かき氷3つ+

夏休みの宿題は キチンと終わらせる性格 マジメ
課題をこなしに 行っとけ
並ばずすんなりラッキー シズク

甘酒ジンジャーが 食べたいデス


宿題は レモンオリーブヨーグルト!
950円+税

ゆっくり~ゆっくり~削られた氷は独特で
丁寧さに感心しながら ガラス越しのライブショーを ガン見!プロゴーラーの撮影は禁止
盛りっぷりも 独特な どえりゃ~美人

せっかくゼロカロリーの氷に 油でカロリー増して どーなのよ!
オリーブオイルはコレステロール下げるから 積極的に 摂っとけ!ハイ
オリーブオイルのあの香り ふわっと!
その後訪れる レモンとヨーグルトの爽やかな甘さと酸味 ふわふわの氷は軽やかに!

10代の若い子がお抹茶飲んでるなんて 渋いわ~と感違ったヨ
ここの氷 ジャンボやもんね ジャブジャブでギブしてたヨ
なんなら 貰ってやろうかと ゲス心
オリーブオイルは個人的には いらんケド お店の個性的な氷としては 大アリだね!
スプーンとフィットする 器のカーブも 独特で好きヨ チャーハンの後半戦 レンゲで苦戦!みたいな事に ならない器
最後の一滴までいただけるか
宿題こなして大満足デス


カワブンと河文は同じで違って料亭でも酒房でも無く コチラ 河文茶房

平日限定の甘味が目当て!何時からかはナゾ

カウンター席もあったヨ
日本庭園を眺めながら~の お部屋にしたデス

拡大して見て 安っ!税込みでサービス料10%とられても この空間で やっす!

酒粕クリームのかき氷

シャチホコのコップには ジンジャーシロップ!
聞いてないよ~めっちゃ嬉しいデス

とろり~甘い酒粕クリームから 顔を出す小豆!
聞いてないよ~むっちゃ嬉しいデス

ジンジャーシロップ足したら 氷溶けてまう お上品なサイズ
そんでもジンジャーシロップも 辛くて美味しいから 残したくないし
お冷やで薄めて ゴクゴク!お下品でゴメンナサイ
また行きたいな~ボケ~っとしに行きたいな~界隈駐車場高いケド70分200円の激安みつけたヨ



○○ウォーカーで見たり TVで見たり
超気になってた ミーハー人間

目を倍にして 新食感!て リポーターにまんまと騙されるのか 実験
ミッシェルブランのレクラショコラ1200円+税

フラッペって書いてあったヨ
鰹節のような 茶色のクーピー削ったかのような~キンキンに冷えたチョコ!
ひたすらにふわふわで いつまでも冷たくて
フランボワーズソルベと 混ぜ混ぜ~は
嫌いな要素が無いし 想像どおりの味だったヨ

もっと ゆっくり食べればよかったな~
溶ける気がしなかったヨ


一番食べてみたかったかき氷は
行けずに 早くも終了~ 来年リベンジ

番外編
栗パフェ争奪戦のお店で 栗ソフト
ドリンクセットで800円
単品で500円
ヘタクソすぎて ウケる

栗ぜんぜんわからん!生クリームたっぷり系だった
竹風堂のくりあんソフトが食べたくなったヨ


夏だけ夏カフェタイム!四日市
パフェ風ふわふわかき氷680円+税

台湾かき氷みたいな やーつー

パフェ風 底にグラノラ
明日で夏カフェ終わり?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR