Kelii Bread

なんとなーく 寄り道な気分 暇人

ケリィブレッド 可愛くて 嬉しい!

ハジメマシテで 買うカナ

冷蔵保存で本日中モノ

ソッコーで やっつける

カスターホーン150円 安っ!

薄く サクッ!気持ちイイー
とろり~ん 今入れクリーム 一気に5個くらいイケそうな軽さ!コトバノアヤ


バゲットレトロが美味しそうだったヨ
形が イイ意味で ブサイクだったヨ
パンドミも 美味しそだったヨ
あとはお惣菜系が 目についたヨ

クルミ大納言170円 まるまる可愛いの選んだヨ
とんがってる子もいたヨ

そのままだと噛みちぎるの想像できるから
焼くヨ

イチジク胡桃170円

いろんな表情の子がいたヨ
鼻ペチャのこの子 どこを食べても イチジクわかる!くちゅくちゅな吸い付く生地は 噛むごとに じゅわりじゅわりイチジク!アンド 胡桃 好ーき!



地域密着型の やさしい王様 太っ腹!
そもそも安いのに この町 平和だ~デス

デリスオマロン!名前だけで 好物やし!

今年こそは 和栗!なっとしても!は
パンと全然カンケー無い話
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR