MIA'S BREAD

奈良ぶらぶら 時計店では無く 焼肉はお隣さんで ここパン屋さん
ミアズブレッド

本店と違うヨ椿井店
我が家のボロ納屋にも負けず劣らぬ ノスタルジー

知らなかったら素通りするデス

知ってるから 入るデス

ミアズブレッドと言えば サンドイッチ!

サンドイッチしか知らんオバサン

ハジメマシテの裸系に エンジン全開

本店から運ばれたパン達は 生まれたての顔して 並んでいたデス

ベーグルは 次の便

ベーグラーじゃないから いいんデス

じゅうぶん!そうとう楽しいデス

ふむふむ だいたい2個入りか

いやいや ひとつからでもありますから

ヤカンあるし 多分ちゃんといれてくれる珈琲やし 上でいただきますデス


デンジャラスな階段を登ったヨ

これは上がって 正解な
お寺見てない 鹿もチラ見 でも奈良観光!バンザイ



珈琲はテイクアウト用プラカップ380円+税
全然オッケー!むしろジャンクな感じでオバサン楽しかったデス
ひとつだけ食べてきます!言ったのは どれ?
カゴにちゃんと入ってたデス
全部食べたくなったんデス


チョコとくるみのフランスパン210円+税

バキっと!イエイ!
チョコと胡桃で 香ばしー!

勝手に命名 ザ・チョコパン200円+税

ふにゃり柔らか~イヒヒ

チョコだばだば~ガハハ

これは持ち帰る気まんまんやったケド

いちじくとくるみの巻きパン二個で300円+税

ふわっと柔らか~で アレっぽい!底カリッ!塩パンってやつみたくバター感

ニマニマしながらスルスル食べて も一個は家で焼き戻して食べましたから!
勘違いだとは思うケド シナモンのような香りを感じ これまた おお~って 楽しんだデス

天然酵母マフィン190円+税

なんでもない子も 仕入れたヨ

なんでもないのに 超カワイイ!
接写する 変態デス

出したら 食べたくなる 本能
柔らかさの中 どっしり感!うっま!
も一個家で焼き戻したら ふわっふわ~でニヤニヤもん


バゲットじゃなくバタールの気分だったデス
どっちも350円+税だったヨ

コレ確実に持ち帰る用やったハズ
出して 撮って 理性が行方不明

我慢できぬ!いろっぺー!
バゲットは6時間で死ぬ!食べろ食べろ

がぶっ!好き!塩気!美味!とまらん!とめろ!
半分残して 家でリベイク!クラストはふっかふか~になってたケド生き返らせて クラムはアホっぽいバタールじゃ無い好みのタイプ!
このデブ 買って良かったデス


さすがに食パンは 食べてかん!
出したん 誰!己デス

ナチュラルチーズいりイギリスパン500円

男前なピキピキに 一目惚れしたデス

どこ食べても うまかろううまかろう!
食いしん坊オバサン つまみ食いしたのはナイショ

チーズに溺れるとは この事か!



パン屋巡りしないって 素敵
ひとつのお店のパンに集中できるって
つくづく 幸せ!
アッチコッチ定休日で メデタシ
ルクレールは凄かった←別件


ひとしきり遊んだ後の一階は ベーグル届いていたヨ パンはほどよくガラガラだったヨ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR