かき氷イロイロ

暑くない日 氷の旗につられて入る病気



どこか忘れた 今から調べる

稲沢 ルカフェプルミエール そうそう!
ご近所さんの 集うカフェ 和む
紅茶みるく?700円 甘~いヨ
おいミルクも 甘~いヨ


コメダ的な○○珈琲と 思ってたら
18時閉店で ビックリしたオバサン
嵯峨野珈琲館 鈴鹿デス

こりゃ 事件!このサイズで 小!
値段は税込470円!うっかり大を頼んだら
オバチャン びちびちになっちゃうヨ
甘酒氷にしたら あんこ乗ってて底にもあんこ!乳酸菌てきな ほのかに酸っぱ甘いシロップ
おしかためられた氷 デカイ安い事件簿



18時以降 一時間100円の駐車場の隣は一時間200円 どっちも打ち止め300円!今度はソッチに 縦列デス
カシスオレンジカルピス700円

ゆっくり食べたら カルピスウォーター
サッパリ すすむすすむ~

もったり系やみつきかぼちゃミルク850円

もったり かぼちゃ 中にも もったり!

パンプキンシード 和菓子やの氷に添えられる 塩昆布的ポジション good!

完熟マンゴーエスプーマ900円

エスプーマ言うたら アレやろ!と
想像してたのとは 違ったケド 金山とまと のエスプーマは コレはコレで 楽しいデス
中の お帰りマンゴーも 好き!



10/10までの 期間限定 フルーツスノーオースミ

水もシロップも使わない 果物屋さんがバックの かき氷650円

台湾かき氷より 軽い感じで ババロア少し添えられて ほんとはホイップ乗っかってる
スイーツ仕様な かき氷

底に白いの 練乳カナ
ミニストップのマンゴーパフェが好き

お土産 授かったり!シャリシャリ
ハート苺可愛いくて 超酸っぱ


汗かき 暑がり 更年期!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR