デザート

イートイン限定が 3つもあった日


ルージュ ベゼ

かわいこちゃん 見かけだおし!

甘い香りに 騙される

開脚させて これは もしや!

バジルきたー!ミントがキューン!
かわいくない 異次元
ダックワーズ 唯一知ってる安心感
酔うつもり無いケド 酔わされる まんまと娼婦の罠にハマる


ムース グラッセ オ グリヨットゥ

ナイフがスッと入るまで しばしお預け!
グリヨットゥのポンシェがたっぷりグリヨットゥの酸味 グリヨットゥのアパレイユ グリヨットゥグリヨットゥ 唱える信者
やかましいので グリオット斬り


デザート食べに来たんデス

まさかのサラダが 登場デス
ル ダブレ メディテラネアン

クスクスのサラダ クスクス苦手コリアンダー苦手
ガッカリした人間 一粒残さず キレイに食べた!デパ地下セレブリティなやつ パックで買って帰りたい


持ち帰りだと 花びらつかない
ほな食べてく!視覚もごちそう食いしん坊

食べれるお花じゃないから 食べちゃダメ
良かった 食べれるアレなら むしろヤダ
薔薇の香りにウットリ ライチは 毎回エロいデス


エキノクス オ カシス

チョコとカシスのタッグは 好物!
ビスキュイサッシュって 言うのか ふむふむ
をちこち では無い!


モンテリマール

ビスキュイピスターシュ ラベンダーの蜂蜜のムース
とんでも無くキュート!
白色が敵じゃない件 神の手が好きな件


ズッパ イングレーゼ

見た目 似たやつ アソコにあるケド
全くの別物!まとわりつくクリーム びっくらこいた!

掘り進んで出会うジェノワーズも 手抜き無し!
香りが綺麗 どんどん呑める なんならジョッキで イキたいな と


フランス産小麦使って原価高いケド
出来が気に入らないから 100円引き!
神の失敗 大歓迎!

クーロンヌ オ プラリネ
チョコリングの高級バージョン発言にブーイング

ノワゼットと砂糖を挽いたマスノワゼット ふむふむ~と 知ったかぶる
焦げに近い 茶色い香りにバターの香りも!
夜のお菓子ウナギパイ発言 炎上



死ぬほど 好き!死なない 死ねない
メルバ生き甲斐に がむしゃらに生きる!


いつもほんとありがとーで 菓子パ!

米粒に興味ナイ人間 気になってたデス
OHAGI3
変わり種おはぎ 白飯よりチャーハンが好き
だから とっても嬉しくて美味しかったデス

まんぼう工房 水無月いただく 6月デス
赤福の朔餅より 6月わかりやすい

米粒テロ!唐辛子味は 辛かった~甘い人間 辛いのへっちゃら 内緒デス

福岡 通りもん以外に あるあるジャック

星のクッキー美味しかった!ほんとに
時を止めたクグロフは 凄いバターの匂い


おやつは500円までに 決めよっか!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはぎやん!
昨日行こうとして渋滞に心おれた(笑)

普通に旨そうな感じなのね☺

ノブさんへ

おはぎ素人なのでコレが間違いなのか正解なのかわからない(笑)変わり種で美味しいお菓子でした☆
プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR