みどりの交差点

お米を買いに 野菜を買いに
苗を買いに パンを買いに 農協さん
ファーマーズマーケットみどりの交差点


日下部製パン所に出会える日曜日

まんたんにパンが並ぶと シケた農協も
たちまち可愛い!と思う 変態

農協で ロデヴ!いいやん!

農協で バゲット!米そっちのけ~


ふわふわに見えて ずっしり!

みみまで美味しい食パン450円
1.5斤サイズ そういや全部 酵母パン

美味しそうな みみ!
美味しそうな 乳の香りが ひろがるデス

甘くナイ 酸っぱくナイ 辛くナイ
焼いてサクサクっと 幸せ家族の朝の食卓に 似合う食パン!目玉焼きとベーコンとか!
噛みクチ詰まった食パンは 喫茶店のモーニングに出てくる食パンのような~うんうん
この子 とっても朝が似合うデス


ふわふわあんぱん170円

やさしく焼かれたあんぱんは 下は色白
頭は そそる色 お優しい!
ふわふわで ずっしりヨ


安くて 丁寧な ちゃんとした パン!
やるやん 農協!←ウチ近所はサイアク

クリームぱん170円 丹波黒豆と大納言小豆のまめぱん170円 ベーグルもあったヨ
どの子も ふわふわなのにどっしり!
エコバッグ 持ってって~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♬
久々のコメント登場です(;'∀')
いつも覗かせていただいております。
名張のごまめさん行きたいけれどなかなか遠くて行けず仕舞い・・・
メールで発送可能ですか?とお聞きしたら「今のところは・・・」と
大変恐縮されたご丁寧なお返事をいただき、ますます食べたい行きたい気持ち高まっております。

ところで、ここの日下部製パン所というお名前初めて知りました。
緑の交差点は日曜だけの納品なんですか?
何時ごろに行けば出会えますか?
ここは去年、大豆を買いに一度だけ行ったことがあるんです(;^_^A
検索してみたところ日下部製パン所の地図は津市の緑ヶ丘?みたいな住所が出て中勢バイパス辺りの地図が出てくるだけできちんとした情報がわかりません。
ツイッターがあるようですが電話番号や定休日なども不明で・・・
店舗は持たずにいるパン販売のお店?なんでしょうか?
ご存知でしたら場所や電話番号、定休日など情報を教えて頂ければうれしいですm(__)m

ちなみに津市のTETEもとっても気になってます(*^。^*)

ぱんださんへ

わーごめんなさい!日下部製パン所のお店の事はちっともわかりません(^_^;)でも緑の交差点で出会える事は間違いないです!アタシが出会えてるので。日曜日だけみたいです。時間はわかりません。緑の交差点が開く時間には揃ってるんじゃないのかな~?と推測。teteさんは毎日違うパンがあるみたいです。すみませんほんとに全然わからない事だらけで。自分が満足したから調べる気もないと言う なんともお粗末な人間 ほんとごめんなさい!
ごまめさんは ドライブがてら あの土地に是非とも足を運んでいただきたいです!あの空気感で 美味しさ2割増し!
プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR