avec mon coeur 

店内写真はダメですヨ アベックモンクール
前食べたやつ 長旅につき 食べながら帰ったら スルッと完食!やってもた
フランス産フルムダンベール と 覚え書き
ハーフで買うよりホールで買う方が オトクな件!


栗のデニッシュ!189円激安にとびついた

持ち帰ったら失礼にあたるやつ!
旅の途中の 道の駅 ソフトクリームが飲み物デス

激安のワケ 栗半分!アハ
甘~いデニッシュに美味しいカスタード で栗半分!ええヨええヨ
栗無くても じゅうぶん 美味しい!

持ち帰ったら失礼にあたるやつ!
強気で持ち帰る 天然酵母クロワッサン189円

ハゲちゃってゴメン 可愛くなくてゴメン
でも とっても好きなタイプ!

全粒粉?味わいあるタイプのクロワッサン
生き返らせて 香ばしく ほんのり甘く ぬくもりを感じる 美味しさ!
あのヒトが焼くクロワッサンに似てるな~デス

天然酵母ノアレザン てきな名前

レーズン くるみ イチジクも!336円

天然酵母は酸味の全く無いやつで
ハードに見えるケド ふこふこ優しい生地
生地そのものが甘くって おやつみたいに食べたデス

クランベリークリームチーズベーグル

大きいのに157円!激安い
トングで掴む ふわっと感にアララ

素人でも感じる ベーグルと言う食べ物では無く ベーグル製法のやつ!←それはそれでアタシは良いヨ
プロのベーグラーにはボロカス言われそな
手でふわっとちぎれて ふわふわ~で 美味しい パン!パン!パンだから!
お子にも 歯の悪いオジイにも 良しデス


かき氷 始まったし~


遠いから 2度と行かん言うてた人間

マンゴーマンゴー 言うてたのにね

提供は12時から!その前から並ぶ!700円デカイのに安い!サラサラ系の氷
バカだから桃めざしたら もう書かない!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR