こおり

パフェ要素を 知ってから
ハマってきたと 認めるデス


サブヒロ 駐車場あるし!
ほんとだ ゆっくりできるな~

マサラチャイ 1000円

おっきくないケド ぎゅうぎゅうの氷で
腹パンパン!かき氷だけどアイスみたいな独特な氷質!

やさしいスパイス感
白ワインのゼリー ちょっと嬉しい


夏だけやし!ティダティダ

生キウイ450円 激安い

暑い柳ケ瀬で お値段可愛く ときめいた


名古屋大学 息子がお世話になってます~な顔して突っ切る ドローイング

ティラミス800円

めっちゃティラミスなトコロ!

地味!ラムレーズンみるく700円

ラムレーズンがミキサーで粉々にされて
地味なくせに 美味し!超みるく

チャイ800円 ほんのりスパイス

ホイップ 暑い日 ズンって沈む


中で食べれるケド外で食べる方が好き!イニュニクヴィレッジ

沖縄ぜんざい

小さめもお願いできるし

じゃぶじゃぶは ゴクゴク あー美味っ!
だいたい700円前後デス


大阪行って 浪花家さん
限定に弱い人間 まんまとデス

冷コーだよ!1000円
今の若者にはわからんのちゃうカナ アイスコーヒー 知ってるヨ

クリームチーズにコーヒーパウダー!白餡も小豆美味しアンコも!底はアイリッシュウイスキー使ったツヤツヤのコーヒーゼリー!

ほうじ茶ラテ900円
中は白餡 レモンシロップでサッパリ
通常メニューは600円くらいで大小アリ
みるく氷に小豆が一番かと!


目の前でファイヤーされるやつ!

楽しっ!はしゃぐ!コクウカフェ

クリームブリュレが美味しい!
シロップも 美味しい!

限定に弱い人 レアチーズケーキ800円
なにもかも手作りでめちゃめちゃ美味かったレモンの木のレアチーズの氷が恋しくなったヨ


ゴーラーでは無い!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR