン専門店 点心

食パン一本600円 半分だと一斤で320円

名古屋の 極み ぽい雰囲気
予約が いぱーい並んでたヨ!予約してなかったケド 買えちゃったヨ


モロに 見た目で わかりやすい!

センパイ この割れ目ですね!

ちぎって食べるのが一番!アイアイサー

うわ~それな!理性が行方不明になるやつな!


冷静取り戻し カットバージョン

キメ細かい まるでシルク!
耳やわらか~い 一体化タイプ!

めちゃめちゃ甘いのを想像してたケド
思ってたような ひたすら甘いだけの食パンでは無かったヨ!
美味しー美味しーちょーしに乗って むしゃむしゃ食べたら 逆エッジくらったのは
しっとリッチなイトウの天敵 生クリームか?
給食の食パンが不味くて パン嫌いになる子供に 食べてもらいたいな~な!



外まで美味しい匂いを放つパン屋さんだったヨ 前を歩いたらスルーできんお店デス
気になってた食パンを やっと食べれた満足感!せっかく根性の観光 終盤戦
高速乗る前に もういっちょ つづく
関連記事

Boulangerie Friande

歩いて巡れるパン屋だらけな西宮
アッチもコッチも 定休日定休日定休日 トホホ


ドンクやヴィドみたいな先入観

フリアンド 入ってみたヨ

ガーラーガーラー

10分以上 にらめっこ

長時間立たされたブサイクは 膝がガクガクだったヨ
あぁ わからない 悩む

猛者は買う気ないのか 余裕のフェードアウト



欲張り人間 膝ガクガクを保護したヨ

バゲットペイザンヌ173円
ブスが どんどん可愛く見えてきたわけで

小腹が減ったと 言い訳して

お外で一発 ヤラせていただきます!
膨らみのある部分は 大きな気泡もありまして 捻れた部分は ぎゅぎゅっと詰まった生地を楽しめまして
香ばしさと わずか~な酸味はアタシだけ?
クセが無くシンプルで 何にでも合わせられる いい女だったデス



大箱がガーラーガーラーで
巡り人には 結果オーライ!

続きを読む

関連記事

ameen’s oven 2

オーガニックオーガニック オーガニックマニアでは無いケド とても好き!

お取り寄せと 確実に違うトコは
今日焼き 焼き立て!冷めたケド

いちくるスティック310円+税
当日中 味見はかかさず!

素直に歯が沈む生地 円やかな酸味 美味し!
好きだから~ケチケチカットで大事に食べる!
ものの2分で 無くなった


スペルト小麦100%!
りんごのファッロ400円+税

震える 重み!放つ香りが 妖艶な!

ドライアップル オーガニック

鼻をくすぐる酵母の香り 味ある小麦
ハーフじゃなく ホール買いした自分を褒める!


シナモンレーズンベーグル180円+税 安い!

ベーグラーに つられて買った素人

ちぎる事もできる生地 なのに詰まりは キュウキュウ!ずっと モグモグしていたい!
ベーグルって ベーグルって 美味しいやーん!
ベーグラーのテンションに便乗して もっと買えば良かった~な 後悔


新麦シリーズ!一番の おたのしみ!
少しづつ 日をおいて やってみよー

キタノカオリ全粒粉100%イングリッシュマフィン220円+税
ひだまり農園新麦100%トースト460円+税

兵庫県産無農薬全粒粉 ゆめかおり
一日目 麦味噌のようなパンチある香り
二日目 しらす乗せた?みたいな香り
三日目 びっくら!フルーティーな香り!
ウェットな生地 余韻が残る深い味 シミジミ
しっとりの中に 粗い小麦の粒をじゃりじゃり感じ 日毎におもしろい表情をみせてくれるこの子 万人ウケしないこんな子が べらぼうに好き!
親方の新麦も 買えば良かった~な 後悔

キタノカオリは 大好物!新麦というだけで
ありがたーく 美味しくないわけが無く
まとめ買いしとけば良かった~と 後悔



控えめ購入してしまうから
パン屋巡りなんて 大嫌い!
アチコチで買ってしまうバカ つづく

続きを読む

関連記事

ameen’s oven

お取り寄せできるケド 来ちゃった

アミーンズオーブン

もじゃもじゃ緑 大好物!


自家製酵母 粉水塩 地味な茶色の塊に
とんでもなく萌える変態

地味色 まぶしい 黄金色!




買わなかった 後悔

買わなかった 後悔


パン屋巡りなんてしてなかったら!
独身をこじらせてなかったら!チキショー
ひとりぶん 少しだけ買った編 つづく

続きを読む

関連記事

BOULANGERIE WADA

おつかいカヌレ 買いに行ったら定休日 ガーン
帰ったらしばかれるの覚悟して 自己満パン屋巡り 続行!


おつかいカヌレの秒隣 たまたま見っけ!

予定外 予備知識ナシ ワダさん

正直者な顔が お出迎えしてくれたヨ
とても美味しいそーで 困るじゃないか!

角は甘口で ハードトーストは甘くないシンプル!らしいヨ

見るからに 性格の良いかわいい子達

お値段も やさしくて 素敵なアタリ!


根性ナシは ミニな子ふたつだけ スミマセン

いよかんのブリオッシュ155円
いちじくぱん97円?超安いー!

ソフトな いちじくパンて 珍しい

わーわーわー!めちゃくちゃ美味しい
どこ食べても ふわふわにプチプチ!
いよかんブリオッシュも 黄色くふわしと!
ひとつひとつ大事に丁寧に作られた感をじわじわ感じる 素敵なパンは お人柄だけでなく 腕のあるパンだったデス!



寄ってみて良かった!
ビオブロートが休みで良かった!
西宮方面へ つづく
関連記事

Pane Ho Maretta 2

名古屋には無いからー!と 言い訳

基本的に 引き算のパンが好きな人間
挑発的な掛け算フィリングを全力で楽しむ!

左からフリュイ260円+税
桃×エストラゴン×ホワイトチョコ230円+税
渋皮マロンナッツ250円+税
マンゴー×ジャスミン×アーモンド230円+税

見た目ハードに見える子達!トングで掴むと少しフカッと ゴリゴリハードでは無い生地デス
シェフがめちゃめちゃ楽しんでパンを作ってる感がうかがえて 何を食べてもウキウキ気分になったデス
エストラゴンとか ジャスミンとか うふふってなったヨ


アールグレイ×レモン×チョコ230円+税 想像できる想像どおり!

和栗×桃220円+税 確かにどっちも好きなモノ
でも 合うの?いいのか?

甘いマロンクリームに 甘い桃!香りが桃で 食べるとマロン!なかなかの 冒険だったヨ
まとめあげるコンプレ生地 好きデス

胡桃×いちじくの赤ワイン煮×ラクレット230円+税
ラクレット好きーラクレットじゃ無くても 好きー


一番人気!イチ押し!←書いてあったヨ

極上湯種食パン 一本600円+税
ハーフは1斤サイズ300円+税
国産小麦 国産米粉 国産フレッシュバター←書いてあったヨ

カメラ機能が死亡 不味そうに見えてゴメンナサイ
とっても甘~く 何にも無しのそのままが美味し~い子
カレーやマヨネーズは合わないんじゃないかなくらい 甘さを感じて そのまま むしゃむしゃ 生でイク


どの生地も ふかっとふこっと気持ちよく歯が馴染み 美味しく食べやすく 楽しい仕掛け!
シェフの楽しい創作意欲は 無限大!知らんケド
とっても楽しい三宮観光 大大大満足!

続きを読む

関連記事

Pane Ho Maretta

始まりは いつも土砂降り
ミックスプラスベーカリーのファンだった晴れ女 どうもありがとー!

パネホマレッタ到着 雨やんだマジック

おのぼりさん 興奮して 写真多し!



引き算のパンが好きな人間も
足し算 かけ算のパンに ノリノリ!

朝から 凄いと 尊敬しっぱなす

極上の優柔不断 何周するんだ!

ぐるぐるぐるぐる アトラクション楽しんだ頃

焼き上がった のっぺり顔みて どんより


甘い人間テッパン!クリームぱん

名前は ちょっと小粋なラムレーズンクリームぱん170円+税

うひゃうひゃ 美味しいー!

ラムレーズン 大人の雰囲気!好ーき
お子も食べれる ちょっと小粋なクリームぱん160円+税 も オバサン食べましたデス
それはまるで シュークリームのような!
たっぷりんちょのクリームが お尻からもれておったヨ


晴れ女 ありがとー!
持ち帰った子達に つづく

続きを読む

関連記事

LienLien

食器とパンのお店リアンリアン

名古屋の西区 庄内通駅スグ

お店の裏手に 駐車場アリ

9割食器

バルミューダ ご自由に デス


自家製酵母チーズ胡桃のパン230円

自家製酵母と名のる子は ふたつだったヨ

食パンとシナモンロールも 気になったケド
塩気な気分だったんだな たぶん。



お店の雰囲気にピッタリな プロっぽくないパン←いい意味
すごく素敵で とっても かわいかったんだヨ

関連記事

テトラのリッチ

水曜か土曜にしか 出会えない子

リッチ食パン ハーフ260円+税

ギラついてないのに バターリッチな印象デス

ほんのり黄色い 艶っぽいクラム

外皮は 耳と 言うよりも これはまるで
シフォンケーキのような子な!
食べれば食べるほど シフォンケーキに思えてくるバカな脳ミソ
この食パンは 時間が無い朝には似合わない!優雅な休日の朝が似合うよな 名前負けせぬ リッチ食パン!
美味しいが過ぎておる 数分で無くなったヨ


甘いとか やわらかいとか そんなのでは無いのに クラムに溺れるデス

一本400円+税 可愛くて愛しくてしかたない!ヘンタイ

バゲット260円+税

最高に丁寧な味わい!フランスでは無く ニッポン な味!
おかずがあったら おかず負けるヨ
こりゃ めちゃめちゃ好き

運転中やでブレとるヨ
買い食いの 極み!最&高



この子と 夜な夜な遊びます 楽しみデス

続きを読む

関連記事

パフェ

カナカナ 奈良 カナカナごはんに 老若男女が集うカフェ お一人様男子もお婆ちゃん軍団もアベックも。
たとえ画像が悪くてもー!旗のおかげサマ
イチジクパフェ810円

フレッシュ無花果と とろとろイチジクの甘煮 バニラアイスと合わさって至福!

レモンかなヨーグルトかなアイスで サッパリタイム

乾きモノは一切入らず さんざん食べまくった後でもペロリとイケる!グレープフルーツかな~何かわからんケド美味しいゼリーでフィニッシュ!
くるくる回して 撮りまくっても センス無いオバサンで パフェごめんデス


トリュフ薫るモンブランパフェ2000円+サービス料12%からの+税=2419円
大人のご褒美パフェシリーズ!

栗になったら 行こうと決めてた!

金箔で高くなるなら 金箔いらんヨ
ふわっと トリュフ臭 マロンクリームに生クリームにチョコムース パリパリチョコの下にクランブルとアイス

トリュフ苦手だったのは 己のミス
それでも 見たかった行きたかった食べたかった 満足したデス


葡萄パフェがはじまった!カフェフラン

1280円+税 ドリンクは100円引き
クソ田舎四日市で お美しい~アリガトー

生クリームが ほんの少しなトコロが ツボ!
巨峰にシャインマスカット 黒ぶどうのジェラード バニラアイス ブルーベリーチーズケーキアイス←わからんだ
クッキークランブルと サクサクパイと 果実入りぶどうジュレで フィニッシュきめたヨ



明日もパフェ!
関連記事

かき氷3つ

いつでも行ける と 思うとアカン!

終わるやん!行っとらん!ギリギリセーフ

舞妓さんおらんだケド 舞妓さんちのかき氷
テカテカ頭のイケメンが運んでくれたヨ

無花果はもう無いし 桃みるくも魅力的だけど 変化球で コレみりん!
リッツ・カールトンで使用?飲める味醂
福来純のシロップ!1000円
あ めっちゃ甘く うん味醂の味

中は熊本の赤酒に漬けたレーズンが ごつ盛り!
無糖練乳エヴァミルクで ジャブ
サクレみたいな氷に出くわしても ゆったり雰囲気を味わえる空間 良しデス



浮気の奈良通い 氷匠ルクレール今月でおしまいデス
来月もあるんちゃうん~と ファンは疑うヨ
整理券貰いに行っても スグ食べれたり 最高か!

ティラミスノワール1200円
なんだか 重たそうで恐いケド

マスカルポーネ軽ーい!珈琲ゼリーも軽ーい!美味ーい!
やってる最中の汚写真は自粛デス
中に マジなティラミスのサプライズ!しかも かき氷の邪魔にならない仕上がり 天才!
イロイロ説明書きは追記写真で見よお

シェフはしゃぐ たちまち甘~い香り!
パインライスプディング1200円
イトウの敵 お米 負けない!

プリンでは無い プディングな!ライスプディング=ミルク粥 泣きそうヨ

米粒に合わせ 小さくカットされた甘いパインいぱーいの おかげさま!
濃厚パインソースの出番無しで イケたデス
久しぶりに お米を堪能 ウソ



9月末までの勝手なイメージ!イニュニックヴィレッジ

9/16でおしまいデス 駆け込み客多し!
臨時駐車場は歩道橋わき細道入った左手の緑がもじゃもじゃのトコロ

いちじくみるく700円
ダイレクトに無花果味わいたいから ミルク抜きプリーズ

お外で食べるの最高→みるみる溶ける
砂糖でベタベタな氷と違うから
ジャブジャブなっても ゴクゴク 美味いっ!




かき氷 ありがとう さようなら

続きを読む

関連記事

豆パン屋アポロ

一方通行デス 斜め向かいに駐車場アリ

豆パン屋アポロ 店内商品棚は 写真ダメ~

奥に小さな喫茶スペースあったデス

フルーツサンドが 無花果だったから!
冷蔵品だけど 買ったれ!萌え断

ひっくり返したら イトウの負け!たっぷりの生クリームは 生クリームが好きなヒトに あげたいデス

甘いお豆の入ったパンは ふわんふわん~
まるでシフォンのようですね!って
何かな ほうじ茶っぽい?少し塩気もあって
甘い甘いクリームに とても似合う 多分!


ぐるっとイチジク!260円くらい

コッチ系も 奈良の土地で 食べたれ!
イチジクの帽子は お飾りで とっても美味しい無花果コンポートが どどーんで

下にカスタードがたっぷりな!断面ショーしなかった事が 悔やまれるデス


バインミーが推しだったヨ
シンプルなパンで どーにか企む!

ミニフランス 安かったヨ

ぐるぐる~なクラムに ところどころキラリな薄膜

お野菜たっぷりサンドが似合うな~と 妄想しながら 生で 焼きで 素で完食デブ


いちじくクルミ170円くらい
玄米黒豆108円←これは覚えとるデス

あんぱんが看板商品?メロンパンも人気?
どっちも 可愛かったデス

イチクルは 少し酸味を感じるような 結局こうゆうパンが好きなワケで
玄米黒豆は 黒豆が全く甘くなくてビビったケド 素朴で いいや~んデス



町に溶け込む可愛いパン屋さんは お値段も可愛くて○ガラス越しに仕事がみえるのは ヲタクにはポイント高しデス
関連記事

MIA'S BREAD

コッチ方面の駐車場 一日500円多しデス

本店も突然 現れる ミアズブレッド


天然酵母とはホシノのようデス

プレーンマフィン190円+税
ハワイ230円+税

ハワイとは?

オレンジピール 胡桃 マカダミア ラムレーズン


イチジクベーグル190円+税
かぼちゃベーグル190円+税

イチジクのプチプチ 可愛い

軽くって やわらかいベーグル
イジワルして ぶす~

ひたすらに やわらか~いベーグル
むぎゅ にち ぎゅうぎゅう 皆無
ベーグルを食べた事無いお婆ちゃんでも食べれるベーグル!おやさしい

包丁が 死んでおる パンごめん!

こんな断面ショーは 萌えんしな


ブルックでタダフサと にらめっこ
研ぐと思う?誰が?研がんよな

続きを読む

関連記事

桃活

秋の気配を感じながら 懲りずに桃活



ハンモックがお出迎え 素敵な古民家カフェ

ハンモック 写っとらーん

一日限定6個の桃パフェ!880円

限定数にビビりながらも 争う事なく

とってもキュートな姿に 凄く喜んだ人間

ガビーン 凍結!も 桃に罪は 無い

ピンクから下は ひたすらゼリーゾーン
桃のコンポートまで がんばれ自分

ゼリーが好きな人には ピッタリで
ゼリー苦手な人間には 修行

靴下の穴には 気をつけて

客層バラバラ いいトコロだった~


赤鰐 の お師匠

大通りから 脇道へ案内されて

赤鰐が 超行列な頃 超穴場!

桃スペシャル800円!超安い

桃が ゴロゴロを通り越し 邪魔なほど乗っかる 桃天国!
トレー無い 雪崩れたら地獄!

大玉の桃まるごと一個!底はミルクで
ジャブジャブジャブ
溢さず上手に食べた自分 褒めて!



そろそろ 栗活

続きを読む

関連記事

スーリープー

白イチジクと胡桃が おらんかった日 ガビーン
ほな トロピカル ハーフ380円+税

パパイヤ マカダミア かぼちゃの種
あと 何か 夏ぽい南国フルーツ!

男前なツラとは裏腹に ちぎってむさぼれそうな ボディ
夏・体験物語 なトロピカル!

しなやかさの中に 香り探す事なく ぷんぷん香る 小麦臭!美味しっ


ピンクベリー239円+税
アールグレイとホワイトチョコ239円+税

やわか~いのばっか 買ってら

こんなにふわふわだったけ?
ふわふわ~で ぺろりんちょ


紅茶のクリームパンが大好物デス

続きを読む

関連記事

栗きんとん

いきなり秋がやって来た!アリガトー


川上屋が好き すやが好き 何でも好き!
どこのでもウェルカム!嫌いなのも あるヨ

ダンディーから美濃屋
セレブから恵那寿や

同時に貰ったら 食べ比べ遊び
栗は足が早いから と言い訳の 贅沢食い

粒々いっぱい残した 美濃屋
濾して濾して滑らか 恵那寿や
どっちも それぞれ~どっちでも 良い!
栗と砂糖 最強や


アッチからコッチから 毎日イチジクテロ 嬉しいデス

続きを読む

関連記事

cocon3

カテゴリ編集怠りつづけて
カテゴリ編集諦めたった!


ココンキューブ

オープン時の大混乱も落ち着いた頃


アプリコットとアナナス290円+税
豆乳スコーン170円+税
栗と大納言280円+税

人気衰えずー!ガランコな店内だったデス
食べたかったやつ ぜんぜんあらへーん
食パンは 姿かわらず じゃあアレが正解なんだなと お見送る

教科書に載ってそな かわいい顔つき

かじって食べるの むつかしい生地
焼いて食べるのが よいよい

ブレブレやのに 載せる!マロングラッセ
キャキャキャ

どーでもええけど載せる!はい 大納言
ニマニマ


三重県産小麦ニシノカオリでまとめられた子

色白な 小麦ー粉

あんず パイナップル めっちゃ胡桃ーーー!


豆乳スコーン170円+税

素朴でシンプルな スコーン
BPかな?



ベーグルマニアちゃん 木曜行きや


続きを読む

関連記事

ポンレヴェック

108円バゲット 大好きデス
美味しい と言うより うっめー!な方

昔で言うとこの ワル そんくらい キケン!クチビル 裂けようが 歯が欠けようが
は 盛りすぎだケド おかき感満載なクラスト
で ありながら~の クラムはええとこの坊っちゃんの開襟シャツのような 爽やかさ!


パンアラクレーム200円+税

もそもそな生地 なんかよくわからん

POPに「クッキーみたいな生地」って書いてあったヨ ふ~ん

ブールレーズン260円

見た目と違って ぼよよ~ん

カットじゃなく ちぎって食べるのが似合うデス ぼよよんブール 美味しいデス



軽くて安くて美味しいバゲットが 名古屋からの帰り道にある事は 幸せな事!
高速なんか もったいなくて 乗れないヨ

続きを読む

関連記事
プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR