テトラのリッチ

水曜か土曜にしか 出会えない子

リッチ食パン ハーフ260円+税

ギラついてないのに バターリッチな印象デス

ほんのり黄色い 艶っぽいクラム

外皮は 耳と 言うよりも これはまるで
シフォンケーキのような子な!
食べれば食べるほど シフォンケーキに思えてくるバカな脳ミソ
この食パンは 時間が無い朝には似合わない!優雅な休日の朝が似合うよな 名前負けせぬ リッチ食パン!
美味しいが過ぎておる 数分で無くなったヨ


甘いとか やわらかいとか そんなのでは無いのに クラムに溺れるデス

一本400円+税 可愛くて愛しくてしかたない!ヘンタイ

バゲット260円+税

最高に丁寧な味わい!フランスでは無く ニッポン な味!
おかずがあったら おかず負けるヨ
こりゃ めちゃめちゃ好き

運転中やでブレとるヨ
買い食いの 極み!最&高



この子と 夜な夜な遊びます 楽しみデス


タダフサ 最高におもしろい!

カンパーニュフィグ520円+税

ごりごり胡桃に 勝てる!たのすぃ~

フィグアプリコット210円+税
ぷにゅぷにゅ生地も スカッと!
気持ちいいーーーーー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リッチ食パン、生食されました?
バルミューダさん活躍でした?

すばるさんへ

焼く暇なく 生で全部食べてまいました!今度は焼いてみようと思います(*´∇`)
プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR