pâtisserie an Du temps pour la maison

前日の夜から決めていた!

朝ごはんは アンさんの アレ!

栗ハンターが目指したのは ginyose!

あらへーん!どうやら和栗は とっても提供期間が短くて 一週間ほどだったとか
ショボン 来年まで 生きとかなあかんデス

1122 いい夫婦の日ケーキ
お酒の香る大人のシャルロット バニラとキル酒のムース だって!
11/22に目をつけるアンさん 素敵すぎ!


独女の朝ごはん
ムラングシャンティマロン520円

珈琲は やっぱり2番!480円

おまけの子達も美味しいもんね
メイプルのケイク 美味しかった~

洋ナシのグラニテ 香りも癒し


生クリームは苦手人間でも
アンさんのは さらりといただける
マロンクリームだから なおさら美味しくて


ザックザックでエアリーなムラング
甘~い けど 軽~い!

マロングラッセも なにもかも 本当に本当に 美味しかった~!
来てよかった大好きな場所


焼き菓子 見るとやっぱり欲しくなる!
フィグフランボワーズ300円

ホロホロっとしたガレットで

もぐもぐできる 美味しいの!

大好き大好きマロンタルト300円
ガシっとしたタルトでさ

ラム香るマロングラッセ パンパンよ!
めいっぱい栗~を満喫デス!
前から好きだったけど こんなに美味しかったっけ!と思うほどに 本当に本当に美味しかった~


珈琲も美味しくて とても癒し空間!
願わくは 布団ひいて ココで寝て生活したいくらいですヨ!



テクニックのあるヒトが作る美味しい焼き菓子の方が 四日市の素人が作るイマイチな焼き菓子より安いんだから もう 稲沢人が 恨めしいデス



見えない部分

どっちも好き!


クッキーとは220円!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お写真素敵すぎます(///ω///)♪
食べるのもったいないけど
食べたいです(*/□\*)(笑)

ginyose・・・

OKADAへ行く前の時間狙って

スナイパー如く、一点狙いズドーンと予約ゲットしましたよーん。

多分マスカルポーネ合わせた生クリーム入ってたけど、
あれだけ和栗を洋菓子で美味しくいただけたのは初めてです!!

このginyoseで使われている「銀寄せ栗」調べたら旬の時期メッチャ短いですね!!

プーさんへ

マスカルポーネ!大丈夫だった?
アンさんのだからいただけてしまう系かな~♪
ぎんよせ 来年こそは!予約する時アタシのもお願いします(笑)

あやかちゃんへ

サックリ~って ほぼ空気な感じ!(笑)
だから 重たくなくって「おいしい」だけが残るよ☆
プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR