te-te

コメリ白塚の駐車場
パンカフェ できたって!


te-te わーい 可愛い

自家製天然酵母のお店

りんご酵母 れもん酵母 書いてあったヨ

この日は お米の酵母ちゃん

プロプロしてない 素人っぽさに ときめく!←イイイミ
四日市のnestみたいな 隠れ家的で 店主さんが フレンドリー!
あんぱん一番人気て書いてあった220円+税
Wのクリームあんパン280円+税
毎日 違う顔ぶれぽい 楽しいデス


ミルクフランス270円+税
ガトーショコラフランス280円+税

ウバの紅茶クリームフランス313円

可愛い子に オバンはトキメク

本音を言えば クリーム無しの粉onlyが食べてみたかった 粉中毒者

焼くと クルトンみたいになるタイプ
紅茶クリーム 美味しかったヨ


店主さん パン 大好きなんだろうな~
が わかるお店 とっても素敵

イトウがいっつも 右曲がるトコロ
たまには左車線走ってみるのも いいな








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR