夏休み前テトラコンタ

あっぶっね!8/6~14まで おやすみ

TETRA CONTA 買い込め


Pのやつ!ピスタチオマロン190円+税
午前中行っても無いヨ

ポコポコをちぎって食べますか
いえ そのまま突っ込んでいただきます!
甘さと塩気のナイスバランス 気持ちいー
テトラコンタのフランスパン生地 綺麗な味が心地いいー

一応 断面見せときましょか
はい よくわからん有り様ゴメン
ピスタチオを枝豆のようだとかマロングラッセはズルイだとか 見た目も可愛いPのパンは結局
とっても美味しいってやつデス!


アプリコットとイチジクだっけ?210円+税
ココナッツとプルーンピューレの あのやつデス

ハードに見えて クラムはとっても テトラ仕様
前歯が沈みこむ ジュースのような じゅんじゅわ~な生地!
ココナッツ苦手でも 絶対の買いなやつデス

アプリコットが チュっと酸っぱく イチジクはどこまでもプチプチと テトラコンタにしかない作品!テトラコンタしか上手に作れないんちゃうかなと思えるヨ
ぜんっぜん伝わんケド 自分がわかればヨロシ
ああぁー美味しい!


カンパーニュフィグ520円+税
ハーフはお値段もハーフ

黒ニンニクみたく ネタネタなイチジクと
ブチブチなイチジクと胡桃の饗宴


コーン食パン400円+税
ハーフ200円+税 小さめサイズの食パン型
食パンと思わず コーンパンと思ってごらん

うわ~このサイズでこのレベル 216円
たちまち激安く感じる 脳ミソ

水分たっぷり抱えたクラム 極上
1枚あたり70円 本気で安いワイ

とうきびの甘さなんて期待しない
ぴっちょぴちょのペッカペカーな生地が
とんでもなく 大好きヨ


パン・ド・ミ 480円+税

ブーンとベンツ横付けし コレだけ買ってったセレブにあやかり購入した 凡人

クンクン香るのは 乳 製 品!
穏やかな優しい甘さは ハレの日よりもケの日寄り

なんちゅー事無いのに 美味しくて
ベンツ横付けセレブを いい人だと思ったデス


チェリーのタルト340円+税
1/4サイズ

チェリー酸っぱく ど美味い!
土台のタルトは 好物の茶色!バンザイ
香ばしく バターの香りまんたんで とっても
とっても 美味しいデス



あ 食べてもたー!買いだめ失敗!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aさんへ

例のパン屋の件!とってもとっても 普通に美味しかったデス(笑)たぶんaさんが食べたら「クソ」って言う気がしまーす!
不味くは無いけど 今一つ飛び抜けていいトコロは見つからず 普通~に とっても美味しかったデス
雰囲気も味わいのひとつかな~ってトコなので 東京で食べるの 微妙かと。
菓子パンだらけだったし(笑)
江戸のシモネタ 笑いました!その店 男子に「行ってみて!」と言われた事思いだし 男の心も鷲掴みにしてましたよ~
食べホも江戸はレベルが違うね!コッチは廃棄物パンの食べホやってる(笑)興味ないし絶対行かないケド パン好き人間って情報だけでソコを勧めてくる人とかいて 迷惑(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aさんへ

リョウ○の作品の写真見てアタシは萌えておりますヨ(笑)江戸に憧れるミーハー田舎人間より
プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR