かき氷3つ

いつでも行ける と 思うとアカン!

終わるやん!行っとらん!ギリギリセーフ

舞妓さんおらんだケド 舞妓さんちのかき氷
テカテカ頭のイケメンが運んでくれたヨ

無花果はもう無いし 桃みるくも魅力的だけど 変化球で コレみりん!
リッツ・カールトンで使用?飲める味醂
福来純のシロップ!1000円
あ めっちゃ甘く うん味醂の味

中は熊本の赤酒に漬けたレーズンが ごつ盛り!
無糖練乳エヴァミルクで ジャブ
サクレみたいな氷に出くわしても ゆったり雰囲気を味わえる空間 良しデス



浮気の奈良通い 氷匠ルクレール今月でおしまいデス
来月もあるんちゃうん~と ファンは疑うヨ
整理券貰いに行っても スグ食べれたり 最高か!

ティラミスノワール1200円
なんだか 重たそうで恐いケド

マスカルポーネ軽ーい!珈琲ゼリーも軽ーい!美味ーい!
やってる最中の汚写真は自粛デス
中に マジなティラミスのサプライズ!しかも かき氷の邪魔にならない仕上がり 天才!
イロイロ説明書きは追記写真で見よお

シェフはしゃぐ たちまち甘~い香り!
パインライスプディング1200円
イトウの敵 お米 負けない!

プリンでは無い プディングな!ライスプディング=ミルク粥 泣きそうヨ

米粒に合わせ 小さくカットされた甘いパインいぱーいの おかげさま!
濃厚パインソースの出番無しで イケたデス
久しぶりに お米を堪能 ウソ



9月末までの勝手なイメージ!イニュニックヴィレッジ

9/16でおしまいデス 駆け込み客多し!
臨時駐車場は歩道橋わき細道入った左手の緑がもじゃもじゃのトコロ

いちじくみるく700円
ダイレクトに無花果味わいたいから ミルク抜きプリーズ

お外で食べるの最高→みるみる溶ける
砂糖でベタベタな氷と違うから
ジャブジャブなっても ゴクゴク 美味いっ!




かき氷 ありがとう さようなら








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR