エアダール

猛烈美人を拝みに来たら おらんかった ションボリ

駐車場は道路挟んだ真ん前デス

男前なパンが出迎えてくれたので良し

親切&丁寧な対面販売が 好き!

若く可愛く気のきく姉ちゃん ええ店や

そうそう ドイツパン系 ライ麦パンとかな

ワイン飲まんケド おいしそな

ヘタクソ写真 どーーーん!が伝わらず
持てんから どーーーん!わからず


どーーーん!ハーフ購入

まだ熱いので 半開きに ムラムラ

出す!我慢!

我慢!無理!

イロイロと 無理だったオバサン

家についたら皮はヘコヘコになっちゃったケド
プレッシャーかけずに歯が入る皮も また良し!
むしろ 好き!

ツヤツヤで水分たっぷり ぶっこぶこな どーーーん!もぐもぐの向こうに 甘さが訪れるやつ!美味しくてアリガトー!

イロイロと無理だった その2
観光案内所で 異国の方と相席しながら

ヴァカンツァ280円 夏限定!

マンゴーとブルーベリーとマカダミア
ほぼほぼブルーベリー ゴロゴロなマカダミア 謎に夏っぽく感じる!マンゴーか!

イロイロと無理だった その3
アナナスとcoffee280円

パインとエスプレッソとマカダミア

ポロって 取れるし!ちょっとで 美味いし!
満たされたので 撤収しろ


無事に我慢できた子達!偉い

ゴルゴンゾーラとマカダミア230円
ジャリジャリ砂糖で 甘じょっぱい!

なんでも無い子 全粒粉の二個入160円
なんでもないのに ほんのり甘く パサつきも無く なんでも無いのに ええ子ちゃん

グリーンレーズンたち←本名
1/3で230円 なかなかや値

二種類のレーズンにマカダミア
そういや マカダミアばっかやね!
胡桃嫌いなのかな?イトウと同じだ
マカダミアも嫌いだけどね~



我慢でき無いなら クリチ系も買えば良かったな~今度は ロデヴ丸ごとお願い!


値下げしてる!今きづいた!買えば良かった イトウあるある


素敵!でもライ麦は苦手でゴメン



コッチ系は明日貰えるから 買わんヨ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR