ごまめ 名張

また食べたいな また行きたいな
そう思わせるパン屋さん ごまめ
県内なのに 遠いデス

ドキドキワクワク 2時間ドライブ

15時前 パンあるー!心 踊る
嬉しくてダッシュ!できぬ 手前は登り坂

ハジメマシテ!ドン ガバチョ!

ハジメマシテ!ジューンくん!

ハジメマシテ!はさ丸っち!

ハジメマシテ!ムッシュ メリメロ!

シュクレクールが 幅きかせる中
ウィークエンド見て お!パリアッシュ
丁稚に感謝 涙ぐむオバサン 無関係


わかりやすい 美味しい食パン!420円+税

甘~いケドたるいのでは 無い 美味い!

そのままで美味いやーつ
ぴちょぴちょで 大好きー!

ハジメマシテ!四季食パン300円+税←ハーフ
これから四季おりおりぶち込んで~ 夏は あんずデス

高さは無く 水分たっぷり抱えた生地は ぴちぴちちゃぷちゃぷ な ずっしりどっしりもっちりデス!
あんず 酸っぱ~!楽しみできたヨ
四季おりおり 生き甲斐できた!アリガトー


ごまめの 菓子パン ブリオッシュ

サワークリームと砂糖で 酸っぱ甘ーい美味ーい ブレッサンヌ220円+税
丁稚先より 名張の空気感あるブレッサンヌ は コピーじゃ無い ごまめ完成品!

レーズン レモンピール オレンジピール めっちゃ美味しい メリメロ220円+税

大事にカット イミナシ 美味すぎる 罪なお菓子
こりゃ ヤバイ!

ブリオッシュシトロン220円+税
シャリ甘いアイシングに キュッと酸っぱいレモンの子!潤いあるブリオッシュ生地ー ドストライク!この子が 日持ちするレモンケーキだとしたら オバサン 10個は 買っとるデス


パワフルな香り!まるで きな粉!
mizikanoカンパーニュ270円+税←ハーフ

ひとしきりクンクン変態行為した後は
舌に乗せ 上顎に押し付ける変態プレイ!
じゅわ~って 味わい はふ~んって なる

ねじねじ プース210円+税

マスカットレーズンの香りが とんでもない!ジューCさ も ピカイチ!美味すぎて 死ぬ!嘘

いちじく わりかし大きい210円+税

いちじく以上に いい香りは 何ですの!
チョー好き!大好き!一番好きなイチジクパンより 好きになるから 困るデス

ジューン220円
ジューンくん言うてゴメン!6月のJune

フレッシュミントと洋梨ゴロゴロ
6月の花嫁さんがテーマ!6月の花嫁さんになった事無いから トンチンカン


シャバタ200円+税

オリーブオイルの匂い
夏の長時間持ち歩きが 祟ったか

バゲラビのブールぽい テーラテールのソンプルサンぽい
あちらは甘いケド こちらは 塩部門!
水分 何% は 知らんケド 水分たっぷりんちょな ぷるんぷるんのぶりんぶりん!こーゆー生地 大好物!



あたたかみを感じ 心が喜ぶ 美味しいパン
幸せのお裾分けを いただける感じデス
不幸がつきまとう人間の パワースポット
三重推し!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR