泣ける話

大大大好きな パン屋 chouchou
もう どうしよう 悲しいデス

12月26日をもって 閉店されます


オープン日とアタシが行ける日がなかなか合わず 閉店までに行ける日が いちにちしかない!行くしかない!

何も なーい!いや シュトレンはある!
大丈夫!予約済み!


こんな覚え書きやる前から大好きで
毎回あれば買ってる女子なパン!
ホワイトチョコとクランベリー

いつもは 大きく焼かれてカット販売な子だけど
この日は 小さく一個350円

まるごと一個を手に入れた感が
とてつもなく 嬉しくて
でも もう会えないかと思うと切なくて

涙なみだの カットです

期待を裏切らない 美味さです!
大事 大事に 食べるつもり!
が あまりの美味さに 食べきった アホ


マルシェとかには出店されるみたいだし
お姉さんの夢の話も 楽しみだし
また いつか どこかで 絶対!

あの場所も お母さんも 凄く好きでした
本当に本当に 美味しいパン
26日までに 何度も行けるヒト 羨ましい
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入りのお店がなくなるのは寂しいですよね(T0T)

あやかちゃんへ

そうとうせつないデス
でもきっとマルシェとかで会えるので追っかけますよ~☆

えーーーーー!!!!

まじですか!マジなんですね⁈
なぜにー!悲しすぎます…
26日までに行ける時あるかな…

Re: えーーーーー!!!!

まじですよー😭
行ける時間があれば行くべしですよー
プロフィール

☆イトウ☆

Author:☆イトウ☆
三重県在住アラフォー独女☆
 
生地が美味いパンが好き!
甘いものが大好き!

差し入れが多い家なのでそれらをギナギナ…
→自分が食べたいモノ目がけてくようになりました

味覚は人それぞれ!
怒らないでね!
食べ専のド素人のバカ舌


店内写真は隠し撮りしないのがポリシー!


パン・サンドイッチ ブログランキングへ

三重県 ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

三重 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR