サムライ

さっきも いっぱいパン買ったケド
焼き上がりの時間に ちょーど近くおる!
なら 行っちゃうポルカ

サムライ様の登場デス!

デカイよね~デカイのに ひとつ300円しないから!良心的で そりゃすぐ売り切れや!

焼きたて~想定内の散らかりっぷり!
サムライチーズとオリーブとフライドオニオンチーズ
どっちも270円だったのヨ

食欲そそる香り!肉系無いのに体育会系男子が喜びそうな香りがする!
フライドオニオンとオリーブとチーズなんて よく考えたら 油まみれじゃないか!
カサカサなアラフォには ちょーどいい!

サムライは小麦粉でブリックはライ麦も使用で ふむふむ
カチンコチンになっても 美っ味し!



サムライ様 また会えますように!
あ ブリックに 出会った事ないぞ!
ブリックがある日で行ける時あるなら 行かなきゃね!大変だねイトウさん


猛烈に 美味しい匂いの 犯人たち!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

いつも快くOKもらってました!
禁止になったの?そんな噂があるんですか?やだ~
昔は円居さんも「どーぞどーぞ」だったのにダメになっちゃいましたもんね~
プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR