デザート

デジャヴ!リクエストの奇数月

知ってるヨ 苦手だとビビって食べたら
ドキドキした 美味しいやつ!

ゴリゴリ コリコリ ふわふわ 冷たく
冷たいのに 温かい なんやそれ
やっぱり めちゃくちゃ美味しくて 30秒くらいで 食べてもたデス


影のドンのおかげさま!中身見える方が だんぜん素敵!放つ香りが エキゾチック!
アリュメットゥ・グラッセ・オ・フリュイ・デ・トロピック¥650 

美味しいは 視覚8割 重要デス
帽子かぶせたままだと もったいない有り様

流儀に従い 上も下も ワケワケして

汚写真に 視覚3割減少 ゴメンして

戻して挟んで ハイ美味しい!
マンゴーパッション ライチに浮かれて
コブミカンの存在見逃す ド素人


ビスキュイピスターシュにいわゆるレモンカードの製法で作ったパッションのクレームとガルニテュールのフランボワーズ、ライムとイボワールのバヴァロアズ、ライムのジュレの組み合わせです。
連続する異なる酸味をお楽しみください。
↑まるまるコピー

ル・ピエモン¥500
キリッとだったり 穏やかだったり ただ単に酸っぱいだけじゃ無く 素敵デス
コレ6個くらい 一気に食べたーい!


めちくちゃめんどくさいのにアリガトー!
ルリジュース¥450 神価格!

薔薇の香りが 女王様ぽく 上の子と下の子は 中身違って どっちも美味しく チョンチョン可愛くて 本気で美味しい!どこぞの2階なら800円は取られるワイ


ル・ディヴァン¥500

ピスタチオ ぶりぶりやし!

どこ食べても イチイチ美味しい!ずっと美味しい!美味しい しか 無いデス


まっ黄色の何様 レヴリ¥600

びんびんに感じる マジパンの独特のソレは
ケーキとしては イトウ初体験な気がするデス
だから コレが正解なのかわからなかったケド うま~って思ったヨ!

ビールとクルミ¥550 だいたい想像つく!
めちくちゃクルミを満喫した後 ぐっと迫るビール感!想像以上で やられた感!


めちくちゃ甘いから チビチビ食べて~な
かりかりピーナッツのタルト¥420

ピーナッツのクラクラン ちびちび

黒糖 キャソナッド 生クリームを再結晶させたアパレイユ!まんま 砂糖菓子な!
非常に甘く罪なやつ そんな事忘れる美味しパートシュクレ!デブの好物!


アタシのリクエスト 不採用 片想い
パフェ作ってー!ダメ~
大丸に浮気しそうだったヨ


からのニワカフェで 900円

ほうせき箱みたいなエスプーマ想像したヨ
川九の氷だから へちゃへちゃって
ヨーグルトソースであっさりペロリ

名古屋でとれた蜂蜜とえすぷれっそのエスプーマ980円

珈琲ゼリーいん!大人味!
高いな~って 感想
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR