パフェ4連発

アッチが便利になってきた
よって 時系列はバラバラ


可愛い子に会いたくて!三時の羊
お伊勢さんの帰り道 23やめて一本コッチ

苺のクレープパフェ900円
思ったとおりの可愛さなのに 写真が残念なのはセンスないオバハンのせい

大きなグラスにクレープのドレスが可愛くて
お店の雰囲気と相まって 丁寧に作られた作品に オバハンもキュンとするデス

バニラアイス チョコアイス ミルクプリン
いっぱいのフレーク
お腹いっぱいに なりよるデス

黒板に マンゴーソルベパフェ850円
プリンパフェ900円 近所なら全制覇希望!


全部手作りだから 尊敬!しまうまカフェ

4月は苦手系ぽいので 5月は行くぞ!
で コレ3月の1296円

カタラーナで お腹いっぱい!
ムレスナティ 美味しくて 幸せデス


お店満席!お外は行列!ほな外食

テイクアウトパフェ!カフェドリオン
1350円 特選苺ひとパック使用だって

苺じたいは あんまりやけども

苺味のソフトクリームは基本的に苦手人間
苺を練り込んだ苺ソフト コレめちゃ美味しかった

バニラビーンズたっぷりなアイスが大好物やし

手作りシフォン出てくるし
汚写真に苦情きそうだから載せないケド
フィニッシュは いつものパイだったヨ


810円 安く思える!モクモクファーム

しゃりしゃり苺パフェでええのに
コッチの苺パフェしか無かったの

乾きものは 置いといて 玄米フレークはたぶんケロッグで 苺は美味しくて ジャージーミルクソフトも美味しかったデス



コッチやめてアッチばっかにするか
アッチやめてコッチばっかにするか
悩むなぁ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR