nokos à l'étage

イチカバチカじゃ無いって 素敵

予約アリガトー!ノコスアレタージュ

まんたんショーケースに 痺れるデス

drinkオーダー 絶対ヨ

みなさん 2個以上は 確実ヨ

drinkが既にスイーツな!
ノコさんとこで はずせない季節の子

女子力全開!苺と薔薇のソーダ水

スプーンでぐるぐると 食べたり~飲んだり~シトロネード

ここは絶対 イートイン限定の子
皐月のクープ もうすぐ梅雨のだヨ

ヨーグルトのブランマンジェに生グレフルとジュレ 白ワインとライムのグラニテ
たちまち ふわぁ~ さわやか吐息

ライムのチーズケーキ

写真センス無い食いしん坊 真正面 トホホ

ショコラのミルクレープ

だってもうすぐ苺終わるし

甘く香ばしい香りしたのは この子
苺のキャラメリゼ

この子も真正面 やってもた
実物3倍は 素敵デス

まだまだ続くヨ 残念写真

実物10倍 素敵デス
ピスタチオのエクレア
散りばめられたソレさえも 一粒残さず
ザ・食いしん坊

お持ち帰りは ガトーバスク

ぎゅっとじゃなく ふわふわで
知ってるはずのガトーバスクが
知らないタイプの方だった と覚え書き←知ってるヤツ


魅せるセンス抜群!天才!
またいつか イチカバチカで 現実逃避

終わりをつげる苺ショート
始まりましたのメロンショート



からの~
奇数月20日から末までの豪邸

メニューはドリンクだけ 700円
お菓子ついてきた!緑茶もくれた!
ひとりより お喋り相手と行きたい隠れ家
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hyさんへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hyさんへ

毒吐き歓迎です(笑)アタシは返信に鍵かけれないのでぶっちゃけれなくてウズウズ!
なんか誰かが言ってたトコロかも~!機会があったら行ってみまーす!めちゃめちゃありがとうです☆

実物10倍素敵なコ見ました。
食しました!

淡い若葉色というか、とっても素敵な色合いでした!!

明日も行くかも?

奇数月の豪邸次回狙い撃ちします!!

kumaプーさんへ

食せましたか!ミラクルですか?闇ルートですか?(笑)毎日楽しいランチで羨ましいです~

食せれたのはピスターシュのみテイクアウトです(゚ー゚;A

あとチェリーのシューと甘夏のカトルカールが出てましたけど、売り切れでした(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hyさま

いつもありがとうございます!無職なら是非ともですが 出勤日でございます~💧逆に潜入お願いします で また教えて下さーい
プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR