an bebe kajita

自家焙煎珈琲500円 美味しいの なみなみ!
素敵すぎる空間と取り皿&フォーク 貸してくれるんヨ
持ち込みOK!出前もOK!おおらかにも ほどがある!素敵な姐さん店主 惚れた!


anさんから近い!森林浴できる宇宙空間
ひらがなで あうら

バナナパインのタルトアプト540円+税
anさんの タルトがめっちゃ好き!
赤と白のはアイノア550円+税
ライム ミント バニラ感じて ウットリする美味しさ!
グレフルの子は やっぱじゅくじゅくで正解なんだ~デス

bebeさん 遠いトコロ ご苦労様デス

つい最近 fbで登場してた奥のチーズケーキ582円!職人の魂感じる ビビる濃ゆさ
真ん中 シュルプリーズ デ ボワ647円 甘さと酸っぱさ絶妙 ミントの爽 寒っ!
さくらんぼのシュー 本名はもっとゴージャスな子538円

ルバーブ大好き!ヴァニラたっぷりなクリームに マスカルポーネより 釘付け!

初桃 イエーイ!593円 べべさんの生クリームは 残さず食べれる!気持ち悪くならんデス
マンゴー パッション ライムに スパイスの好きなやつ!でも高いのがイトウネックなジャルズィー755円こんなに小さかったっけ
小さくっても満足できるのは 本物の証!

ルビーグレープフルーツのタルト484円
じゃぶしゃぶになってたのは 僕らの悪戯
ケーキの神様に 土下座して 美味しく食べたデス

kajitaと言えば 珈琲

ケーキ予約 できるんやね!
うんうん 珈琲の為の 名脇役カフェスイーツ ホッとするデス



ソロじゃ こんなにアレコレ食べれないし お金もないし こりゃサイコー!
何よりこの空間 扉を開けた瞬間 珈琲のいい香りと癒しの緑 マダムのお人柄 お心づかい
良い!しか 見あたらない場所
また 行こう アイス狙い


あうらさんアリガトー!
みなさまアリガトー!
美味しい!しか無くて 楽しかった日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR