cocon3

カテゴリ編集怠りつづけて
カテゴリ編集諦めたった!


ココンキューブ

オープン時の大混乱も落ち着いた頃


アプリコットとアナナス290円+税
豆乳スコーン170円+税
栗と大納言280円+税

人気衰えずー!ガランコな店内だったデス
食べたかったやつ ぜんぜんあらへーん
食パンは 姿かわらず じゃあアレが正解なんだなと お見送る

教科書に載ってそな かわいい顔つき

かじって食べるの むつかしい生地
焼いて食べるのが よいよい

ブレブレやのに 載せる!マロングラッセ
キャキャキャ

どーでもええけど載せる!はい 大納言
ニマニマ


三重県産小麦ニシノカオリでまとめられた子

色白な 小麦ー粉

あんず パイナップル めっちゃ胡桃ーーー!


豆乳スコーン170円+税

素朴でシンプルな スコーン
BPかな?



ベーグルマニアちゃん 木曜行きや


カップの形ですが フィナンシェなのヨ

プレーン290円+税 アールグレイ310円
頭サクッと!中ふわしと!美味しいケド
イトウのオバサンには パンドールのフィナンシェくらい甘さがすぎると感じたヨ
お菓子の教科書みたいな 先生の味

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR