fc2ブログ

ル シュクレ クール

Le Sucre Coeur 11周年「11回 しまっていこー!!」
野球をテーマにしたパンセット!
通常行われない 幻の通信販売
4月15日19時から4月16日19時まで の24時間でゲームセット

『シュクレ ウルフズ』VS『岸部メガネーズ』
どちらも 3240円+送料+代引き手数料
アタシ的 新顔ナインを応援したくてね

メガネーズをポチっとな!

メンバー紹介します
(センター) フェーブ

いっけん シャバタのような

空豆くんが たっぷりな ムッチムチ
チーズがほのかに クンクンクン

(ショート) パーク

ホワイトチョコ入り ミルキーなシュクレ的菓子パン

(セカンド) アクサンヴェール

いるのかいらないのかグリーンオリーブ!変態パンの代名詞!いる!

(ライト) ブリオッシュ

焦げる寸前な 日焼け顔

黄金色!焼き戻すとサックリ
こんな男っぽいブリオッシュは他に無い!

(サード) ターメリックレザン

遊びすぎでしょ!カレー臭!
レーズン オレンジ そして舌に残るピリリ感は 間違いなくカレー!
カレーなのに惣菜パンじゃないなんて!
ふざけすぎ!美味いから!

(レフト) グルノーブル

頼もしい程 胡桃がいっぱい
甘く 美味く 安心感!

(ファースト) ドートルフォア

老けた顔したルーキーです!

そば粉 ライ麦 全粒粉
素朴な野生児 意外と何にでも合いそうな
適応能力のある 大型新人!

(キャッチャー) ベーグル

きっと 裏切らない!

もちろん焼き戻す!パッキパキのムッチムチ!めんどくさーいやつ!
コレコレ このめんどくささ
コレこそ ベーグルやしっ!

(ピッチャー) フィッセル

何でもないようで 存在感ありたくり!
ピッチャー言うより バッターやろ


6対4で負けちゃった

それでもみんな いい顔しとる!

試合 お疲れ様でした!
チビチビカットしてあげるから
冷凍庫で ゆっくりおやすみなさいませ


さすがシュクレ!こんな変態 他に無い!
ありがとう!野球知らんけど 大満足
これっぽっちもカンケイ無い ただの田舎のオバファンですが 11周年おめでとうございました!
あぁ 楽しかった~





【11回の表 ボックス】
シュクレ ウルフズ

1 遊 クロワッサン (スイッチヒッター)
2 二 シャバタ (セモリナ餅くらいもちもち)
3 左 ディアマン (5種のドライフルーツ)
4 一 パンドミ (和製大砲)
5 右 バトン (ナッツとハチミツまみれ棒)
6 三 ノア (くるみるきーなヴィエノワ)
7 中 エピ (シュッとしたベーコンの)
8 捕 ガッシュ (ドカベン形バゲット生地)
9 投 クール (柑橘ピール3種にローズマリ)
【11回の裏 ボックス】
岸部メガネーズ

1 中 フェーブ (空豆パルメザンチーズ)
2 遊 パーク (ホワイトチョコのヴィエノワ卵)
3 二 アクサンヴェール (いぶし銀)
4 右 ブリオッシュ (超合金)
5 三 ターメリックレザン (ルーキー)
6 左 グルノーブル (くるみだらけの)
7 一 ドートルフェア (新助っ人蕎麦粉入)
8 捕 ベーグル (むちむち増し増し2倍量)
9 投 フィッセル (線の細いバゲット生地)
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

初コメント失礼します。

うっわー!!
やばいっスね。

気になるラインナップばかりで。
特に「ターメリックレザン」

最近こういうスパイス系が気になって気になって
ヨダレ出てしまう( ̄¬ ̄*)

ピッチャーなのにバッター??
見た目だけで言うてますでしょww

ファーストの色具合かっこよすぎですし、
どれも見惚れて血が騒ぎますw

ル シュクレ クールさん行ったことないですけど、行きたくなりました!

kumaプーさんへ

いらっしゃいませ~!
はい 見た目だけで言うてます(笑)
ターメリックレザンは 「そう来たか~!」な特別感アリ!
シュクレのパンが好きと言うよりも 岩永さんのファンかも~(笑)
色濃いパンに血が騒ぐの いいねいいね♪
また遊んでくださーい!いっぱい教えてくださーい!

プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
独身女 東海地方ウロウロ
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専ド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR