Pain de Marché

人気出る前チェックしてたトコロ 今さらハジメマシテン

パン ドゥ マルシェ めちゃめちゃ人気!10台分?駐車場 出てく車待ち渋滞

もし 駐車場が停めホーダイで車待ち渋滞が無かったら 店内暴動おこりそな 駐車場待ち入れ替え制が ちょーど良いと思ったデス

ワクワクする店内 おしくらまんじゅう!人もパンも!夢の島を ぐるっと自然の流れで一方通行

コレか!人気者は!一歩目でコレ買ったら 重そうだから 後回しに

ナッツ苦手は まず選ばないケド お一人様5個まで購入制限あると 気になる~マカダミアナッツのバゲット

天然酵母のクロワッサン!マジ?
美女 withoutイーストっすか?

食パンゾーン つづきます

食パンゾーン つづきます

食パン まだまだ つづきます

もう レーズン食パン撮るの諦めた~!

リュスティックか バゲットか さー悩め!

アレコレ悩ます ジェットコースターみたいな楽しさ!

オカズ写真送れ指令きた

満足されたご様子に ホッとする舎弟デス



後で買おと思ってた人気者食パンは 2周目に乗り遅れて また いつか!

春よ恋100%天然酵母食パンの レーズンバージョン!たぶん!298円+税

コロッとしたサイズだけども ズッシリな!

安ーーーーい!と 思ったデス

ぎゅぎゅっとした生地 軽くないタイプ
いい子ちゃんで 素直に美味しく感じたデス


パリのどこやらで修業したさいの
お気に入りらしいヨ

バゲット240円+税 安い!

山積みされておったのに イケメン!

この時点で 好きかもビビビ

バキッの中 艶キター!

少し塩気も感じるような 塩むすびのように
無言でむしゃむしゃイケるやつ!瞬殺
だから 持ってけなかったの~ごめんね~はコッチのハナシ


栗好き人間 いっつも栗バカ!

甘栗のセーグル295円+税
甘栗言うたら 天津さんかも知らんケドうかれポンチな人間デス

栗 ライ麦 それっぽい想像どおりの味で良しヨ

かぼちゃと栗200円+税

コッチから見たカボチャ感に ロックオン

甘いカボチャクリーム 挟みすぎ 挟まれすぎ感 心踊る人間デス
生地にマカダミアナッツおった件!


お父さんもお母さんも小さなお子も
姑も 学生さんも 独身庶民も
誰もが楽しめる ワクワクするパン屋さん!
遊園地みたいで 楽しくて また京都の帰りに寄りましょ デス

コッチでいうたらポンレヴェックぽい雰囲気のワクワク!ね!



ウッカリついついコーナーでも栗
マロンのカップケーキ160円+税

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
独身女 東海地方ウロウロ
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専ド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR