ポルカ

枕じゃないヨ!サムライ様だヨ!

無かったら無かったで まあいっか!
せっかく近くやし ポルカ 寄ってみっか!
15時頃 めっちゃあるやん!まさかの ゴールデンタイム

サムライ祭の会場はこちらデス


サムライ249円

小麦の香りが たまらんし!

ソコはもう 煎餅で!

照明いらずな 艶やかさ!

重力に逆らった
力強い生命の軌跡に 萌えるのです!


レーズン オレンジ くるみ 320円

バッキバキやもん!散らかるさ!
天井まで広がる 香ばしい香りとオレンジの爽やかな香りは 癒しのアロマ空間!


サムライ様には やられまくり!
美ー味ーすーぎー


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいね!サムライ!
今年、まだ食べてないやー。
ベーグルのついでだよね?笑

nobuさんへ

ベーグルのついで(笑)
いや ベーグルもついでのついで
です(笑)
まだ書けてない例のケーキが本命です☆
プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR